bug_batta_kougai
[ 1 ]

[ 2 ]
スイミーじゃん

[ 3 ]
ツチノコ!?

[ 4 ]
大きさがイマイチわからん

[ 14 ]
>>4
人間くらい

[ 6 ]
アヒル軍も合体するから

[ 7 ]
命の灯火の聖火リレー

[ 8 ]
共喰いしまくっているんだろうな

[ 9 ]
王蟲じゃん

[ 11 ]
オームになってる

[ 64 ]
>>11
なあこれ大海嘯だよな

[ 12 ]
ナメクジ

[ 13 ]
4000億匹いる?

[ 15 ]
いまのうちに駆逐するんだー!
間に合わなくなっても知らんぞー!

[ 16 ]
キメラアント

[ 17 ]
中国がアヒル隊を送ったんじゃなかったっけ?

[ 19 ]
荒野で転がってる奴だろこれ

[ 127 ]
>>19
タンブルウィードか

[ 20 ]
キングスライムか?

[ 21 ]
ナウシカ定期

[ 22 ]
アヒル対抗策

[ 23 ]
さすがに干上がるだろ?
日本までくんなよ

[ 24 ]
こんな固まってるなら一網打尽にできねえ?
バラバラに動かれると難しいけど

[ 26 ]
ほっといたらこのま群体生物として固定化されそう

[ 27 ]
なんだナウシカか

[ 28 ]
生半可な火力だと殺し切れない

[ 29 ]
今の仮面ライダーその物じゃん

[ 30 ]
スイミー

[ 31 ]
ハンター物のマンガなら危険度☆☆ぐらいつけられる

[ 33 ]
10万羽のアヒルで迎撃だ!

[ 34 ]
こうやって暑さを凌ぐ方法編み出すのはすごくね

[ 49 ]
>>34
編み出したってより「暑い!日影に入りたい!あった!」→他のバッタの下の連鎖なんじゃね?

[ 35 ]
長野県民総出で佃煮にしろ

[ 40 ]
>>35
毒草もお構い無しに食べるから
こいつら自体が毒持ってる

[ 46 ]
>>40
長野県民なめるなよ

[ 37 ]
早くアヒルをぶつけろ
何してんだ

[ 38 ]
なぎ払え!!!

[ 39 ]
これこそ焼けよ

[ 41 ]
スプレー接着剤かけたらいい具合にまとまりそう

[ 42 ]
大海嘯のあとの王蟲じゃん

[ 43 ]
全体攻撃の呪文で集団を一掃できるんじゃね?

[ 44 ]
包囲殲滅陣しかないか…?

[ 47 ]
焼き払え!

[ 48 ]
これどこ行ってるの?

[ 50 ]
植物に鉄分混ぜて磁石で一網打尽しよう

[ 53 ]
>>50
ニートおじさん乙

[ 54 ]
アヒルに何ができる

[ 56 ]
火炎放射器で焼き払えよ

[ 57 ]
このバッタってオスなの?

[ 59 ]
共食いして増えながら移動するとかどーなってんのよ…

[ 70 ]
殲滅のチャンスじゃん

[ 71 ]
はよ人民解放軍と長野県民の混成部隊投入しろ

引用元: ・【画像】4000億のバッタ、砂漠を越えるため合体して超巨大生物になるwwwwwwwwwwwwwww