kinen_man_iraira
[ 1 ]
なんでも答える

[ 2 ]
禁煙何時間?

[ 5 ]
>>2
3日目って言ってんだろカス

[ 3 ]
紙と電子どっちが好き?

[ 4 ]
明日の寝起き吸うとうめぇぞ

[ 6 ]
>>3
紙に決まってる

>>4
そらうまいよ。でも吸えないんだ

[ 7 ]
飯食った後だけなら禁煙できるぞ

[ 11 ]
>>7
馬鹿?飯食った後が一番うまいんだが

[ 8 ]
何時間て聞いてやってんだろ
ヤニカス

[ 12 ]
>>8
3日だよばーか
24x3してみろ馬鹿しねよ

[ 10 ]
俺は1ヶ月と5日目だけど

[ 13 ]
イライラさせんなよゴミが

[ 14 ]
俺もタバコ吸お
あれお前は?

[ 15 ]
飯食った後だけ吸うってことだよ
1日3本くらいなら吸いたい欲求が減ってく

[ 16 ]
ヤニ切れてイライラしてんなよヤニカス
どうせお前無職やろ

[ 20 ]
>>14
吸えない

>>15
いや1本も吸わないが

>>16
黙ってろカス
馬鹿みたいな質問するな

[ 17 ]
3日目とかいちばん地獄の時やんww

[ 18 ]
手とか震える?

[ 19 ]
俺は禁煙5年目

[ 21 ]
>>18
震えるよ

>>19
天才

[ 26 ]
いきなり止めるのは精神的によくないぞ
徐々に減らしていけばいいじゃん

[ 28 ]
まだまだこれからだな。
頑張れよ

[ 29 ]
去年アイコス壊れてから紙タバコ吸ってたが来月から加熱式と電子タバコしか吸えない場所増えるし今日またアイコス買っちゃった

[ 31 ]
まだまだ死ぬほど辛いぞ
陸の上にいるのに溺れる感覚に何度も襲われる

[ 32 ]
>>29
お前は辞めれないな

>>31
マジで?

[ 33 ]
たった3日でドヤ顔でスレ立ててんなカス

[ 35 ]
>>33
あ?顔見たんか?
泣きながら立ててんだが?ぶっ殺すよ

[ 34 ]
あとなー飯が上手くなったとかぼざいてるゴミいるけど飯なんかいつ食ってもうめーからな

[ 41 ]
>>34
それは意外な情報で驚いた
おれはタバコ吸わないけど、食事中に煙吸うと飯まずくなるもの

[ 37 ]
ニコチン軽くしてくのも効果あるぞ
いきいなり止めても続かないって

[ 39 ]
>>37
3日続いてる訳だが

[ 42 ]
軽い銘柄に変えることも禁煙への第一歩だと言える

[ 43 ]
>>42
お前さっきから何なんだ?

[ 44 ]
俺がそんなんで騙されるとでも思ったかwww

[ 45 ]
外では我慢して家ではキセルにするといい
一回5口くらいしか吸わないし 色々面倒だからいつもみたいに無意識にタバコ咥えてたりしないからいいぞ
安いし長持ちするから節約にもなる

[ 47 ]
>>45
もうやめるって決めたからなあ
一度決めたものをやっぱりやーめたってのはできない
俺が決めたんだから俺を裏切るの事になる

[ 46 ]
タバコを口に加えてさ
軽く吸い込みつつライターで火をつけるじゃん
少し吸いを強くすると火種がジジジって燃え進み
喉奥に刺激を伴った煙が当たる
タールっぽい香りが鼻に抜ける
煙はジワーって気道を刺激しつつ落ちてく
肺までジワーが伝わって一旦息を止めると
脳がシュワって冴えた感じでモヤが晴れる
リラックスを感じつつ煙をゆっくり吐き出すと
またタールの香りが抜けていく
そうしたらまたゆっくり吸い込む

[ 48 ]
>>46
こいつ...

[ 51 ]
>>48
でも脳内喫煙は結構助けになるぞ

あとニコチンガム買いにいけ
高いけど必須

[ 49 ]
おれの友達も禁煙21回成功してるから頑張れ

[ 50 ]
背中を押して欲しいんだろが
素直になれよ

[ 52 ]
>>50
お前には絶対騙されない
お前みたいなリアル友達がいなくて良かった

[ 53 ]
俺も禁煙外来行ってるよ
今日で吸わなくなって3日目

[ 56 ]
>>53
同じやん
外来なんかやめとけ。自分で決めたのなら貫くだけだ

[ 60 ]
>>56
薬のおかげで苦しまずに禁煙できてる

[ 55 ]
俺も年に3回は禁煙してるけど余裕だわ

[ 57 ]
俺禁煙8年目だわ

[ 58 ]
>>57
すげえ…

[ 61 ]
ちなみに自分もチャンピックスで辞めて7年目

[ 62 ]
3日でスレ立てちゃう時点で我慢できてないだろ
本当に禁煙できてたらタバコの存在なんて忘れてるレベル

[ 64 ]
>>62
馬鹿は死ね
マジで馬鹿と話すの辛い

[ 66 ]
なんで禁煙に至ったのか

[ 68 ]
>>66
金浮くから

[ 72 ]
>>68
金か
今まで何吸ってたのよ

[ 76 ]
>>72
セブンスター

[ 69 ]
禁煙する目的は?

[ 70 ]
>>69
年20万浮く。5年で100万浮く

[ 71 ]
とりあえず一服して落ち着け

[ 78 ]
俺もセブンスターで禁煙3日目だわ
お互い頑張ろうぜ

[ 84 ]
>>78
頑張ろう