unhappy_man6
[ 1 ]
やっちまったぜ

[ 2 ]
最後のガラスをぶち破れ

[ 13 ]
>>2
そんなことしたら世界が逆に回転するぞ

[ 3 ]
ドアの隙間に紙入れると開くぞ

[ 4 ]
アパマンショップ

[ 5 ]
スマホの充電も17%しかない上に通信速度制限中だ

[ 6 ]
機械の反乱

[ 7 ]
ワイも何回もあったわこれ
隣の部屋の呼び出しして「すみません開けてくれますか」と言うのがええで

[ 8 ]
カメラあるだろ?同じマンションの顔見知りに開けてもらえよ

[ 9 ]
誰か知らない人の部屋番号で呼び出すか〜
遅くなるほど迷惑だもんなぁ
緊張する

[ 10 ]
マンション管理会社に電話して!

[ 11 ]
オートロックも無い貧乏家屋でしか暮らしたことの無い漏れに詳細を産業でキボンヌ
入口の部屋番号ボタンを押して自動ドアが開くアレだっけ

[ 12 ]
遠隔はできねぇんだわ…。
知らない人呼び出すの本当に怖い…。

[ 14 ]
マジレスいらないね

[ 15 ]
普通誰か帰ってくるよね

[ 16 ]
いや同じマンションに知り合い一人もいないのかよ

[ 17 ]
非常用階段から無理やり侵入したわ
なんとか帰宅できた
なんのためのオートロックなんだ

[ 38 ]
>>17
ごめんなさい。なんとか帰宅できました。
以後鍵忘れには気をつけます。

[ 18 ]
通報されました!

[ 19 ]
マンションって知り合いがいるものなのか…?どうやって知り合うんですか。

[ 20 ]
うちも駐車場からなら入れるわ何なんだろうな

[ 21 ]
漫画みたいに窓ガラスガシャーンって入ってよ

[ 22 ]
マンションに知り合いなんているわけないよね

[ 23 ]
エントランスのオートロックって防犯上ほとんど意味ねぇよな
結局今みたいに非常用階段とかの裏口からむりやり入れる場合が多いし、入退去のときにエントランスの鍵交換まではしない。

[ 26 ]
>>23
大半のオートロックは意味ないよ、一階に柵がない所とかザラ
なのに未だに有り難がってる人が多いこと多いこと

[ 31 ]
>>26
うちは柵ぐらいはあるけど、普通の人ならなんとか入り込める程度だなぁ。
エントランスホールのオートロックと各部屋で二重にかけるのはやめてほしいよな。意味ない。でも良いマンションほどそうなんだよなぁ。

[ 32 ]
>>23
火災に停電とかが重なった場合とかの非常用電源の設置がメンドウなのでやらない

[ 24 ]
お前みたいなやつが深夜にピンポンしてくるんか この前、ずーっとピンポンしてきて怖かったわ

[ 27 ]
最近は隣近所に挨拶行かないって本当だったんだな

[ 29 ]
たしかに俺みたいなのが助けを求めている場合もあるかもね。
でも夜中にいきなり鳴ったらちょっとこわいよな。

[ 30 ]
後ろからよじ登ったら?
スマホで呼び出してオートロックあかんの?

[ 33 ]
普通オートロックって呼び出しテンキーに暗証で開くだろ
教えてないなら管理会社の怠慢だ

[ 34 ]
隣人に挨拶とかはしていないなぁ。

全く関係ないんだけど、pcで大文字しか打てなくなった。これどうしたら治る?
CapsLock+Shiftでも変化なし。

[ 35 ]
エントランスでpcで書き込みかよ

[ 36 ]
隣人なんて敵だろ

[ 37 ]
管理事務所からVIPとかおめでてーな

[ 40 ]
監視カメラにバッチリ写ってるぞ

[ 41 ]
エントランスオートロックなんて、呼び出しキーになんか秘密の番号入力すれば入れそうだけどな。裏技的な。

[ 42 ]
同じような状況であろう奴からインターホンなったが見た目いかつくて居留守使ったわ