entertainment_comic
[ 1 ]

[ 4 ]
>>1
なんか絵がやだ

[ 5 ]
>>4
ワイも
広告でさえ見たくなかった

[ 6 ]
>>5
そこまでかよ

[ 9 ]
>>6
作者こんな顔して描いてるんやろなぁってのは察したわ

[ 10 ]
>>1
やれやれ系ほんときらい

[ 2 ]
マサツグ様より魅力無いヤツ初めて見た

[ 3 ]
酷すぎる

[ 7 ]
学校でいじめられてたやつが描いてそう

[ 8 ]
ていうか描いてるだろ

[ 11 ]
やめろよ
編集「今異世界俺tuee流行ってるからやれ」作家「はい……」
の可能性あるやろ

[ 17 ]
>>11
画力からヤバイんだよなぁ…

[ 12 ]
これはひっどい

[ 13 ]
生贄投票やろ
社会的な死ドヤァとかキモすぎる

[ 16 ]
ボッチ王子定期

[ 18 ]
>>16
アレも絵が受け付けんわ

[ 19 ]
ぞっ…

[ 20 ]
死神ぼっちゃんみたいなの嫌い

[ 21 ]
アイドルyoutuberのファンアート描いてそう

[ 22 ]
カラミざかり
ポッチ王子
フリーハンド魂

[ 23 ]
ビビッドアーミー定期

[ 28 ]
>>23
まだあれは見れる絵だから…

[ 24 ]
おそ松の同人誌描いてそう

[ 27 ]
カラミざかり
ハゲがケツ見せてくる

[ 31 ]
陰キャの授業中の妄想かな?

[ 36 ]
>>31
画力も中学生レベルやしあるかもしれん

[ 34 ]
もう二度と

[ 38 ]
最近異世界転生よりも異世界から戻ってきて無双!の方がきっつ……ってなることに気付いた

[ 40 ]
弱すぎって意味だよなは正直好き

[ 42 ]
>>40
わかる

[ 43 ]
>>40
きたないのんのんびより好き

[ 44 ]
なんとかママ倶楽部やぞ

[ 50 ]
よく見たらタイトルあって草
「魔剣王」←!!!!!!!!!???????????????

[ 51 ]
王様ランキングは許されたね

[ 52 ]
これとソードアートオンラインどっち買えばええんや?

[ 61 ]
前よく見かけた「子供標本の作り方」
ってやつはグロいしかわいそうだから消えてほしい

[ 63 ]
>>61
どんなやつや

[ 76 ]
>>63
子供に乾燥剤のまして目ン玉ほじくり出して代わりにガラス玉入れるっていう漫画
吐き気がする

[ 80 ]
>>76
全くみたことないわ

[ 86 ]
>>80
結構グロいぞ

[ 66 ]
最初に漫画王国使ってたから惰性で続けてるけど最近いいなって思ったやつはだいたい漫画王国にはない

[ 69 ]

[ 72 ]
>>69
神定期

[ 71 ]

[ 73 ]
>>71
エッッッッッッッ!!!

[ 78 ]
なんかこの系統って新しいの出るたびに雑になってくな

引用元: ・クソ漫画広告ナンバーワン、決まるwwwwwww