virus_corona
[ 1 ]
【東北】青森、秋田、岩手、山形、福島
【関東】茨城、群馬
【中部】富山、福井、山梨
【近畿】
【中国】鳥取、島根、岡山、広島
【四国】香川
【九州】佐賀、長崎、鹿児島

[ 3 ]
田舎県選手権もいよいよ後半戦

[ 4 ]
埼玉とかいうクソ県ですらいるというのに

[ 6 ]
人口密度低い選手権?

[ 8 ]
>>6
北海道?

[ 7 ]
富山とか検査してないだけだろ

[ 31 ]
>>7
富山空港はチャイナエアライン来てたから無傷なわけないんだよなあ

[ 9 ]
香川はダイヤモンドの乗客4人らしいが

[ 10 ]
感染しててもしょーもない県ダ埼玉

[ 11 ]
鳥取、島根の圧倒的優勝候補感よ

[ 12 ]
広島本当かよ

[ 13 ]
最後に残るのは群馬っぽいな

[ 14 ]
本当にしょーもない県ばかりだな
例えその県まるまる消滅しても誰も困らんでしょ

[ 15 ]
山梨って富士山に中国人めっちゃ来てるはずなのに感染してないの凄いわ

[ 16 ]
田舎といいたいんだろうが、こんなことでマウント取るやつのほうがよっぽどしょーもないぞ

[ 53 ]
>>16
涙拭けよ

[ 62 ]
>>53
むしろお前が感染に震えてろよ

[ 17 ]
広島とか観光客多かっただろうに

[ 18 ]
都会って自然消滅して行くんだね

[ 19 ]
滋賀がしょーもなく無いことが証明されたな

[ 20 ]
福島は感染者受け入れしてるが……

[ 21 ]
鳥取なんて感染したところで他人と濃厚接触しようがないぐらい過疎ってるしなぁ

[ 22 ]
滋賀は今日出たな!セーフ!

[ 24 ]
広島がちょっと意外

[ 25 ]
そら人も物も流通少ないんだからこのての外患の影響は受けにくいだろ

[ 26 ]
鹿児島は春節の間中国人だらけだったからウイルス自体はいるけど
検査出来る施設が少ないからまだ引っかかってないだけだと思う

[ 28 ]
過疎最強

[ 29 ]
石川県もたしか大坂から出張してきた人が最初の陽性者 その後いるのかは知らん

[ 30 ]
最後まで残った県がモーストオブ
田舎

[ 32 ]
感染者隠してる県もありそう

[ 33 ]
新潟急増してて怖いぞ
大騒ぎや

[ 34 ]
広島は観光スポットも食べ物もよく聞くからしょーもなくなくない?

[ 35 ]
東北の安定感

[ 40 ]
うどんでコロナ予防

[ 41 ]
岡山だと県民性ゴミだから爆発的に増えそう

[ 42 ]
岡山って感染の噂あるよな

[ 44 ]
山梨つええ

[ 47 ]
衛生観念の高い地域が残ったってことだな

[ 48 ]
どこも検査面倒くさくてやってないだけだろ。

[ 50 ]
安定の田舎だな

[ 51 ]
香川はよう踏ん張っとる

[ 52 ]
初期に感染してないところはかっぺやぞ

[ 55 ]
山梨はヤバいだろ。相模原隣接地だぞ

[ 61 ]
>>55
隣接は確かに正しいが多分お前は地図でしか知らないだろう
近くて遠いと言えば雰囲気わかるかな

[ 57 ]
感染していないところをむしろ貶めようとする風潮って怖いな
俺が不幸になったんなら他の奴らも早く不幸になれよっていう破滅願望じゃん

[ 58 ]
東京に近い関東勢でも感染者ゼロの県があるのか
よほどしっかりとした体制作ってるんだね

[ 59 ]
グンマー最強やぞ地震も起きない

[ 63 ]
山形県は東日本大震災に続きあまりダメージ受けないように思う

[ 70 ]
本当にしょうもなかった

[ 71 ]
検査してないだけで居ない県ないだろ

[ 75 ]
福井包囲網できてるよクソが
日本海に逃げるしかない

[ 83 ]
東北はつええぞ
県民性的に広まりにくい

引用元: ・【悲報】コロナ未感染県、しょーもない県しか無い