entertainment_comic
[ 1 ]
他には?

[ 2 ]
売上で語れよなんたら

[ 3 ]
だから俺はお前をぶっ飛ばしに来たんだ

[ 4 ]
銃を向けたら命かけろよ
それは脅しの道具じゃねぇんだ

(シャンクスの名言)

[ 5 ]
>>3
これどこ?

>>4
山賊に言ったんだっけ?
かっこいいわ

[ 10 ]
>>5
モージさんをシバくとき

[ 6 ]
ほらな、俺ねぇが一番好き

[ 8 ]
>>6
ここめちゃくちゃかっこいいよね

[ 7 ]
「あたりまえだ!!!」
もいいね

[ 9 ]
あの旗打ちぬけ

[ 12 ]
>>9
いいよね
ウソップの腕を信頼してるからこそ任せられる

[ 11 ]
いい人生だった!

[ 13 ]
お前がどこのどいつだろうと俺はお前を越えていくんだ!

[ 14 ]
滅茶苦茶かっこいい
これぞジャンプ漫画って感じだな

[ 18 ]
>>13
これどこ?

>>14
わかる
熱いよな

[ 15 ]
よくやった若い海兵

[ 16 ]
エネル編で倒れているゾロたちを見て
「ゾロ!お前が居ながらどうしてこんな事になっているんだ!?」
ルフィのゾロに対する信頼が伝わるセリフ

[ 20 ]
>>15
どこ?

>>16
いいね

[ 19 ]
海は広いんだで
いつか必ずお前を守ってくれる
仲間があらわれる

のくだり

[ 21 ]
>>19
どこ?

[ 25 ]
>>19
デレシ!!

[ 22 ]
60巻無料で読んできたけどやっぱワンピースは面白えわ
「″使う″?」が一番好き

[ 23 ]
お前に勝てる

[ 24 ]
うるさいねェ…

[ 26 ]
生ぎたい!

[ 27 ]
ーーなぁみんな?800年行きつけなかったこの島にこんな名前をつけねぇか?
ラフテルと

[ 30 ]
>>26
いいね

>>27
ラフテルってなに?

[ 33 ]
ほらな折れねぇの折れてね?感

[ 35 ]
行っといでバカ息子もいい
チョッパーとピルルクとくれはのそれまで描かれた全部が集約してくようなあの畳み掛け感

[ 36 ]

[ 38 ]
>>35
くれはまじかっこいいよな

>>36
いいよね

[ 40 ]
ツギハギは黙ってろ

[ 41 ]
何がいいのこすことはあるか?
  
    本望

[ 42 ]
>>41
かっこいいね

[ 49 ]
>>41
アラバスタ編の囮役だけなら正直欺瞞だけど
あそこまでやれば許せるわ

[ 45 ]
今思うと間抜けだけど
ねぇんだろ、中身
もすき

あと
俺達が呪いだと言うものをお前は治ると言う!
神だと言うものを蛇だと言う!
みたいなのもすき

[ 100 ]
>>45
わかる、ワンピース過去編は空島がいちばん熱い。
メインキャラ一人も出てこないけど。
「鐘を鳴らして君を待つ」も好きだけど、ノーランドが地面に挟まれながらカルガラを説得するシーンを大人になってから読み返すとめちゃくちゃ熱い
「この成分を世界中のどれだけの人々が、どれだけの時間を費やし探しまわったか!」
「お前たちの儀式は、探検家や研究者たちへの侮辱だ!」

[ 46 ]
初期は男がいいなぁと思う感動
中期は女がいいなぁと思う感動
最近は子供がふーんと思う感動

[ 47 ]
俺はやっぱり

鐘を鳴らして君を待つ

[ 48 ]
>>47
ノーランドだっけ?

[ 52 ]
>>48
そう
ノーランドに向けてカルガラが言ったやつ

[ 157 ]
>>47
あふことは片われ月の雲隠れ

[ 50 ]
もげるわいなー

[ 55 ]
>>50
くだらなくて好き

[ 51 ]
押せーっ!

[ 57 ]
人の夢は終わらなねえ!

[ 61 ]
>>57
いいね
ベラミーとかにワンピースを笑われたルフィ達に黒ひげが言ったんだっけ?

ナミが戦うなって言ってたから手を出さなかったんだよな

[ 104 ]
>>61
あれ、手を出さなかったのは、1話の山賊を相手にしなかったシャンクスみたいな理由かと思ってた。
この時点でベラミーはルフィ達に立ち向かう敵じゃなくて、ただ海賊の夢とかロマンとかを馬鹿にして笑ってるだけだから、そういう三下は相手にする必要がないっていうルフィの哲学かと。

[ 106 ]
>>104
ナミに島で問題起こしたら許さないって言われてなかったっけ?

[ 110 ]
>>106
問題起こしたら駄目とは言われてたけど
そのナミがやり返せと言ってたじゃん

ナミに言われたから言い返さなかったわけじゃないよ

[ 58 ]
マジレスすると

海へー!!! 

だな あそこのサブタイトルは「海へ」で良かったとすら思う

[ 71 ]
>>58
わかる

[ 59 ]
頂上戦争後にダダンがガープに怒りをぶつけるとこ

[ 63 ]
アーロンってのどいつだ!?

カッコよすぎだろ

[ 64 ]
あとあれもすき

俺達の命も懸けてみろ!
仲間だろうが!

みたいなやつ

[ 65 ]
まったく
良い人生だった!

[ 67 ]
>>65
ヒルルクかっこいいよな

もうすぐここに化け物がくる
俺の息子だ

めちゃすき

[ 85 ]
ゾロ「今の俺じゃあ鉄は斬れねぇ」

なおアニオリだと既に切断してる模様

[ 88 ]
居合っていいよね

[ 89 ]
剣投げて腕無事でもらってくところ

[ 93 ]
>>89
ここ
めっちゃかっこいいよな

[ 99 ]
そう言えばゾロって聞こえねぇとか言いながらウソップを待ってたんだよな

[ 135 ]
ワンピースって30巻くらいまではマジ面白いんだよな
特に1~10とか神がかってる
魚人島あたりからは三流以下になりさがってしまった

[ 139 ]
ビビ「私の声は誰にも届かない!! このままじゃ国が・・」
ルフィ「お前の声ならおれ達に聞こえてる!!」

[ 141 ]
ビビ「いつかまた会えたらもう一度仲間と呼んでくれますか!!?」

[ 143 ]
キュロスの「みんな俺のこと忘れてくれねぇかなぁ(泣)」みたいなやつ

[ 144 ]
なんかバネのやつがルヒイに一撃で倒されるところ

[ 145 ]
>>144
それまでの流れ踏まえるとあれ震えるよな
なんか極道というか、並々ならぬ痺れがあった

[ 147 ]
ベラミーはワンパンなのにフォクシーはかなり耐えたのは納得いかん

[ 148 ]
>>147
グローブ効果?

[ 149 ]
>>148
ギャグ補正に近いものだと思う

[ 150 ]
よくよく考えてみるとオヤビンって結構強いな

[ 151 ]
オヤビン懸賞金3000万くらいだっけ。それにしては結構強い

[ 152 ]
四重奏(カルテット)… 三重奏(トリオ)… 二重奏(デュエット)… 独奏(ソロ)…

何です……!! 伴奏だけ残して……

[ 155 ]
60巻無料で見る人増えるなら嬉しい
他との比較とかどうでもよくて
普通に面白いでしょ