kandou_movie_eigakan
[ 1 ]
映画館「飲み物食い物は持ち込むな。音を立てずに周りへ配慮しろ」

ワイ「わかる」

映画館「ポップコーンをはじめ臭いと音がする食い物売るから見ながら食べてね!」バリバリムシャコラズルズルゴックン

ワイ「わかる」

[ 2 ]
映画館「いっぱいお金落としてね!」

[ 6 ]
>>2
もう無くなったけどフリーパス貰える程度には落としたぞこの野郎が!

[ 3 ]
分かるわけねえだろ隣のやつが常に食べ続けて音は立てるわ臭うわマナー最悪だろこんなもん売るんじゃねえよ

[ 5 ]
ポップコーンて音するか?

[ 7 ]
>>5
するぞ死にたいんか

[ 8 ]
>>5
マジでうるさいぞ

[ 9 ]
ポップコーン落としまくってすまんな

[ 11 ]
>>9
ぶっちゃけ汚すのは構わんわ掃除するのスタッフやし。バリバリ音立てるなら悔い改めろ

[ 10 ]
ガキンチョ「コーラもう無いけど吸ったろ!」ズズズズズズズズ

[ 12 ]
なんでポップコーンなんやろ
こないだ隣の奴がぶちまけて悲惨やった

[ 13 ]
>>12
原材料安いのと外国の形真似てるだけやろ。おにぎりとか売らんわあいつら

[ 14 ]
ポップコーンは音がうるさい時に食うわ

[ 15 ]
アルフォート売って欲しい

[ 16 ]
ワイはポテトにする

[ 17 ]
ナチョスすこなんだ?

[ 19 ]
>>17
臭いうるさいのツーコンボほんとひで

[ 18 ]
映画館「エンドクレジット後にも映像あるよ!」

ええやろ帰りたいやつはさっさと帰らせれば損するのはそいつらの勝手や

[ 26 ]
>>18
エンドクレジットっになんかあるか知らんやつもおるんやで

[ 31 ]
>>26
だから普通の人はあるかないかは気にせず最後まで見るんやで。数分間を惜しむやつに配慮せんでええ

[ 20 ]
映画の静まり返る瞬間にポップコーン食った時の絶望感

[ 24 ]
>>20
昨日ホラー映画のシーンとした空気で口いっぱいにポップコーン放り込むアホと出くわして最悪やったわ

[ 29 ]
>>24
ミッドサマーけ?

[ 33 ]
>>29
せやでよく分かったな、一回目がアホのパレードに遭遇して素直に楽しめなかったからスカスカの席とって2回目楽しもうとしたらトナラーアホが来てこれよ

[ 37 ]
>>33
あれアホ映画よな頭おかしくなるとこやったわ

[ 22 ]
普通にフライドポテト食いたくね?

[ 27 ]
>>22
ポテトええよな
ポップコーンに代わるスタンダードになれ

[ 23 ]
ワイ将、レンタルが出るまで視聴を見送り

[ 25 ]
しゃーない今度からはじゃがりこにしたる

[ 28 ]
コロナで結構ダメージ受けそうな映画館

[ 30 ]
>>28
なお新宿109の地獄の黙示録は満員御礼

[ 32 ]
Bluetoothヘッドホンみたいなの貸し出したり、席にチェーンつけてくれればええのかな?
でもあのど迫力さがなぁ

[ 34 ]
>>32
ワイイヤホンつけると独り言言っちゃう癖あるわ

[ 36 ]
>>32
前後左右の席離れた贅沢な映画館普及してほしいわ

[ 38 ]
>>32
それええなやってみたい

[ 35 ]
料金割高にして個室とか設置すればそこそこ入る人いそう

[ 40 ]
でもみんな音の迫力はなくなるよヘッドホンだと

[ 47 ]
音のしない食べ物ってなんかあるか?少なくともあるならポップコーンじゃなくてそれ採用してくれや

[ 48 ]
>>47
豆腐やな

[ 49 ]
>>47
ゼリー

[ 50 ]
>>47
ホットドッグ

[ 52 ]
>>47
玉こん

[ 63 ]
>>47
牛丼チーズ三色

[ 54 ]
クスクスって笑い声は許容範囲なん?

[ 57 ]
>>54
コメディなら全然あり

[ 61 ]
>>54
楽しんでてええやん
観客みんな笑うシーン限定やが

[ 62 ]
>>54
俺笑いどころ分かって笑ってますよ感出す奴はゆるさん

[ 56 ]
エンドロールのときにバタバタしないでくれ

[ 58 ]
お前らそんなじゃプリキュアなんて見に行けんぞ

[ 60 ]
>>58
プリキュアはワイも一緒になって応援するからセーフ

引用元: ・映画館「喋るな、席蹴るな、スマホ使うな」