unhappy_man6
[ 1 ]
https://www.famitsu.com/news/202003/21195102.html
https://www.famitsu.com/images/000/195/102/z_5e75ab2c46efe.jpg
https://www.famitsu.com/images/000/195/102/z_5e75ab2c4a8ad.jpg
https://www.famitsu.com/images/000/195/102/z_5e75ab2c3f80e.jpg
https://www.famitsu.com/images/000/195/102/z_5e75ab2c34562.jpg
https://www.famitsu.com/images/000/195/102/z_5e75ab2c51aca.jpg
https://www.famitsu.com/images/000/195/102/z_5e75ab2c3bead.jpg
https://www.famitsu.com/images/000/195/102/z_5e75ab2c4344d.jpg


 “KADOKAWAアニメチャンネル 春の特番ライブ&トーク!”で公開された『ひぐらしのなく頃に』新プロジェクトの最新情報をまとめてお届けする。
テレビアニメ2020年7月放送開始
テレビアニメ『ひぐらしのなく頃に』が2020年7月に放送されることが判明。番組では初公開の映像が公開された。

[ 11 ]
>>1
いやこっちのがええやろ

[ 3 ]
なんというか不安定だな

[ 4 ]
るろ剣の追憶編と清掃篇みたいなもんだろ

[ 5 ]
何度も焼き直しして恥ずかしくないんですか

[ 6 ]
劣化した感じが最近の流行りなのでは

[ 7 ]
なんですぐ目青くしちゃうの?

[ 8 ]
原作テイスト増したんじゃないの

[ 9 ]
魅音wwwwwwwww

[ 10 ]
(´・ω・`)アニメやるなら事件で一部地域放送中止になった祭囃子編放送してよ

[ 12 ]
魅音がなんか慎重勇者の女騎士っぽくなった

[ 13 ]
原作こんなもんじゃね?

[ 15 ]
>>13
(´・ω・`)原作は手がアンパンなんだけど

[ 20 ]
>>15
クリームパンだぞ間違えるな

[ 14 ]
新プロジェクトなら声変えればいいのに

[ 16 ]
酷すぎワロタ

[ 17 ]
もう元を覚えてねえよ

[ 19 ]
化物語のキャラデザのひと???

ひぐらしにはあわなそうやな

[ 22 ]
退屈なのがミソ

[ 23 ]
ちょっとりかちゃんだけは許容できんわ
前のアニメの方がまだマシだった

[ 24 ]
なんでこんなにリメイクできるの?
売れるのこれ?

[ 25 ]
つまんなさそう

[ 27 ]
昔のアニメも微妙だったし

[ 34 ]
>>27
10年前の業界全体で作画が不安定だった時期と比較してもなあ

[ 28 ]
ポケモンのアローラのあれみたいな感じじゃないの?

[ 29 ]
みおんの声優さんがひらがな表記になってる

[ 30 ]
撫子と八九寺とおののきちゃんにしか見えない
あとはみたことのない何か

キャラデザと合ってないよね・・・

高校生勢を思い切って等身あげるならまだわかるが・・・

[ 31 ]
しまった、こいつら小学生と中学生か

[ 32 ]
りかちゃま顔溶けとるやん

[ 33 ]
ぽよよんろっくキャラデザかよ
うーーん

[ 40 ]
>>33
化物語ってぽよよんろっくだったんだ・・・しらんかった
有難う

[ 36 ]
つかまた全編やるのか?

やるならやるでいいけど

出題編

2クール

回答編

3クール

は最低欲しいわ

[ 54 ]
>>36
全然足りない

[ 55 ]
>>54
正直

鬼隠し編1クール
綿流し編1クール
祟殺し変1クール
暇潰し変(OVA)
目明し編1.5クール
罪滅し編1.5クール
皆殺し編1.5クール
祭囃し編2クール

はやってほしい

[ 37 ]
わざわざ汚く作り直す理由ってなんです?

[ 38 ]
元がこれ以上ないくらい完成してるのにリメイクも何もないだろ

[ 39 ]
無印は作画が微妙に崩れてたし、いいと思うけどなぁ
ちゃんと描写するならいいと思うけどそのままならやった意味ないと思う。特に目明しはちゃんとやって欲しい

[ 41 ]
見た事ないから地味に楽しみ

[ 42 ]
今なら「コロナで大変だから」って言えば全て許される

[ 43 ]
4クールもまたやるの?
パチマネーで作ってまたこの素材をパチで使っての繰り返しか
当時のあの不安定な作画が寧ろ恐怖を煽ってたけど今回は可愛いだけやな

[ 44 ]
見てると不安になる絵だな

[ 45 ]
なるほど、パチマネーか
凄いなパチ

[ 46 ]
確かにポケモンアローラと同じような印象ある

[ 47 ]
キャラデザと確実に合ってない

[ 48 ]
アニメ業界さぁ・・・なんでPS2版よりも絵がしょぼいんだい?
過去のコンテンツ持ってきて思い出を汚すのやめてくれよ

[ 49 ]
何だこのシャフトくさいキャラデザは!

[ 50 ]
原作者はちゃんと新しい作品作ってるのに周りが許さないんだよなあ

[ 51 ]
原作の絵見てこんな絵でも良いんだって思っていないかい?

[ 52 ]
ぽよよんろっくのキャラデザでやるのは
OVAシリーズならまだいけるとは思うが

本編だと合わないとは思います
個人の感想ですがね

[ 53 ]
このキャラデザでゾクッとする怖い表情作れるのか想像できないな

[ 56 ]
KADOKAWAが付いててこんな低クオリティなのはなぜ?

[ 57 ]
表情豊かじゃないキャラデザはあかんとは思う
この作品においてはね