youtuber_virtual (1)
[ 1 ]
顔出しせず無名でトークだけで勝負して2か月目
割とすごない?

[ 3 ]
登録者何人?

[ 6 ]
>>3
もうすぐ2000
正確に言うと1950

[ 4 ]
でもお前無職じゃん

[ 5 ]
一生それで暮らしていくの?

[ 7 ]
>>5
できなくなるまでやろうとは思っている

[ 10 ]
いいこづかい稼ぎだな

[ 11 ]
そのままトーク極めていったら50万位行きそうだね、ただみんな1つの道を決めてもそれがなかなか続けられないのが難点だからそこだけは熟考した方がいいよ
また道を変える状況になったたとしたらどのような方法で変えるかも考えておいが法がいい

[ 12 ]
>>10
割と嬉しい
1年くらいは見てたから2か月で金が入るのは嬉しい
>>11
今、既にネタ切れなりかけてるけどな

[ 14 ]
なんのトークしてるの?

[ 15 ]
2000登録者で7万もいくもんなの?

[ 17 ]
>>14
特定の海外の女の話
>>15
1500くらいの時点で7万近かったよ
1日で2500円とかだね

[ 19 ]
>>17
そうなんだーセンスあるんだなー

[ 22 ]
>>19
編集しまくっとるけどな
自分の声を何度も聞きなおして編集するのはきつかったわ・・・

[ 16 ]
トークだけでいいね
権利侵害してない動画で稼げてるやつは尊敬するよー

[ 20 ]
>>16
収益とまったらきついし権利関係はまじで気を付けてる
7万の収益は貧民層の俺にはでかいわ

[ 23 ]
動画再生時間クリアできたんか

[ 26 ]
特定した
次の動画からVIPからきますたすることにしたお

[ 27 ]
俺はトークの才能あるからやればかなりいくかもな、結構前から全然話さないからトーク力が一時的に落ちてるけど話したらたぶんすぐ覚醒する
ただする理由が無い、そういう人もかなり多そうだな

[ 29 ]
>>23
1か月たたずすぐクリアできてよかったわ
>>26
まじで特定したら探偵なれるで
>>27
だらだらテーマ決めてやるといいんじゃね?編集面倒だけど

[ 31 ]
>>29
金稼ぐんなら仕事すればいいやって感じだからなぁ…好きとかそういうわけでもないしする意味を感じない、そういう層ってことね

[ 25 ]
滑舌悪いからゆっくりでやってる

[ 28 ]
単純に継続できる気がしないわ

[ 30 ]
最近、目的を達成する為に継続する方法の公式を作ったけどまだプロトタイプだから検証中だわ

[ 32 ]
とある創作界隈でわりと再生数稼げてたんだが
飽きっぽくて続かなくて収益化まで至らなかったわ
続けられるのすごいわ

[ 33 ]
副業?

[ 34 ]
>>32
一度収益化行くとあとは勝手に伸びてくから楽だぞ
>>33
もちろん、メインは別でやってる

[ 35 ]
与沢がネットビジネス、滅茶苦茶儲かるって言ってたな、何処にそんな金があるのかよく分からん
金なんてほんの一部の人しか持ってないと思ってたんだけどネットが出てから世の中本当に分からなくなったなぁ…いや、むしろメディアがこのことを今まで隠し通してきたという感じなのかも?

[ 36 ]
今のネットビジネスは代理店とかも巻き込めるからね
どこもインフルエンサーを欲してるから価値が上がってるってだけ

[ 37 ]
>>36
なるほど、勉強になります

[ 38 ]
もっと言うと、情報を得るものを選べる時代になってきてるから
その今までのメディアであるテレビのCM枠は安くなり、その分の金が流行りのメディア媒体に行ってる感じかな
選択肢の中から選ばれるために最近はどんどん生放送の価値上がってるしね
リアルタイムなものはこれからアメリカのプロスポーツ放映枠みたくやたら高騰してくかもね

[ 41 ]
という妄想をしてるんだろうな・・・かわいそうな奴・・・

[ 45 ]
一人で会話するのはキツそうだね