Philippines
[ 1 ]
最初はスパニッシュのかわいい美人って感じやったんやけど、今は怖すぎる…

[ 2 ]
とりあえず画像

[ 9 ]
>>2
むり
でも、めっちゃ美人

[ 3 ]
なにが怖いの

[ 4 ]
浮気したら殺されそう

[ 8 ]
>>4
それや
なんかちょっと他の女の子と話してるだけでアカン
最近は愛想尽かされてきた気もして悲しい気もする

[ 5 ]
スパニッシュ系ピーナはかわいいよね

[ 12 ]
>>5
それな
日本の女より全然いい
英語の勉強にもなるし

[ 6 ]
お前の国籍が目当てだぞ

[ 20 ]
>>6
そうだと思う
たまに入れ込んでしまいそうになるのを我慢してる

[ 7 ]
結婚したら可愛い子供生まれるよ
フィリピンハーフは可愛い

[ 13 ]
>>7
フィリピンハーフだけど超絶ぶさいくだが?

[ 10 ]
コロナ撒き散らしおじさん?

[ 16 ]
>>10
20代、同世代には言ってない
親友にだけ伝えてる

[ 15 ]
俺の親友はそれで貯金600から0になった
今も付き合ってるけどいつ死んでもおかしくない
まじで気をつけて

[ 18 ]
>>15
まじか
その人何才??

[ 21 ]
>>18
俺の親友?29歳だよ

[ 22 ]
>>21
俺も結婚は絶対にダメだとわかった
今日、めちゃくちゃキレられて確信に変わった
ただ英語の勉強としては究極にいい

[ 27 ]
>>22
国際結婚した夫婦の三割は離婚するらしい

[ 37 ]
>>27
普通の夫婦と同じじゃん

[ 17 ]
去年フィリピンに行ったら何故か現地女からめっちゃモテたわ

私を嫁に貰って日本に連れていってとまで言われた

まあ金目当てなんだろうけどさ

[ 26 ]
>>17
俺はならなかった笑
おまえ俺よりイケてるのかもな

[ 23 ]
中国人相手なら信用できるかどうかの目安があるんだけど
フィリピーナは知らないな

[ 25 ]
ヒスパニック?

[ 28 ]
>>25
本人は純フィリピンって言ってるけど多分スペインの血だろうなあって顔してる

[ 29 ]
>>28
まあ元々植民地だったしね

[ 31 ]
今日さ
その子に結局、金目当てなんだろって冗談で言ったら無茶苦茶キレられて大変だった
冗談って言ったけど止まらない
俺が悪いけど、めちゃくちゃ怖かった

[ 33 ]
>>31
早めに別れろ
情が移る前に

[ 35 ]
>>31
それはお前が悪いから仕方ない
人間は図星突かれるとキレるもんだ

[ 36 ]
>>35
まじか
泣けてきた

[ 32 ]
ちなみに俺の結婚式もフィリピン人のせいで途中退席した

[ 34 ]
実をいうと遠距離なんやがな
たまに会うだけ
会うと行為や

[ 38 ]
あいつらクズだぞ
金目当てなのを悪いと思ってないし自分の金だと思ってる

[ 39 ]
俺のカーチャンフィリピン人だけどフィリピン人はやめとけって言われてる

[ 40 ]
結構フィリピンにしてはいいとこのお嬢さんなんよ
だから少し期待してた
俺が金ないって言っても毎日電話するし、毎月5000円送るだけ
はやく勉強して、資格とってお金持ちになってねって言われて
なんだかなあ

[ 41 ]
>>40
確定だろ
うちのもそうだった

[ 44 ]
>>41
せやな
コロナで会えないし、もう潮時かな
おれも30やし、真っ当な恋愛しよ

[ 48 ]
>>44
是非そうしてください
遠距離なのが救い
住所バレだけはしないようにしておけ
さらに分かれるときは連絡先は一切教えないようにしてね

来るから

[ 50 ]
>>48
まじか??
大丈夫転勤族だから無問題

[ 53 ]
>>50
なら安心だわ
お前が無事にこの先の人生が送れることを願ってるよ

[ 55 ]
>>53
住所はバレてるわ笑

[ 58 ]
>>55
ならしっかり逃げてね
もうああなる奴は一人もいないほうがいい

[ 42 ]
5000円ってフィリピンだといくらぐらい?

[ 45 ]
>>42
平均月収の4分の1くらい?

[ 46 ]
フィリピンの平均月収2万ペソくらいだから
日本感覚だと5~6万円くらいの感覚

[ 56 ]
流石に振ればもう来ないわ

[ 60 ]
スパニッシュ女は20過ぎたらブクブク太る

[ 69 ]
恋愛なんかじゃなくて普通に小遣い稼ぎに利用されてるだけだぞ
言葉がまともに通じなくても恋愛に発展することはままあるけど金を要求してくる時点でお察しだ

ピーナは嫉妬深いし何かと世話焼きしたがる人種だからわかりやすいよ

[ 72 ]
あとは自己責任で

[ 73 ]
>>72
うん、金のラインは決めとくよ