bikkuri_me_tobideru_man
[ 1 ]

[ 2 ]
言葉が意味をなしてない

[ 3 ]
 心 か

[ 4 ]
ミスしても選んだ会社の責任にできるから得やろ

[ 5 ]
こんな雑魚そうなやつに言われても響かんわ

[ 6 ]
何で3枚目のこと直接言わないの?

[ 7 ]
罵声浴びせとけば金もらえるとか楽でええのお

[ 8 ]
なんかこの会社の関係者が知り合いにいる気がするんだが

[ 9 ]
人事「あ?」

[ 58 ]
>>9
ディスられてるの新卒よりむしろ人事だよなw

[ 10 ]
新卒「採用ミスと言われたので辞めます」

[ 11 ]
日本の未来は明るい

[ 12 ]
採用した会社の人事の目の前でも言えるの?

[ 13 ]
これが心ですよ

[ 14 ]
気持ち悪いわ ガリガリだしワンパンだわ

[ 15 ]
最近(5~10年前)

[ 16 ]
こんな研修を採用している新入社員の就活ミスだな

[ 17 ]
こんな所に預けたくないな

[ 18 ]
正直親が土方だからこんなヒョロガリに何言われても

[ 19 ]
少なくともこの研修会社を採用した人事はある程度は内容知ってるだろ

[ 20 ]
ここだけ切り取られても判断できない
この発言の前に「あなた達が入社してから何もしなければ~」みたいなif文が入ってればまあわかる
そのままの意味なら採用した人事にも新人にも失礼ななんの意味もないゴミ

[ 21 ]
一年後にはぶっ倒れてそう

[ 22 ]
こいつに人に教えられる何かあんの?

[ 23 ]
クッソww
こんな研修するならマッハで辞めた方がいいぞ

[ 24 ]
ガチ体育会系だけで構成されてるから運動部のノリでやられるぞ

[ 25 ]
こんな研修させるなんて就職ミスって言って辞めてやれ

[ 26 ]
仕事も履歴書も見てないだろうに何で採用ミスって分かるの?

[ 27 ]
でこいつは社会の中でどんな役に立ってるの

[ 28 ]
こういうやつボコボコにしたい

[ 38 ]
>>28
無能なゴミには暴力が似合ってるよ猿

[ 39 ]
>>38
デコハゲだー!

[ 29 ]
奴隷養成所

[ 30 ]
こういうところからエリートが生まれるんじゃないの?

[ 32 ]
ググッたらGoogleマップで宗教団体扱いされててワロタ

[ 44 ]
>>32
ワロタ

[ 54 ]
>>32
www

[ 33 ]
これ採用した企業やなくて研修の業者やろ?

[ 34 ]
だから「最近」でもなんでもないw

って言おうとしたけどお前らからしたら2016年も最近か

[ 35 ]
氷河期化するからしがみつけよ

[ 37 ]
その場で上司に電話してその言葉まんま伝えてやれ

[ 40 ]
てか、ヤル気スイッチ押してないのに働かれても困るんだけどねwwwwwwwwww

[ 41 ]
やはりか
代表者すら知らないとか実際採用ミスでしょ
まあ現実としてこういうイキったゴミが研修担当してる会社なんて採用ミスみたいなやつしか集まってこないんだろうな残念ながら

[ 45 ]
帰り囲まれてボコられてもおかしくないレベル

[ 47 ]
難しいよな 将来的に考えると今以上に人手がなくなって若いやつが上司と言われる年には更に余裕がない厳しい状況になるの確定してる 多少厳しいことやらないと後で辛いわな

[ 48 ]
怒鳴って金もらえるのか
楽な仕事だな

[ 49 ]
こういう自己啓発セミナーってある程度の情弱低IQじゃないと効かないんだよな
馬鹿向けの下手糞洗脳に一般人巻き込むの止めてやれよ…

[ 50 ]
頭おかしいわ。こんなの百害あって一利なし。

[ 51 ]
エリートの方がこういうの信じやすい気がする

[ 52 ]
うちの銀行上がりの無能糞顧問もよくこんなこと言ってるな

[ 53 ]
こんなアホみたいな内容でも一定数のアホどもが頼みこんでくるんだからちょろいよなぁ

[ 59 ]
グーグルマップの評価平均が星1.1で草

[ 63 ]
今こんな研修したらどうなるんだろう

[ 43 ]
あーうちの会社もこんな感じの外部研修講師だわ
これが嫌で辞める人が1つの代に1人は絶対にいるから続けるのアホだと思うわ