smartphone
[ 1 ]
iPhoneにないもの

Chmate
AdGuard
YouTube Vanced
Instagram without ad
LINE lite


ゴミで草

[ 3 ]
それぞれ何が凄いか説明して

[ 13 ]
>>3
え、分かんないの?
Androidの人はみんな使ってるよ

[ 14 ]
>>13
iPhone勢ですまんな

[ 5 ]
まさかここにはiPhone使ってるやつおらんよな?

[ 6 ]
自上げは甘え

[ 16 ]
という訳で何がすごいんか知らんから説明してくれや

[ 23 ]
>>16
自分でぐぐれよ能無し

[ 27 ]
>>23
iPhoneやからググる必要ないねん
これすごいって言うんなら説明するんが普通やろ

[ 36 ]
>>27
アイフォンって広告ブロックまともにできないから広告多すぎてぐぐれないの?笑

[ 41 ]
>>36
ワイは広告気にならんから

[ 17 ]
iPhone使いづらいけど基本性能が
いいからゲームする用に使ってるわ

[ 18 ]
YouTub使えないんか?可哀想

[ 21 ]
>>18
YouTubeの普通のアプリはあるから視聴だけならなんの問題もない

[ 19 ]
陽キャ用やろ

[ 24 ]
iPhone使いづらいけど基本性能が
いいからiPhoneの方が好き

[ 37 ]
iPhoneとタブレット両立ワイ高みの見物

[ 38 ]
ブラックベリーなんだよなぁ

[ 40 ]
iPhoneで出来んことはパソコンでどうにかするわ

[ 44 ]
いやiPhoneにもアドブロあるやろ

[ 55 ]
>>44
ブラウザだけの機能縮小バージョンやんけ
Androidならゲームとかアプリ全体ブロックできるけど

[ 47 ]
イッチはマウント取りたいだけか

[ 49 ]
人に嫌な思いをさせてはいけないって教わらなかったの?

[ 51 ]
iPhoneとかandroidの奴って必死にフリック入力してそう笑
ブラックベリーならqwertyついてるんやけど?

[ 57 ]
>>51
設定とか知らんのやな

[ 58 ]
>>57
物理キーないやん
アホすぎて草

[ 59 ]
>>57
ぶっちゃけフリック慣れたらくっそ早いけどな

[ 61 ]
>>59
それ

[ 65 ]
>>51
音声入力やで

[ 52 ]
承認欲求やで「自分は間違ってない」っていうw

[ 53 ]
まあ論理的に何が凄いんか説明できんとマウントは取れんわな

[ 62 ]
時代はsailfishOSだよね

[ 66 ]
アップル製品の同期が楽すぎてなあ
機種変も今こんな楽なんかと驚いたわ

[ 68 ]
>>66
これはデカいよな
細かい設定全部引き継げるのほんま有能

[ 72 ]
>>68
いやほんまびっくりやで
アプリまで引き継ぐんかって

[ 75 ]
>>66
>>68
Googleドライブの存在とか知らないの?

[ 71 ]
ワイiphone3Gの頃からの習慣で
フリップ入力出来ない身体になってもうた

[ 76 ]
わいは引き継ぐものなんにもないから…

[ 78 ]
Googleさんに手を引かれそうで焦ったくせにw

[ 87 ]
ステータスバーに秒表示出来るって理由だけで泥買ったわ。後悔はしていない

[ 90 ]
アイホン安いなら買うけどな
春に安いの出るっていうて結局出てないやん

[ 96 ]
しょっちゅうぶっ壊れて初期化するOSはNG

[ 100 ]
情報をろくに知らない癖にただ煽るだけという

[ 105 ]
つまり林檎と泥二刀流のワイが最強ってことやな

[ 108 ]
アンドロイドの利点教えてや

[ 110 ]
>>108
ファイル管理くらい

[ 109 ]
アンドロは選択肢ありすぎてどれ買えばいいか分からんのよね

[ 114 ]
大抵の人はiPhoneで問題ないからな

[ 117 ]
林檎が泥より強いところ
・ゲーム
・操作性
・オサレ感
以上

引用元: ・【悲報】iPhone、バカしか買わない情弱専用アイテムだった