unhappy_man6
[ 1 ]
バカだバカだとは思ってたが愛すべきバカではない常識のない馬鹿だとは思わず頭抱えたわ
彼女の家族も聞いて呆然としてたよ
これって婚約破棄の理由になるかな?

[ 2 ]
多摩テックなら随分前に無くなったよ?

[ 4 ]
>>2
バス停も程久保5丁目に変わっちゃったしな…

[ 3 ]
別にいいけどお金は全部出してね←これで諦めるだろ
どれを諦めるかは知らんが

[ 8 ]
>>3
義父さんは彼女の顔見て金はどうすんだ家は出さないと言ってた
俺もそんな金無いといった
でも彼女は一生のお願いしか言ってない

[ 86 ]
>>8
これがなければもっと釣れてた

[ 5 ]
いくらするの?

[ 6 ]
シンデレラ城貸切で770万からか
行けんこともなくないか

[ 7 ]
頭ハッピーセット

[ 9 ]
籍は入れて式は1年後とかでいいだろ

[ 10 ]
吉村さん?

[ 11 ]
そこで頼み聞いたらこれから先もそういうことに付き合う羽目になるな

[ 12 ]
金の問題以前に休園してるテーマパーク貸切りとか出来ないと思う
彼女は貸切って一般無料開放してみんなに祝福してもらいたいけど無理だとは理解したようだが
参列者の友達とかには開放して祝ってほいしとか言ってる

[ 13 ]
ダイヤモンドプリンセスを借りるわけじゃないんだから、割引きがあって行けるならアリだと思うけど

[ 14 ]
700万だぞポルシェだって買えるわ

[ 15 ]
例えばTDL丸ごと貸し切りだとJCBみたいな大企業くらいしかやらない
それに比肩する財産有るのかって問い詰めよう

[ 16 ]
ちなみに超有名なテーマパークです
休園期間中に貸切って結婚式挙げたいと言ってるから彼女家族も呆れてた

[ 17 ]
その価値はお前にない

[ 18 ]
婚約破棄で

[ 19 ]
あの有名な……船橋公園か……

[ 20 ]
彼女は休園期間中に貸切んだから安いに決まってると言ってる
今日の昼に会社の話題になっとかで何とかさんが休みの日に貸切るんだから安いわよとか言ったのが根拠みたいだ

[ 21 ]
志摩スペイン村行けよ
街並み綺麗だしいつでも貸切みたいなテンションだぞ

[ 22 ]
ネズミの国か

[ 23 ]
そんな馬鹿と添い遂げられるか
無理だろ

[ 33 ]
>>23
これ 典型的な地雷

[ 24 ]
1回電話して聞いてみれば?

[ 25 ]
休園してるんだからスタッフおらんだろ

[ 26 ]
普通にねずみ国で挙式とか出来ないの?

[ 27 ]
多摩テックって温泉も閉鎖されたの?
買い取れないかな

[ 28 ]
どこのテーマパークかは言わんが
有名なテーマパークだが金の問題もあるが常識的に考えてこの時期に貸切って色んな人に祝福して欲しいとかちょっと理解が追いつかない

[ 29 ]
自分がどうしてもしたい事でも1押し2押しして駄目なら諦めるのが大人ってもんだろ
自腹を切る分には好きにやったらいいけど人に頼むのは駄目だろ
婚約ってなんか法的拘束力あったっけ
別れるのが賢いかと

[ 30 ]

[ 31 ]
???「ハハッ!」

[ 32 ]
しゃーない、(結婚相手)切り替えてけ

結婚する前で良かったな

[ 34 ]
彼女はバカだとは思ってたがやっぱり婚約破棄しかないかな
義父さんはそんな事は出来ないと言ってくれてるが
義妹さんとかはバエそうとか出来たら凄いとかチューバー呼んでコラボとか言ってる

[ 36 ]
>>34
ほら妹もヤバいぞ
人生狂うぞマジで

[ 63 ]
>>34
妹もヤバい 既に見えてる地雷は避けろよお前もヤバいぞ

[ 35 ]
とりあえず本人にテーマパークに電話させろよ
料金聞いたら諦めるだろ

[ 37 ]
逃げろ

[ 38 ]
婚約(結婚指輪の贈呈、両親への挨拶)をするとちょっと不利になるっぽいけど
特に義務やら法的拘束力はなさそう

まあならないだろうが裁判沙汰になったら
金銭感覚が合わなかったとか今回の建持ち出せば充分じゃね

[ 39 ]
釣り乙!
そんなクソ女いる訳ないだろ

[ 40 ]
頭ん中、お花畑だな
やべえぞ こいつはやべえ・・・

ぜってー子供に変な名前つけるなw

[ 41 ]
一生のお願いは一生繰り返す

[ 42 ]
お義父さんお義母さん!
教育失敗していたようですね!

[ 43 ]
金も施設への迷惑もおいておくとしてこんな時期にそんな人呼んで結婚式って迷惑極まりないだろってあたりから説得しよう
休園が終われば多分バカも収まるだろ

[ 48 ]
>>43
そういうことじゃない
このタイプは一生こんな感じ
常識ないやつはずっとない

[ 45 ]
東京ドーム借りた方が安い

[ 46 ]
悩まなくても嘘何だから貸し切ったら?

[ 47 ]
じゃあ俺も一生のお願いだから
馬鹿な事言ってないで現実みようぜって言えよ

[ 49 ]
妹もヤバそうでわろた
実際幾らかかんだそれ

[ 50 ]
テーマパークでやるんじゃなくて
貸し切ってかよw
アホかw

[ 51 ]
妹すげえバカそうでワロタ
面白そうじゃんコラボ予定のチューバーに出資してもらえよ

[ 52 ]
雑談の中で誰かが言った与太話を証言でも得たかのように話の根拠にしちゃう奴怖いよな

[ 53 ]
いくらマザー牧場とはいえ貸し切りならそれなりの金はいるぞ

[ 54 ]
熱海の秘宝館くらいならいけるんじゃないか

[ 55 ]
実際にテーマパークの事務局に電話して聞いてみたらたぶんダメと言われるがその場合はどれだけ積んだら借りれるか聞いてみたら?
彼女には借りるのに5000万いるって言っとけ

[ 58 ]
釣りじゃないならやめとけ
もし子供できたらキラキラネームつけたり
これからは多様性の時代とかいって韓国語スクールとか通わせるぞ

[ 61 ]
ディズニーなら知り合いが結婚式挙げてたけど1000万ちょいしたって聞いたな