present_box
[ 1 ]
1中 ローラーがついたスニーカー(小2)
2右 圧縮するタイプの水鉄砲(小3)
3左 ファイヤーコンボイ(小1)
4一 オーディオコンポ(小6)
5三 Wii(小5)
6二 ちょっといい感じの自転車(小3)
7遊 エアガン(小6)
8捕 イーヌ(小1)
9投 ネッコ(小1)


今思えば別に必要なかったわサンキューマッマ

[ 26 ]
>>1
必要か必要じゃないかではなく
欲しい時に手入れて楽しめる気持ちと思い出が手に入るかどうかやぞ

イッチは手に入らんかったから必要なかったと思い込んでるだけやん

[ 2 ]
wiiはいるやろ

[ 3 ]
有能マッマやな

[ 4 ]
普通3DSをお願いするよね

[ 5 ]
wiiは泣いてええやろ

[ 9 ]
>>5
高いって言われた
クリスマスには買ってくれたで?

[ 12 ]
>>9
有能なマッマやん

[ 13 ]
>>9
有能
欲しがるたびに買ってたらダメな子に育つ

[ 15 ]
>>9
なるほどなあ
確かにワイも誕生日プレゼントは5000円以内やったわ

[ 7 ]
いや誕生日にWiiは高い…高くない?

[ 8 ]
ローラースケートとかしぶいな

[ 16 ]
>>8
あれやで ぱっと見ふつうのスニーカーのやつ

[ 24 ]
>>16
あれで店のなか滑ってるガッキみるとしばきたくなる

[ 10 ]
wiiかペットはかったれや

[ 11 ]
WIIはサンタさんにお願いするからね仕方ないね

[ 14 ]
誕生日とクリスマスで値段がちがうのか…

[ 17 ]
>>14
これ
誕生日もクリスマスも同じ基準やったわ

[ 18 ]
ワイはお金がほしい

[ 20 ]
>>18
>>19
小学生の時点でそれってやばない

[ 19 ]
全部いらんな
欲しいのはワイフやもんな

[ 21 ]
我慢させつつ買うとこでは買うてあげるまっますこやで

[ 22 ]
飲食店に置いてあるおみくじ

[ 23 ]
結局何買ってもらったんや?それは今でも必要なもんやったと思うようなもんなん?

[ 25 ]
ワイ誕プレとクリスマスは3000円以内やった
貰えるだけマシか

[ 28 ]
オーディオコンポの不要さを見抜けたのは有能
結局スマホでしか聴かなくなったわ

[ 29 ]
ワイ(8)「ポケモン欲しい」
マッマ「ダメです」
ワイ(9)「ポケモン欲しい」
マッマ「ダメです」
ワイ(10)「ポケモン欲しい」
マッマ「ダメです」



今でも拗らせてる

[ 34 ]
>>29
ゲーム廃人なってそう

[ 35 ]
>>34
廃人とまではいかんけど
この歳になってもポケモンやっとるわ
ランクマたのしー

[ 30 ]
クリスマスシーズンは少し値下がりするからな

[ 31 ]
子供のころ欲しいものを買ってもらえないと大人になって拗らせるらしいな

[ 32 ]
貧乏人わい、ゲームは全て自費

[ 33 ]
欲しい!

引用元: ・小学生ワイ「母さん誕生日あれほしい」マッマ「絶対ダメ?」