seijika
[ 1 ]
どっちにする?

[ 2 ]
どっちも持ってるんやが、、、、、

[ 7 ]
>>2
>>3
希望したほうの本体費用相当額をチャージします

[ 3 ]
両方ある、、、

[ 4 ]
↓xboxとか言う奴

[ 5 ]
Switch

[ 9 ]
両方あるやつは好きなソフト通常版でいいから3本くれ

[ 10 ]
PS5にしてくれないかな

[ 12 ]
>>10
時空こわるる

[ 20 ]
>>12
ほんでもさハイスペゲーミングPC配ればIT技術者の育成になるかもな
配信者も増えたりとか良い事あるかも

[ 21 ]
>>20
頭悪そう

[ 25 ]
>>21
そうか?小学校でPC配ってる日本官僚ってアホなんやな

[ 40 ]
>>25
同列に語ってて草

[ 14 ]
>>10
ほんこれ全国民が求めてるのはPS5やろ
まぁPS5は何もしなくても爆売れ確定の神ハードだから配らなくてもええか

[ 13 ]
組み合わせてどっちもプレイできる機械を作って?

[ 17 ]
re3とセットで頼む

[ 22 ]
PS4三色R6S付きで

[ 24 ]
スイッチあるからps4やなグラセフとデイズゴーンが気になってる

[ 26 ]
>>24
switch破壊しろ

[ 27 ]
ps4持ってるからswitchもらって最近話題のあつ森したい

[ 28 ]
>>27
要らんぞ任天堂に雇われた工作員がステマしてるだけのゴミゲーやから

[ 36 ]
>>28
なんでそんな任天堂煽りカスやねん
ここはゲハちゃうぞ

[ 29 ]
任天堂プレイステーションは3800万で売られてたな

[ 32 ]
>>29
任天堂って言うゴミ要素なかったら5000万円はくだらんやろうな

[ 30 ]
Switch持ってるけど現状Switchで満足してるからPS4はいいかな
逆に持て余しそう

[ 33 ]
>>30
ゴミッチで満足するアホで草
上を知らんのかわいそうになるは

[ 31 ]
あつ森さぁ…なぜ時渡りを禁止するんだい?

[ 37 ]
>>31
任天堂側がユーザーのこと理解しとらんからやで

[ 34 ]
あつ森はマジでGTAの劣化版やで、ハッキリ言うと

[ 35 ]
>>34
ほんこれ
崇めとるのは任豚だけや

[ 38 ]
話題でセキロとPS4pro買った→パリィ出来ずに心折れてSwitch専に戻る

メルカリでほぼ新品PS4Proをワイに売ってくれたゲーマーのにいちゃんは
そういう経緯で手放してたで

[ 42 ]
>>38
発達障害ADHD持ちかな?一回診断受けた方がええでPS4買ってからゴミッチに戻るのははっきり言って障害者以外ありえん

[ 43 ]
まあ一人で遊ぶならプレやな
友達とわいわいやるならSwitchでええわ
スプラにスマブラ、パーティゲームは豊富やね

[ 53 ]
>>43
友達とワイワイ遊ぶのこそPS4やろ
ゴミッチのクソグラで遊ぶとか場が白ける

[ 54 ]
>>53
何がありますか?

[ 44 ]
PS4ってソフト何があるんや?
モンハンくらいしかしらんのやが

[ 51 ]
あつ森セット

[ 56 ]
ドリキャス「」

[ 57 ]
ゲーマーなら両方持ってるやろ
箱は要らんけど

[ 58 ]
セガサターン「」

[ 59 ]
メガドライブ「」

引用元: ・日本政府「各家庭にPS4かSwitchのうち希望する方を配布します」