computer_man1_smile (1)
[ 1 ]
お前ら何使ってんの?

[ 2 ]
iron

[ 3 ]
Chrome一択

[ 4 ]
Chrome

[ 5 ]
ファイヤフォックス

[ 6 ]
vivaldi

[ 7 ]
kinza

[ 8 ]
Chrome使ってます

[ 9 ]
クローム

[ 10 ]
クローム

[ 11 ]
面倒だからedge

[ 12 ]
Opera最弱伝説

[ 13 ]
しゃふぁり

[ 15 ]
最近edgeに乗り換えた

[ 16 ]
lunascape

[ 17 ]
10年育てた拡張機能的にChrome

[ 18 ]
Vivaldi

[ 19 ]
こもど

[ 20 ]
firefoxってどうして廃れてしまったの?

[ 23 ]
>>20
アドオンちょん切るから

[ 27 ]
>>20
安定しなさすぎ

[ 29 ]
>>20
アドオンが名物なのに使えなくした

[ 42 ]
>>20
アドオン死んでなきゃ今でも使ってたよきっと

[ 21 ]
Pale Moon

[ 22 ]
オートコンプリートの連携重視でChromeしか使ってない

[ 24 ]
Firefox portable

[ 25 ]
Firefox

[ 26 ]
chrome以外かな
Software Reporter Toolはマジヤバい

[ 28 ]
何でもいいだろそんなの
俺はIEとエッジとChrome使ってる

[ 30 ]
Chrome

[ 31 ]
スマホではfirefoxのままだな
ちょん切られようとアドオン増やせるブラウザそんなにないし

[ 32 ]
Chromeの人気が高そうだな

[ 33 ]
ChromeはGoogle翻訳使えるの強すぎる

[ 36 ]
>>33
時代はDeepL翻訳だぞ
マジで世界変わる

[ 38 ]
>>36
明日から早速使う

[ 44 ]
>>36
そんなすごいの?
Wikipediaでは証拠がないから当てにならないって雰囲気だったが

[ 48 ]
>>44
自分でやって確かめたらいいんじゃねーの
ルイズのコピペ相手にはいまいちだがそこらへんの英会話には強いよ
方言にもそこそこ対応してる

[ 46 ]
>>36
どうやんの?
教えれ

[ 50 ]
>>46
翻訳サイトだぞ

[ 87 ]
>>36
ま?
ブラウザはクロームだな

[ 34 ]
情強かどうかは分からないけど、Chromeで、拡張機能はuBlock OriginとVideo Speed Controller入れて使ってる

[ 35 ]
EdgeかChrome
中身は同じだけど

[ 37 ]
YouTubeのサクサク感はChromeがダントツ当たり前だけど

[ 39 ]
翻訳はdeepl ルイズのコピペを日英日させると あ ばっかになるのが難点

[ 40 ]
opera使ってたけど買収されちゃったよね
悲しい

[ 43 ]
>>40
実質の後継がvivaldiだぞ

[ 41 ]
いや普通にクロームだろ

[ 45 ]
狐はヘッドレスで使ってるな

[ 47 ]
Chromeだわ
特別理由はないけど

[ 49 ]
Sleipnir

[ 56 ]
>>49
なつけーな藁

[ 57 ]
>>56
スマホブラウザではそこそこ頑張ってるから

[ 51 ]
面倒だからedge

[ 52 ]
ビバルディだろ

[ 53 ]
DeepLはGoogle翻訳の数倍まともに読める翻訳になるから適当な英文ぶちこんで比べればGoogle使う気にならんくなる

[ 54 ]
ブラウザ戦争を勝ち抜いて世界的になったのがGoogle Chromeなんだからそれ一択だろ
他を使ってる奴らは負け犬の抵抗

[ 58 ]
>>54
googleで情強ぶってる奴が一番情弱なんだよなぁ・・・
利用者が危機感持ってないから一番付け込まれ易い

[ 63 ]
>>58
正直セキュリティはChromeが一番安全だと思うわ

[ 71 ]
>>63
お前の検索履歴、アカウント情報、クレジットカード番号

全部Googleに筒抜けってこと忘れんなよ
昔はアカウント紐付けブラウザに抵抗持ってる人多かったけど、スマホ世代はそれが当たり前だから違和感とか感じないらしいな

[ 82 ]
>>71
寧ろその情報がその他ブラウザやサービスに流れる方が怖いわ
Googleが一括で管理してくれてた方が安心できる

[ 84 ]
>>58
涙拭けよw

[ 60 ]
結局Chromeだわ
FirefoxはCPUリソース食うしダメ
その他ブラウザは開発に使うと不便だし

[ 66 ]
>>60
ブラウザでCPUなんて食わねーよ、変なプラグインでも入れてんじゃないか?

メモリ使用量はfirefoxの方が少ない、まぁchromeはGoogleサービスが裏で走ってるからしゃーないっちゃしゃーない
https://josys-navi.hiblead.co.jp/wp-content/uploads/2019/06/photo6_webbrowser.png

[ 69 ]
>>66
体感クッソ重いんだが
何でだろ
メモリマシマシだからChromeは快適だわ

[ 76 ]
>>66
メモリリソースのグラフじゃん

[ 83 ]
>>60
ほんとにCPUか
ディスク書き込みが原因じゃないのか

[ 90 ]
>>83
キャッシュも本体もNVMeSSDにそれぞれ入れてるしなぁ

[ 61 ]
性能や軽さはfirefoxだが、シェアの関係でchromeだろうな