Cqsogp3VIAAkMyK.jpg-small
[ 1 ]
ほんまに次で完結するんか?

[ 2 ]
すると思うか?

[ 4 ]
>>2
しないの?(´;ω;`)

[ 3 ]
今の若い子達からしたらもう昔のアニメなんやろな・・・

[ 5 ]
シンエヴァンゲリオン前編・後編もありえる

[ 6 ]
>>5
その前に冬月さんの声優死にそう

[ 8 ]
>>5
それだと5部作じゃん・・・
当初は3部作の予定だったじゃん・・・

[ 17 ]
>>8
旧劇場版みたいにギリギリで分裂するかもしれん

[ 30 ]
>>17
もう無理・・・

[ 7 ]
シンエヴァンゲリオン序やろ

[ 10 ]
>>7
もうループしないで・・・

[ 11 ]
今無料公開してるからみとけよ

絶対おわんねぇわ

[ 13 ]
シン・エヴァンゲリオン


そして始まりへ

[ 14 ]
Qから9年のが衝撃や

[ 16 ]
>>14
え、まじ?

[ 21 ]
>>14
ウソ言うなや
まるでワイがおっさんみたいやないか

[ 25 ]
>>14
これやばすぎやろ

[ 15 ]
Qがクソ過ぎた

[ 18 ]
シンエヴァンゲリオン対シン・ゴジラやるで

[ 19 ]
エヴァンゲリオン楽しみにして死んじゃった人とかいそう

[ 27 ]
>>19
ワイの周りはいっぱいおるわ

[ 28 ]
>>27
いっぱいいるのか…

[ 20 ]
結局また意味わからんラストになるんやろか
ワイが見たいのは普通の熱血ロボットアニメエヴァンゲリオンなんやが

[ 24 ]
>>20
ガオガイガーでも見ればええ

[ 26 ]
>>20
名前にとるしシンカリオン観ておけばええんちゃうか?

[ 22 ]
エウレカのアニメ版みたいに綺麗に終わらしてほしい

[ 23 ]
旧劇のREBIRTHで魂のルフランで終わるのすこすぎる

[ 29 ]
当初は2008で終わる予定だったってマ?

[ 31 ]
散々やってるけど結局家族愛の話っていう超長いインディペンデンスデイ

[ 32 ]
Qを無かったことにしろ

[ 34 ]
Qまでは意外とスパン短かったんやね
東日本大震災の影響でほとんど作り直したんだっけか・・・

[ 35 ]
ワイは劇場でQ見てから一気に冷めたわ
もうテレビでやっても見なくなった

[ 36 ]
q逆に見たいわ

[ 37 ]
もうなんでもいいから終わらせて欲しい・・・
でも精神世界には入らないで・・・
現実世界で終わらせて欲しい

[ 42 ]
>>37
漫画版見るんやで

[ 43 ]
>>42
見たけどあれはもう別の作品じゃん・・・

[ 47 ]
>>43
あれがエヴァだとワイは思ってるから新劇はifやと思ってる(達観)

[ 38 ]
Qは解説と伏線解説と考察記事観ないと楽しめない
ポニョと同じやわ

[ 39 ]
破からのQは落差エグかったわ
あれだけやっといて庵野お前結局それなんか!?とか思ってたら、男八段もワイと同じようなこと言ってたみたいやな

[ 48 ]
>>39
Qを公開日に見て「なんやこれ?」って思って2chの本スレ見に行ったら
「これでこそ庵野」「これの良さがわからないやつはにわか」
みたいなこと言ってるやつがいっぱいいてドン引きした

[ 53 ]
>>48
Qは間違いなく「これでこそ庵野」だったんや
ただ破で「これでこそ庵野」から旅立ったエヴァになったはずやったんや

[ 54 ]
>>48
これよな
ホントは意味わからんのにわかったフリ

[ 40 ]
ワイは今は無きミラノ座と東急でもののけ姫とハシゴしたのが最後のエヴァやな

[ 41 ]
おめでとう

[ 44 ]
TVKでマグマダイバー

[ 45 ]
漫画はシンジがアスカ助けるの間に合うからすき

[ 52 ]
エヴァ破の頃に日テレで深夜にテレビ版のエヴァ一挙放送してたの覚えとるわ
もう11年経つんやな…

[ 55 ]
ブルーレイbox買ったわ

[ 56 ]
庵野「うーん、エヴァもガンダムみたいに色々発展させられたらなぁ…」

庵野「せや!新劇やって世界観メチャクチャにしたろ!何でもアリや!!」

[ 57 ]
シン・エヴァで残酷な天使のテーゼが流れそうな気がするのはワイだけか?

[ 58 ]
旧作からもう20年以上・・・そろそろ声優陣限界きそう

[ 59 ]
破でニアサード防いだんやからカヲル君とお別れしてハッピーエンドで良かったやん

引用元: ・エヴァ新劇場版「序」から13年経ってるという衝撃