game_kakin (2)
[ 1 ]
今月だけは逃せねえんだ・・・

[ 3 ]
普通財形があるよね

[ 4 ]
こどおじなら余裕だろ

[ 7 ]
借金はするなよ

[ 9 ]
>>7
借金だけはしない
クズになるつもりはないので

[ 12 ]
>>9
えらい
その調子で頑張れ

[ 67 ]
>>9
既にクズじゃん

[ 8 ]
ケータイ代やその他支払いで更に消えるから来月の食費3000円くらいや

[ 13 ]
ちなみになんのソシャゲか聞きたい?

[ 11 ]
なんのソシャゲ?

[ 14 ]
>>11
ファイアーエンブレムヒーローズっていうゲーム

[ 16 ]
15万程度でトップになれる訳でもないだろうに

[ 17 ]
FEHに15万って何に使うんだ?
ガチャでもそこまでかからなくね

[ 20 ]
>>17
このゲーム、一人のキャラを限凸で一番強くしようと思ったら15万は余裕で飛ぶよ

[ 18 ]
課金してすぐに終了にならなけばいいな

[ 19 ]
そりゃトップ課金層からしたら比べ物にならない雑魚だけど一番好きなキャラを10凸(最強)にできるとあればチャンスはここしかない

[ 21 ]
15万程度とか雑魚では?

[ 24 ]
>>21
全体でみれば雑魚だが、満足度はすごく高まる
これがソシャゲのこわいところ

[ 22 ]
ホント腐れ雑魚だな哀れだわ

[ 23 ]
金が余ってるんならまだしも生活切り詰めて課金するのはバカだと思うよ

[ 27 ]
>>23
それこそ借金してまで、って奴は本当に馬鹿だと思うし見下すよ
でも生活切り詰めるくらいならいいとおもってる。趣味になら金かけてもいいしな

[ 34 ]
>>27
目クソ鼻クソ野郎が何言ってんだww
何が趣味になら金かけてもいいだよ現実見ろよ

[ 25 ]
エンブレムとか言っちゃう奴が15万かけるのは勿体ない気がする

[ 26 ]
FEHって個体値あった気がしたけどあれはどうでも良くなったの?

[ 33 ]
>>26
昔と違って不得意ステータスは消せるから大分厳選は楽になってる
11体も引けばよほど運がない限りいい個体は手に入る

[ 38 ]
>>33
なるほど

[ 28 ]
馬鹿すぎてワロタ

[ 29 ]
FGOはやってないの?

[ 41 ]
>>29
fateはよくわからんから興味全くない

[ 30 ]
なんのキャラ

[ 37 ]
>>30
https://i.imgur.com/jDiDhgL.jpg

これ
ちなみにこのキャラをいっぱい引くとランキングを競うコンテンツで上位になれる
しかもいやらしい

[ 49 ]
>>37
こんなゴミみたいな絵に15万はやめとけ

[ 58 ]
>>37
髪型が微妙

[ 31 ]
むなしいだけ

[ 32 ]
こどおじのなせる技だな

[ 36 ]
FEって新作定期的に出る恵まれた部類の作品なんだからそれで好きなキャラ強くするのじゃだめなんか

[ 39 ]
これは強いの?

[ 44 ]
>>39
サポート特化のキャラ(踊り子)でいるといないとでは攻略の難易度が激変する
強さに関してはいっぱい引いてもそこまで変わらないけど前述したようにランキング競うコンテンツで上位にいける

[ 40 ]
15万とか軽課金レベルだぞ

[ 42 ]
ソシャゲ会社は儲かるなぁw

[ 47 ]
なんかすげー世界だな
がんばってなー

[ 48 ]
ちなみにこどおじが何の略かわからない
なるおじなら知ってる

[ 50 ]
サンバの劣化やン

[ 57 ]
>>50
その発言は流石にエアプ認定せざるをえない
サンバはスコアの関係上いっぱい引いても上位にはいけないし可愛くない

[ 51 ]
もったいねえワロタ

[ 52 ]
なにこのエビフライ

[ 56 ]
手取り超えなきゃ余裕って言われてるから

[ 59 ]
まぁ確かにさっき一番好きなキャラとかいったけど実はそこまで好きなキャラでもないのは事実
でもやっぱ引きたいんだよな

[ 60 ]
趣味になら金はかけていいという考えから
給料の大半をつぎ込み生活切り詰めて課金しているが
課金のために借金してる奴は見下すってよくわからんな
俺からするとあんまり違いはないんだが

[ 74 ]
>>60
生活の切り詰めは自分だけで完結してるからいい
人から金を借りるという行為が嫌いなだけ

[ 79 ]
>>60
企業とか複雑な事情でもない限り、金を借りるっていわば身の丈に合ってない生活が出来てない自制心のない人間ってことだからね
状況がまるで違うよ

[ 63 ]
FEHってガチャ天井あんの?

[ 65 ]
>>63
一応あるけど到達した人は見たこと無いし到達することは確率的にほぼない

[ 68 ]
>>65
FGOの無記名霊基みたいなもんか
大変だな
お互い頑張ろう

[ 71 ]
なにコイツ?人の意見に左右されて流されてさ
自分の好きな課金したぐらいのキャラなら何言われても言い返せよ
そんなこともできないで課金がどうのこうの言い出すんだから救いようがないよ

[ 75 ]
ファイアーエムブレムのソシャゲ
ひっそりと続いてたんだな

[ 77 ]
>>75
数あるソシャゲの中ではマイナーな方だと思うけど、これくらい稼いでるなら終わることはないだろう
任天堂の顔もあるしな

[ 80 ]
是非ともそのときは実況してほしい

[ 81 ]
任天堂はスクエニと違ってどんなにゴミでもなかなか終わらせないから大丈夫だよ
ドラガリアロストがまだ続いてるのが証左

[ 82 ]
このカードをもつとなんなの?
ゲーム内で対戦に有利とかなの?

[ 83 ]
>>82
まぁ有利にはなるよ
ドラガリってもうオワコンなんか

[ 85 ]
15万で限界まで凸れるとは良心的なゲームだな

[ 86 ]
確かに
FGOだと一体引くのに7万かかった~とかいう奴もいるしな

[ 87 ]
知らん人用に説明しておくと、このキャラは編成縛りがあるコンテンツにおいて重要な"踊り子"の枠で
この枠は他のキャラでの代用が効かず今後も出る可能性は低いのでまず腐る可能性がない

[ 88 ]
夢中になれる趣味があっていいですね~羨ましいです~

[ 89 ]
>>88
俺の嫌いな鳥みたいな口調ですごくイラッとした

[ 90 ]
いいじゃん
これからもジャンジャン注ぎ込め