bikkuri_me_tobideru_man
[ 1 ]

[ 2 ]
完全に一致

[ 3 ]

[ 4 ]
ほんとだね
サンドイッチの角度が違うね

[ 5 ]
何が違うの?

[ 6 ]
写真より多いな

[ 8 ]
玉子大杉

[ 9 ]
なんか君でかくない?

[ 10 ]
マックに比べりゃマシ

[ 11 ]
写真より豪華

[ 12 ]
ここのマジで引くほどでかいからびびる

[ 13 ]
本物の方がうまそう

[ 14 ]
プリンのやつもプリン付いてないのにプリンの写真載せてたし

[ 15 ]

[ 16 ]
実物のが具が多い

[ 17 ]
写真よりでかいのは珍しい

[ 18 ]
おいしそうな撮り方は当然するが卵は実物のほうが多く見えるしいいじゃん

[ 20 ]
コメダのサンドイッチはまじで6時間くらい何も食ってない状態で頼まないと死ぬ

[ 21 ]
ここのピザトースト高いけど満足出来る

[ 22 ]
マックのパケ写で騒ぐやつどこにでもいるけど謎だわ
どうにかして難癖つけたいだけにしか見えない

[ 24 ]
ごめん我慢できなくてタマゴ盛っちゃった

[ 26 ]
ボリュームアップしとるやんけ

[ 28 ]
これはデブ歓喜

[ 31 ]
卵多いな

[ 32 ]
インスタバエが寄ってくるぞ

[ 36 ]
タマゴ増し増しじゃないか

[ 37 ]
マクドと比べたら誤差じゃん

[ 40 ]
コメダのピザトースト好き
味噌カツサンドは半分でいらなくなる量 というか油キツい

[ 44 ]
コメダはデカ過ぎるんだよ
尚且つ結構美味いとか
いい加減にしろよ

[ 46 ]

[ 47 ]
>>46
ガンになるよ

[ 49 ]
>>47
ならんぞ

[ 51 ]
>>49
ならんの?

[ 53 ]
>>51
毎日食べればなるよ

[ 59 ]
>>53
毎日たべないで

[ 48 ]
ガーン

[ 52 ]
パッケージ・・?

[ 54 ]
メニュー見て想像した量より多いのが来て焦るよな

[ 55 ]
無骨で素敵じゃないか

[ 57 ]
見本より多くて得したと見せかける詐欺

[ 60 ]
>>57
得しても詐欺なのか 恐ろしい世の中だ

[ 58 ]
でも喫茶店だから飲み物も頼まなきゃいけない気がして高くつく

[ 61 ]
テリヤキチキンサンドうまし

[ 56 ]
何を頼んでもだいたい想像よりデカい