kirakira_man (1)
[ 1 ]
今では一二を争うくらい好きだわ

[ 2 ]
まぁでもヴェイパーだよね

[ 3 ]
ヴェイパーの履き心地好きじゃないわ…

[ 4 ]
分かる
まぁ俺はデザイン的に90か97のが好きだが

[ 5 ]
ナイキってダサいわ
レアだからって集めてるやつばかりだし

[ 7 ]
>>5
それは好みの問題
逆に俺はニューバランスはいいと思えない

[ 6 ]
97もいいねぇ
90は最初は好きだったけど
90を1足買ったあと95や97を履いちゃうと
どうも魅力が薄れる
あとマイルドヤンキー90好きすぎ

[ 8 ]
いやだせえわ
アディダスオリジナルスのが遥かにデザインが良い
ナイキ好きはだいたいレアだから好きってやつばかり

[ 9 ]
話しにならねぇな
好みの問題って言ってるだろ

[ 10 ]
俺マイヤン風味好きやから
まぁ履き心地は劣る気はするけど

[ 12 ]
>>10
履き心地はエアマックス系統では
97が1番いい気がするな

[ 11 ]
だせえわ
ナイキ好きってだいたい服装ダサいし

[ 13 ]
>>11
それあなたの感想ですよね?

[ 15 ]
話しにならねぇな
帰れよもう

[ 16 ]
97持ってないんだけどな でも履き心地良いんか
次なに買うかって見てて気になってたんだがなら97検討するか

ところでナイキがレアの意味がよく分からん エアマックス狩りの時代の話でもしてんのか

[ 18 ]
>>16
ナイキのコラボモン知らねえのかよ
シュークリームってちっちゃいロゴ付いてるだけでダサいやつが群がってるんだぞ

[ 20 ]
>>18
君つまんないからほんとに帰っていいよ

[ 19 ]
>>16
個人的な意見だけどね
ホールドされてる感じはあるけどでも少し固めかも
でも加水分解とか気にしちゃうとエアマックスとかは
そんな集めるべきではないかなと思う

[ 21 ]
ダサ男がなんか言ってるわ
エアマックスにピッタピタの黒スキニー合わせてそう、、わ

[ 22 ]
ナイキは筋肉質の陽キャがハイカットのやつをハーパンで履くイメージ

あとヒョロオタクが黒スキニーに合わせてハイテクスニーカー履いてる感じ

その二択

[ 23 ]
レアのでいうと最近は
Travisのダンクが出たね
メルカリで12万くらいが相場かな?
AJ1とかダンクの人気は根強いよね

[ 24 ]
まぁ割と見た目重視だからそこまで細かいことは気にせんよ

もっと聞きたいこともあるが、もう寝るぞー