unhappy_man6
[ 1 ]
2部屋隣が家庭持ちでこんな時間になると毎日うぎゃーうぎゃーガキが泣き喚くんだが…

1DKで家族で住んでんじゃねーよ

[ 2 ]
窓から叫べよ
うるせえぶっ殺すぞって

[ 9 ]
>>2
ワロタ

[ 13 ]
>>9
ワロタじゃねーよ
はよ実践しろや(´・ω・`)

[ 23 ]
>>13
喧嘩怖い(`・ω・`)
住んでまだ1週間経ってないよ?

[ 3 ]
底辺家族やばいな
家賃安い県にでも引っ越せや

[ 12 ]
>>3
1DKの家賃8.5万だから大学生には高い、家族持ちには狭いから住めない微妙な所を狙ったのに最悪だわ

[ 29 ]
>>12
やっす!

[ 4 ]
なぜ部屋が空いてたのか考えろ

[ 15 ]
>>4
中々空き部屋なかったぞ
隣とその隣も今空き家だが3月末と4月末で引っ越して来る
平日は会社勤めで夜はしんみり酒とかテレビ見てるリーマンを想定してたわ

[ 5 ]
むしろキモオタが住んでんじゃねーよ

[ 6 ]
俺はそれに加えて夫婦喧嘩も酷かったな。


ある日警察6人ぐらい来る時もあったけど川崎区だから我慢できた。

[ 8 ]
>>6
銃声や火事がないだけマシなレベルだな

[ 7 ]
しゃーない

[ 10 ]
リンジンいらないよ

[ 11 ]
大音量で大人のDVDかけたら静かになるよ

[ 14 ]
空気音防げるコンクリに住まないから
とはいえ子供いたら個体音出しまくりでやばそうだけど

[ 16 ]
経験上オートロックのワンルームが一番静か
看護士さんとか夜勤ある女の人が多かった
まあオートロックが珍しい田舎ってのもあるんだろうけど

[ 19 ]
>>16
ワンルームは住むには狭すぎる…
NHK対策でオートロックなんだがな

[ 17 ]
課金しろ

[ 18 ]
俺隣の奴深夜に音楽うるさかったから壁ハンマーで叩きまくってたわ

[ 20 ]
一軒家の二階の一室だけ別部屋のアパートなんだけど
そこの住人は玄関のドアの音以外生活音無くて怖い

[ 21 ]
1Kくらいにしとけや

[ 22 ]
引っ越し考えてるから隣人ガチャ怖いわ

[ 38 ]
>>21
さすがに狭いわ
>>22
ちゃんと選ばないとマジで損するわ

[ 25 ]
高いけど1棟に一部屋の戸建風アパートならよさそうじゃない?
隣人トラブルとおさらばだよ

[ 26 ]
てか常識人なら1DKで家族で住もうとは思わないよな?
まだ面識もないんだが夜な夜なクソガキの泣き喚く音はマジで不快だわ
仕事で疲れて帰って来てんのに

[ 27 ]
内覧だけじゃなく夜とかどんな雰囲気か偵察もいるよな

[ 28 ]
>>27
内覧をあえて夜にしたんだけど18時はまだ早かったかなぁ
21時になるとこんな不快なことを体験すると思ったら別の部屋考えたわ

[ 30 ]
一軒家借りろよ

[ 31 ]
お前も騒げ

[ 32 ]
一棟の半分くらいが中国人留学生の賃貸マンションは酷かった

[ 33 ]
不動産に話したら?

[ 34 ]
>>33
不動産屋に話したらなんか出来るの?

[ 35 ]
毎夜お経を流して不気味さを演出しよう
気味悪がって出ていけばワンチャン

[ 36 ]
いや管理人に話がいくだろ
そのくらい少しは自分で調べろよ

[ 37 ]
>>36
いや、それは分かるんだが注意した所でどうにかなる問題なのか?って話

[ 39 ]
引っ越しはマジで隣人ガチャだよな

[ 40 ]
安いところに住んでるからだろ 貧乏を恨め底辺

[ 43 ]
>>40
家賃8.5万円で安いとか何処の富豪だよ

[ 41 ]
金貯めてとっとと引っ越せ

[ 42 ]
部屋見るときは夜も見とくのは常識だぞ

[ 44 ]
管理会社に言えばなんとかなるって奴笑っちゃうね

[ 45 ]
URとか団地とか今外国人だらけだけど大丈夫なんかな

[ 46 ]
1DKで子供いるってシングルじゃない?

[ 47 ]
親の金で一人暮らしさせてもらってただけの奴なんか一人暮らし経験あるって言わない