computer_internet_enjou
[ 1 ]
https://i.imgur.com/8saQ5g7.jpg
このシーンがアニオリでしかもこういうことするようなキャラじゃなくて炎上してる模様

[ 2 ]
なにしてんのこれ

[ 5 ]
>>2
敵を犬食いしてる

[ 4 ]
また急に腕立て伏せ始めたのか
最近の筋トレしてないとだめみたいな風潮なんなんだろな

[ 6 ]
そんなことより俺はギルガメッシュがめっちゃかっこいいこと言ったのに飛ばされたことに怒ってるわ
今までの旅は無意味じゃなかった的なセリフ

[ 15 ]
>>6
うしおととらかよ

[ 7 ]
ビーストモードだぞ

[ 8 ]
俺も社食ではこんなだよ

[ 10 ]
>>8
お前の会社殺伐としすぎだろ

[ 12 ]
>>10
さてはおめーニートだな!?!?
社会に出たらこんなの当たり前だぜ坊や

[ 30 ]
>>12
箸は使った方がいいですよ

[ 9 ]
何でギルガメッシュって出てくる度にキャラ崩壊してるの?

[ 11 ]
そのキャライスラム教徒なのに穢れた新人類の肉平気で食うんだな

[ 13 ]
器の小さいギルガメッシュが王様してて草

[ 14 ]
この骨太郎ギルガメッシュより強いの?

[ 19 ]
>>14
FGOでギルガメッシュと同格くらいの扱いされてるサーヴァントを本人が気づかないうちに首を斬り落としたことがある

[ 16 ]
カオナシのバーサークモードかと思った

[ 17 ]
炎上するほど盛り上がるといいですね

[ 18 ]
アホぽくていいんだろこういうのが

[ 20 ]
食べちゃだめなの?

[ 21 ]
アインズが土下座するようなもの?

[ 22 ]
>>21
そんな感じ

[ 23 ]
ハサンが跪いてるのか
まぁたしかにおかしいが

[ 24 ]
こんなんオインゴが変装してる承太郎レベルじゃん

[ 25 ]
FGOの中だとギルガメッシュって雑魚なんか…

[ 31 ]
>>25
いや相変わらず最強格ではあるよ
ただFGOだとイシュタルとかエレシュキガルみたいに神霊ホイホイ出すようにはなってる
レア度的な話だと弓ギル、この骨、あとあの場に居たのだとマーリンもイシュタルもエレシュキガルも星5の最高レア
この前腹ぶち抜かれてた王様ギルは魔ギルで星4

[ 33 ]
>>31
滅茶苦茶早口

[ 34 ]
>>31
きもすぎる

[ 38 ]
>>31
それなら良かったよ

[ 40 ]
>>31
コピペにしょ

[ 43 ]
>>31
鯖太郎のキモさがよく分かるレス

[ 26 ]
焼き土下座か

[ 27 ]
ラフム食うとかキングハサンとペコリーヌくらいやろ

[ 28 ]
激しい

[ 29 ]
型月なんてインフレと例外ばっかりだから誰が強いとか言う意味ないだろ

[ 32 ]
FGO自体設定ガバガバなのに
こんな事で炎上とか

[ 35 ]
奈須きのこがインタビューの中で
「あ~、あの設定は無かったことになったよw」
みたいな一言で設定変わるのまじなの?

[ 36 ]
>>35
マジだよ

[ 39 ]
>>36
独裁すぎる……こわ

[ 42 ]
>>39
だってきのこの脚本ありきの会社なんだし

[ 41 ]
>>35
原作(SN)と矛盾がー
����それはパラレル

解決

[ 37 ]
誰が何してるんだ

[ 44 ]
きのこの言うことを真に受ける様じゃ2流

[ 45 ]
>>44
そうやって甘やかした結果がFGO

引用元: ・【悲報】FGOアニメさん、炎上するwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww