entertainment_comic
[ 1 ]
幼い頃にママ死亡
死んだ妻に似てるというだけで幼稚園の先生と再婚するパパ
再婚した途端パパ死んでママは異邦人に
クソ尻軽ママは死んだパパの同僚と再婚

糞すぎやろwwwwwwto

[ 2 ]
ノゴロウくん?

[ 3 ]
異邦人とは

[ 4 ]
利也に比べれば鼻くそよ

[ 6 ]
>>4
金持ちのボンボンぼっちゃまやんけ

[ 8 ]
>>6
一期しかみてないんか?

[ 12 ]
>>4
家族に捨てられるのは意味がわからなかった

[ 15 ]
>>4
あっごめん和也に見えた

[ 5 ]
そこは大吾と結婚するべきだよね普通

[ 9 ]
ノゴローの家族にノゴローと血のつながってるやつがいないのが可愛そう
子供生まれてやっと血縁の人間できたが

[ 14 ]
>>9
そういや弟と妹おったけど2stでまだ出てないよな?

[ 19 ]
>>9
本当に血が繋がってるかな?

[ 18 ]
ノゴロークズクズ言われるけどあんな家庭環境ならそりゃ歪むよ
犯罪者になってないだけ根が善良だと思うわ
おとさんに育てられてたらもっとマシな人格だったろ

[ 21 ]
左手で箸持ってる特訓

[ 22 ]
再婚する寸前に死んで茂野がしゃしゃり出てきたような

[ 23 ]
としくんもちゃんと両親の血が流れてたね

[ 24 ]
でもノゴローは義理の親からもちゃんと愛されてたし
金持ちのボンボンが甘やかされすぎただけだろ

[ 26 ]
>>24
愛されてても義理って時点でだめなのよ
同じ境遇に置かれたらかなり歪む人多いと思うぞ

[ 31 ]
>>26
義理じゃなくても歪むから関係ないわ

[ 25 ]
金さえ積めばとか言ってたからね

[ 27 ]
友達の家で読んで漫画買ったらそいつのおかんに俺がそいつの漫画盗んだ疑惑持たれてムカついた思い出

[ 28 ]
薫は年々若返る良妻だぞ

[ 30 ]
でも茂野が親だったから金で苦労もしなかったしな

[ 32 ]
>>30
おとさんの金が腐るほどあるやろ

[ 33 ]
https://imgur.com/YtXDyU5.jpg
https://imgur.com/OQAvHLT.jpg
朝起きたらこれ
確実に吾郎のメンタルに生涯残るレベルのダメージ与えてる

[ 35 ]
寿也は家帰ったら家族いなかったんだっけ

[ 38 ]
>>35
小学生で中年ニートがやられそうな事を体験したんか

[ 36 ]
ノゴロー個人プレイ多すぎて嫌いだわ

[ 40 ]
ノゴローの隠し子とかいないのかな

[ 41 ]
寿也よく歪まなかったな

[ 45 ]
>>41
歪んでるどころじゃない

[ 42 ]
歪んでるんだよなぁ

[ 43 ]

[ 44 ]
>>43
殺されても文句言えんだろコレ

[ 46 ]
>>43
チッ
よけろやヘタクソ

[ 50 ]
>>46
吾郎だっけやっぱイカれてる

[ 53 ]

[ 47 ]
野球があったから道を踏み外さなかっただけで根はタチの悪いチンピラだからな

[ 48 ]

[ 49 ]
一番可愛そうなのはゴローの振り回される寿くん

[ 51 ]
何なんこのサイコパス
https://i.imgur.com/TlmqTcD.jpg

[ 52 ]
クレーマーは飛び蹴りで処理するもの

[ 54 ]
トシヤ
近所のガキに無理矢理野球させられ宿題終わらず母親にキレられる
仲良くなってグローブ貰ったら母親に捨てられる
母親がようやく野球認めてくれたと思ったら友達がもう野球したくないんだとか言いだす
再会した友達が別の人と野球やって敵に回りその後またすぐ引っ越す
両親に捨てられる
カイドウのスカウトのみを目標に頑張ってたのに帰って来た友人に妨害される
推薦蹴ろうぜって言われて無料の私立推薦断らせた直後にやっぱ金払ってそこ行こうとジジババの前で言われる
ジジババが頑張って入れてくれて一緒に甲子園目指す気になったのに俺は出てくぜと言われる
折角の甲子園出場なのにコーチが相手怪我させてたとかケチつけられる
プロでバッテリー組もうぜと誘われた数日後にメジャー挑戦するわと裏切られる
代表でバッテリー組もうぜと誘われた数日後に俺の実力じゃ代表無理だわと去られる

[ 55 ]
>>54
全部五郎のせいじゃん
やっぱクソだわ

[ 56 ]
MAJORだと荒くれマードックとも喧嘩してたっけ

[ 57 ]
>>56
アニオリだけどマードックが改心した次の回で吾郎がマードックみたいになってて笑った

[ 58 ]
一番辛かったのはトモヤ

[ 59 ]
誰だよトモヤ

[ 60 ]
ともやとか覚えてねえ

[ 62 ]
一番辛いやつだぞともや

[ 63 ]
横浜リトルの四番どこ消えたんだよ

[ 64 ]
俺のやりかた否定された!
転校して野球やる!
男子9人しかいないからお前ら全員野球部な
じゃあ俺メジャー行くわ
どクズだろ
ジャンプならドシュされた親?の仇取りにアメリカで金属バット振り回すバトルものになれたのに

[ 65 ]
デッドボールで父親死んでるのにわざとぶつけるのは確実に歪んでる

[ 66 ]
いやマジで誰だよトモヤって
そんな奴居たっけ

[ 67 ]
リトル時代は普通にいい子だったと思う

[ 71 ]
むしろ歪む要素しかない