animal_serval
[ 1 ]
ワイ「けものフレンズ2は糞」

[ 4 ]
豚骨醤油

[ 5 ]
見てないけど仮に見て褒めたらめっちゃ叩かれて人格ボロクソに言われそうな空気感あった

[ 6 ]
最終回で絶望してん

[ 7 ]
無印は神やのに

[ 8 ]
見てないけど正直信者の暴れっぷりがヤバイのは知ってる

[ 10 ]
なんでわざわざ性格悪くしたんやろな

[ 11 ]
死んだよ、もう

[ 12 ]
Twitterの絵師がどんどんけものフレンズ2関わるの辞めてて草生えますよ

[ 13 ]
最終回のイエイヌで絶望したわ

[ 14 ]
アニメは見てないけど地獄説は面白かった

[ 17 ]
なんやねんワイの6時間返せや

[ 19 ]
キュルルはあたしンちのみかん程度の畜生なのに巨人小笠原級の畜生にされてて草

[ 20 ]
スタッフ「実はサーバルちゃんはかばんちゃんよりもキュルルのほうが付き合い長いんだぁ」ニチャア

[ 22 ]
アンチがたつきたつき言う意味がわかったわ

[ 23 ]
信者が製作者貶し始めてやばいなって感じ

[ 24 ]
漫画版は面白いんだよなぁ

[ 26 ]
>>24
それは分かる

[ 25 ]
たつき関係ない

[ 27 ]
本編より信者の作ったアンチ動画のが面白いのは確か

[ 28 ]
やっぱ角川ってゴミだわ

[ 29 ]
知ってた

[ 30 ]
吉崎観音disり始めたの普通に理解不能やったわ

[ 31 ]
雪だるま式に外部要因と内部要因によってキュルルが畜生になっていくサクセスストーリー

[ 33 ]
パンダとか普通に面白くなかったけど最終的に地獄説生んだのでセーフ

[ 34 ]
エルサゲート呼びしてる奴多いわ

[ 35 ]
けもフレ面白くないってアンチの戯言かと思ったけど本当におもんなかったのがね…
ケムリクサとかいうのもただキモいだけで…

[ 36 ]
3はストーリーまぁまぁいいからコンテンツ自体は許す

[ 38 ]
そもそもなんで前作監督?追い出したん?

[ 39 ]
あと地獄説とかいう動画を産み出した功績もでかい

[ 40 ]
ファン「2期は糞」
アンチ「2期は糞」
逆張り大好きなんおんJ民「2期は糞」
レビューサイト「2期は糞」
テレビ局「2期は糞なんで特集しません」

ここまで来ると逆に凄過ぎるわな

[ 105 ]
>>40

[ 42 ]
カラカル推しやったやつが可哀想すぎるやろ

[ 43 ]
信者の個人攻撃やばいよな

[ 46 ]
>>43
Twitter民晒したんでしょ?

[ 45 ]
下火になってきたけもフレを他の監督になすりつけることが出来てさとるはノーダメージって作戦やろ?

[ 47 ]
角川作品の動画は荒らすわワンパンマンやポケモンの掲示板も荒らすわほんとひで

[ 48 ]
つまらんのは判るが暴れっぷりが怖くてアンチにも同情できん

[ 52 ]
>>48
つまらん所か無印やネクソンで築いた世界観ぶち壊しじゃあれで

[ 64 ]
>>52
けもフレを元々見てない人間にはなんとも言えん
ワイ結構終末系好きやから観覧車水没はむしろ画だけはぐっときたんやが
画だけやで
内容は知らん酷いとは聞いてる

[ 76 ]
>>64
これ
水没してる観覧車だけ見たら凄い面白そうな作品に見えたんやがなこんな叩かれてるとは

[ 49 ]
無論信者は信者で同情できんが

[ 51 ]
ケムリクサってなんや

[ 54 ]
>>51
無印の監督の別アニメ

[ 71 ]
>>54
おもろいの?

[ 72 ]
>>71
結構それなりに

[ 74 ]
>>72
ケムリクサ最終話完全に力尽きてたけど円盤で修正されてたんやろか

[ 58 ]
角川ってコンテンツ育てるの下手なんかな

[ 59 ]
カラカル推しは漫画で救われたやろ

[ 69 ]
おそ松ですらここまで酷くはなかったよな

[ 79 ]
けもフレ2もOPEDと次回予告とキャラデザとBGMは良いんだよなぁ

引用元: ・けものフレンズ2は糞おじさん「けものフレンズ2は糞ww!! 」ワイ「せやろか?」