hyoujou_text_man_iraira
[ 1 ]
年収マウントとか恥ずかしくないのかな?
まして高卒の分際でな
偉さうに年収でどれだけマウント取っても大卒以下なのは変わらない
教養のない高卒と話が合わないのはこう言う事なんだと改めて思ったわ

[ 2 ]
高卒に負けたのが悔しかったのか

[ 3 ]
効いててワロス

[ 4 ]
800万強い

[ 5 ]
マウントwww
生きるの苦しくない?

[ 6 ]
また脳内友達生み出したんか

[ 7 ]
大ダメージだな

[ 8 ]
大卒ニート涙ふけよ

[ 9 ]
お前収入0だもんな

[ 10 ]
めちゃくちゃ効いてるじゃねーか

[ 11 ]
それもう友人じゃなくね

[ 12 ]
おっさんハロワ行こうな

[ 13 ]
効いてないしダメージくらってない
あのさ、高卒がどれだけ年収稼いでも所詮は高卒なんだが?
どれだけやっても高卒
年収でマウントとか恥だわ
今時年収より学歴や経歴な
世の中のことを知らない子供なんだよな
子供のまま社会人になった高卒
大人になってから社会人になった大卒

やっぱり違うんだよな

[ 23 ]
>>13
経歴は凄いのか!!
どんな職歴あるの?

[ 52 ]
>>13
子供に負けてるやつww

[ 75 ]
>>13
めっちゃ早口で言ってそう

[ 97 ]
>>13
じゃあ経歴で負けてるじゃん
はい論破

[ 14 ]
マウント取ってるつもりないと思うけど

[ 15 ]
せめて学歴でマウントとりたいけど
年収負けててマウントとれないから辛いんだな
まぁ仕方ないって頑張れよ

[ 17 ]
それ以上は止めとけ悔しいのが伝わるぞ

[ 18 ]
人は図星をつかれると饒舌になるという

[ 19 ]
中卒で経営者とか割といるから何も思わんわ

[ 21 ]
何のための学歴だよ

[ 22 ]
大卒ニートがスレ立て

[ 24 ]
まあいきなり年収とか言い始めるその友人も
学歴コンプありそうだな

[ 26 ]
マウントも何もない
事実として
学歴はお前の方が上
年収はその友人の方が上
ただそれだけ

[ 27 ]
年収で負ける大卒なんて遊んでただけの底辺としか思わない

[ 28 ]
惨めでワロタ

[ 29 ]
なんでお前らって同じようなスレにいつもつられてんの?

[ 34 ]
>>29
ただの習慣だろ?
いちいち釣りかどうかなんて大して考えてない
というかどうせ大半が釣りだし

[ 30 ]
学歴なんて予選結果で決まるスタート位置くらいの意味しか無い
その上で収入負けてんならスタートが有利なポジションだったのに
ポンコツで順位落としただけの話

[ 31 ]
効いてないしダメージくらってない
あのさ、高卒がどれだけ年収稼いでも所詮は高卒なんだが?
どれだけやっても高卒
年収でマウントとか恥だわ
今時年収より学歴や経歴な
世の中のことを知らない子供なんだよな
子供のまま社会人になった高卒
大人になってから社会人になった大卒

やっぱり違うんだよな

[ 33 ]
効いてないしダメージくらってない
あのさ、高卒がどれだけ年収稼いでも所詮は高卒なんだが?
どれだけやっても高卒
年収でマウントとか恥だわ
今時年収より学歴や経歴な
世の中のことを知らない子供なんだよな
子供のまま社会人になった高卒
大人になってから社会人になった大卒

やっぱり違うんだよな

[ 35 ]
可哀想

[ 36 ]
大卒←マンマとパパに金せびってから社会に出た
高卒←最低限だけしてもらってすぐ自立してた

後者のほうがマシだとも言える

[ 37 ]
愚民ほど大学を出ると万能な力が身につくと思いこんでるけど
大学ってあくまでも専門課程だぞ
実社会に専門分野の内容を活かせなければ無駄な4年間

[ 41 ]
>>37
一方ワイ
数学、物理、電電、有機化学、薬学を学んでいまニート何だか

院に行ったほうがいいかな?

[ 42 ]
>>41
何のためにそんなに学んだの?
何しに院に行くの?

[ 45 ]
>>42
文明を知りたかった

[ 47 ]
>>45
じゃあ生物とか歴史学とか社会学とか
そういうのも必要じゃないの?

[ 49 ]
>>47
ワイの人生に歴史や公民は必要ない

[ 51 ]
>>49
???
文明を知りたかったんじゃないの??
というかそもそも上で学んだことってお前の人生に必要だったの?

[ 55 ]
>>51
ロマンを理解できぬ愚か者めが

[ 38 ]
理系で院行くんならまだしも
文カスが学歴語るなよって何度も

[ 39 ]
あっても昔のこととか金の事しか話す事なくなってくると会う機会減るね

[ 40 ]
女性なら18歳のJKが
大学を通過するだけで22歳のババアだ

[ 43 ]
学歴とか働きだしたら屁の役にもたたん

[ 44 ]
大学に居続けて早15年目やでwww

[ 83 ]
>>44
お前クッソ楽しそうな暮らししてんな

[ 46 ]
一部の実績ある大学以外はとりあえず働きたくないやつらの集まりだからな

[ 48 ]
人間の文明の進化の過程を直に経験したかったので
いろんな学問に浸かった

転機点はやっぱり縫製だと思った

[ 50 ]
>>48
人生満喫してんなぁ
なんかそこまで達すると羨ましいわ

[ 68 ]
高卒で年収800は相当優秀な人材だよな