unhappy_man3
[ 1 ]
確かに25日までに返せるとは言ったけど返せないもんは返せないんだよ
ほんとに親かあいつ

[ 2 ]
しかも何今後の予定金返すまで全部キャンセルしろだと
クレカの引き落としぐらい何とかなんだろボケ

[ 3 ]
借りたほうが偉そうにすんなカス

[ 7 ]
>>3
それはまじで申し訳ないと思ってる

[ 4 ]
ほんとならもっとエグい家庭の俺がいるから安心しろよ
嘘なら次スレいこうぜ

[ 5 ]
家に金ないのはてめぇが離婚して片親になったからだろうがよ
なんで俺が被害被んなきゃならねぇの?

[ 6 ]
いくら使ったの?

[ 9 ]
>>6
1万4000

[ 11 ]
たいへんだね

[ 13 ]
別に小遣い貰ってるわけでもねぇんだぞ
定期代も美容室も服も何もかも自分で払っててこの始末
周りのやつにこんなのいねぇよ

[ 56 ]
>>13
なんでそれで返せるって大見得切ったんだよアホか

[ 59 ]
>>56
予想外の出費がなければマジで返せてた

[ 63 ]
>>59
その予想外の出費だってお前が原因

[ 14 ]
返さない奴が悪い

[ 15 ]
早いとこ離れろ
一生無心されるぞ

[ 17 ]
>>15
高校でたらとっとと出てく予定

[ 16 ]
黙って抜き取るのは良くないよ・・・返しなよ

[ 18 ]
>>16
黙って抜くわけないだろ
確認とったわ

[ 19 ]
親父いないのを言い訳にするなだってさWWW
じ ゃ あ て め ぇ が 2 人 分 稼 げ や

[ 20 ]
ひとついうと
約束破った側は強く言えない。

[ 21 ]
高校辞めて寮つきの会社行ったら?

[ 26 ]
>>21
今どき中卒とってもらえる?

[ 22 ]
んで何?中途半端な金があるからいけないんだとかいってバイト辞めさすとかほざいてるWWW
何言ってんのこいつ?

[ 23 ]
自分の存在がなんなのか震えてるの?

[ 24 ]
親に40万借りてバイク買って半年で飽きて売り飛ばしてその金で遊んでたらめちゃくちゃ怒られた

[ 25 ]
自分だって支払い払えなくて俺の口座から払ったよな?もうそのこと忘れたのかタコ

[ 27 ]
情けない親だな

[ 31 ]
>>27
ほんとそれ
周りの親はもっとしっかりしてるわ

[ 29 ]
親も引っ込みつかなくなっちゃったんだろ
許してやれ

[ 32 ]
>>29
まだそういう自我があるならまし
悪いと思ってねぇからあいつ

[ 30 ]
俺が稼いだ金をなんで自由に使っちゃダメなん?
考えて貯金しろだの何のためのバイトだとか
遊ぶために決まってんだろうよ

[ 33 ]
そんでもって情けない子供だな

[ 35 ]
>>33
それは俺も自覚ある
けどバイトしてるだけマシじゃねぇかな
この考えが情けねぇのか

[ 34 ]
自動相談所ににげこんだら?

[ 36 ]
>>34
それしたらどうなんの?

[ 37 ]
高3になって嘘つくのが悪いよね

[ 39 ]
>>37
本当は返せる予定だった
だけどスキー場のロッカーの鍵無くして8000取られて計画狂った

[ 38 ]
男と遊び行く金はあるのに俺に使う金は無いんですかね?

[ 40 ]
マジレスするならお前の親は絶対に変わらないし
変わるならお前が変わるしかない
住み込みでもなんでもいいから家を出て
一年ぐらい働いて余裕ができたら将来を考えればいい
一般人としての生活は出来ないけど新聞屋なら原付免許とやる気さえあれば誰でも働ける
寮もあれば保証人も必要ない
傍から見ればただの共依存

[ 42 ]
>>40
これは自立するチャンスって思っていいのか?

[ 41 ]
いっその事高校辞めちまおうか

[ 43 ]
これって毒親ってやつなのか?
ちなみに門限10時で1秒でも遅れたらアウト。
それが電車の遅延だろうがアウト
スノボツアーで10時過ぎる時も途中で帰ってくればいいだろって意味わからんこと抜かす

[ 44 ]
いいぞ
ズルズル行くと動き取れなくなる
最悪でも高校卒業するまでだな
そんな親なら大学行く金出すことなんてありえないだろうし
一人暮らしは面倒な事もあるけど
全て自分の裁量で決められる
そうすれば自分の視野も広がる

[ 46 ]
>>44
おっしゃる通り大学の金は借りてねって言われた
一人暮らしするとは前から言ってたけど、仕送りなんか無いからねとも言われた

[ 45 ]
お前の親が全て悪いと言うつもりはないけど
とりあえず距離とって時間に任せないとどうにもならない問題ってものもある

[ 47 ]
なんでも外出禁止にすればいいと思ってるアホ
猿の一つ覚えかよ

[ 48 ]
いや嘘つくなよ

[ 49 ]
>>48
そこに関しては本当に反省してる
けど無理なもんは無理なわけで

[ 50 ]
普通高校生の息子に家に金入れろって言うか?
少なくとも俺が親だったら情けなくて言えねぇよそんなこと

[ 51 ]
紛れもない毒だし
お前の親もまた毒親の被害者でもある
とりあえず親が毒だと理解できたなら
自分がそうならないように動かないとな
もちろんお金は早急に返せよ

[ 52 ]
>>51
ばーちゃんも毒ってことか?
金は用意できたら速攻返すつもり

[ 58 ]
>>52
だろうな
見るからに性格が悪いのかは知らんけど
優しい婆ちゃんでも親が子供の頃は異常に厳しかったってのはよく聞く話だな
原付なら都道府県にもよるけど一万あれば問題集買っても足りるだろ
問題集だけで不安なら今その手に持ってるスマホにアプリ落とせばいい

[ 65 ]
>>58
ばーちゃん優しいと思ってたんだけどな
原付取ることを決心した

[ 54 ]
クレカの支払いって一日でも遅れたらアウトなの?

[ 57 ]
>>54
アウト
延滞の記録がついて次回更新できなくなっても不思議はない

[ 62 ]
>>57
マジかよそりゃあ焦って金返せ言ってくるわけだわ
なんとかならんもんなの?

[ 64 ]
>>62
なんともならんから今の状況なわけで

[ 60 ]
金も返せずやることが匿名の場で逆ギレとか小者すぎないかね

[ 74 ]
高校卒業っていつだ?
今どこもコロナでまともに仕事できなくて人減らしたい時期だから厳しいぞ

[ 75 ]
>>74
来年の3月には卒業だ
就職試験は今年だな

[ 76 ]
まだ高2じゃねーか

[ 79 ]
>>76
もう時期的に高3でいいだろ
どうせ次学校行く時は高3なんだし

[ 77 ]
その頃には色々収まっては来ているだろうが
回復までにはまだかかるだろうな
高卒と溢れる失業者どっちをとるかね

[ 80 ]
大変そうだな
早く自立しろ