mask_man
[ 1 ]
タイミングどないなってんねん

[ 2 ]
元々山程いるぞ

[ 3 ]
延期になってから増えた感じあるよね

[ 6 ]
>>3
それな
どう考えてもおかしい

[ 4 ]
延期なったからやけくそなんだろ

[ 9 ]
>>4

[ 5 ]
検査薬が今日入荷したんじゃね

[ 7 ]
まぁいいじゃないの

[ 8 ]
すまん今まで黙ってたけど俺もコロナなんだ

[ 14 ]
>>8
医療パンクするから
若いなら自宅待機したほうがいいな

[ 10 ]
都民に外出禁止令発令!!

[ 11 ]
さすがに偶然でしょ
安倍総理が隠蔽とかするわけない

[ 12 ]
別に他人にはすすめないけど、うちは色々買いだめしてるよ
別に腐るもんでもないし

[ 17 ]
>>12
たしかに、腐ってるのはお前の根性だけだしな。

[ 13 ]
あべとIOCの顔色伺ってのばしてた可能性はあるな

[ 15 ]
隠蔽してたぁらな

[ 16 ]
株ヤバいだろな

[ 32 ]
>>16
19000復帰してるぞ

[ 18 ]
大本営

[ 19 ]
潜在してる感染者はかなりだろな

[ 20 ]
政府内で渋ってた検査を実施した感

[ 21 ]
東京封鎖なら食料ヤバい

[ 23 ]
3連休あったから来週すごく増えるかモナ~

[ 24 ]
黙っててすまん
実は俺もコロナに感染していたんだ
許してくれ

[ 25 ]
まあ迅速検査キットの効果もあるんだろうがそれにしても増えすぎだろ・・・
これ検査してこれだけ見つかったとなるともうだめだな

[ 26 ]
経路不明!海外帰国!オーバーシュー!

[ 27 ]
相手のゴールに、シューーート!!

[ 28 ]
レインボーブリッジ閉鎖できないんじゃないのかよ!!

[ 29 ]
みんなかかれば怖くない

[ 30 ]
小池さんも安部さんも事情に配慮したんだろうけど、もうだめだろうね

[ 31 ]
給付金はよ

[ 33 ]
タガが外れたかな

[ 34 ]
今更過ぎるわ
あと未だに旅行してる奴はしね

[ 35 ]
そんな驚くことではないよね

[ 37 ]
オリンピックのおかげよ

[ 38 ]
F5押したんだぞ

[ 39 ]
東京はおじいちゃん少ないからじゃねーの

[ 40 ]
安倍自民ファーストの小池

[ 41 ]
日本の感染者もとうとう数万人規模になるか

[ 42 ]
この前の連休で大分緩んだからな
テレビも花見宴会までは言わないけど桜見るなら今週とか言ってたしな

[ 43 ]
あと一週間は放置隠蔽すんじゃねぇかなk1とかのせいして政府はしらばっくれる算段だろうし(´・ω・`)

[ 44 ]
オリンピックが延期になったから隠す必要もない
今まで検査もせず日本は大丈夫って雰囲気をだしてたから国民の危機感が緩んでたしかなり拡大してるよ

引用元: ・いやいや、いきなり東京でコロナ感染者発見されすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwww