tabako_man
[ 1 ]
喫煙所って今の時代少ないから人が密集するよね??
つまりコロナに掛かる可能性があるって事だよね?
コロナにかかるってことはタバコ吸ってる奴の身の回りの人間にもコロナ感染があるかもしれないよね??
なんでそこまでしてタバコ吸い続けるの??
やっぱタバコ吸うと頭おかしくなるの??

[ 2 ]
長生きなんかしてくないんだってさ

[ 4 ]
>>2
別にタバコ吸ってる奴が早死にするのは良いけど
周りにコロナバラまくなって話

[ 3 ]
吸いたいから

[ 5 ]
>>3
吸いたいから人が密集する喫煙所でタバコすってコロナ蔓延させるの??
ガチの頭おかしい奴じゃん

[ 7 ]
>>5
いやコロナじゃねーし電車よりマシだろ

[ 6 ]
吸うのは自分の部屋と行きつけの居酒屋、バーだけだなぁ

[ 8 ]
自分や周りへの影響考えるやつがタバコ吸うわけ無いじゃん

[ 11 ]
>>8
これ
ここまで肩身狭い思いするものまだやめてない時点でそういう人間てこと

[ 9 ]
自分が感染して身内にうつろうが心底どうでもいいわ

[ 10 ]
お前朝7時の新宿駅でも同じこと言えるの?

[ 17 ]
>>9
うわ・・・ガチの頭おかしい奴じゃん
>>10
喫煙所も密集してるよね??
全然違う話だから

[ 23 ]
>>17
たかが数分喋る訳でもなく、煙草吸うだけの喫煙所でクラスタ発生するくらいなら1日何千万人利用する電車でとっくにパンデミック起きてるよね?
優先順位も分からないのかな?

[ 32 ]
>>23
今喫煙所の話だよ??
なんで論点ずらしてるの??
反論するなら喫煙所がいかに安全か説明してみたら???

[ 50 ]
>>32
馬鹿かお前は
コロナ感染者が仮に喫煙所に行くのを我慢した所で完全外出禁止にしないと結果は同じことだって言ってんだよ
誰がタバコ吸うためだけに遥々家から喫煙所に行くと思ってんだ?
菌保持者が喫煙所が設置してあるような公共施設に行く状況が起こった時点でそいつが喫煙者であろうがそうでなかろうがアウトなんだよ。

[ 58 ]
>>50
結果は同じとか言いだしたらすべての対策がそれ言えるんだがw
皆で協力して人の密集するエリアは避けようって話だよね??
タバコ吸ってるとモラル無くなるの??

[ 64 ]
>>58
実際意味ないから今日も40人新規の患者が出てるんだよね
みんなで協力して避けよう(電車は乗車率120パーセントショッピングモールも通常営業ゲーセンも人いっぱいパチンコもカラオケも大盛況)とか茶番劇にも程があるだろ

こんな状況の中で「喫煙所は危険!」なんて言われたって説得力の欠けらも無いよね?

[ 14 ]
喫煙所がゴキブリホイホイになるなwwwww

[ 16 ]
タバコの煙で肺に入ったコロナを殺してるんや

[ 18 ]
換気はいいし人の入れ替わりも激しいし誰も喋らない
クラスター要素は低いな

[ 25 ]
>>18
換気がしてあっても人が座る椅子とか灰皿とかに触れるよね?
そもそも人が密集するエリアには近づくなって話だよ?

[ 28 ]
>>25
灰皿に触るとかキモすぎワロタ

[ 40 ]
>>25
灰皿触らないだろ?喫煙所なんて普通座るところとか殆どないし、人が触った物に触るなんてドアノブくらいじゃね
密集してる場所とはいえ、密着してたらタバコ吸えないんだから結構人同士の間隔は開いてるぞ

[ 19 ]
副流煙で家族にもコロナ重症化リスク上げるという
今すぐ禁止にすべき

[ 21 ]
家でしか吸わねーしなあ

[ 22 ]
家の裏庭でしか吸わないから関係ないわ

[ 24 ]
俺は在宅勤務で家から出ないしタバコも吸わない
まさか満員電車乗ったり外出してて批判してる奴はいねえよな?笑

[ 26 ]
寂れた銭湯の前の喫煙所で吸ってるからセーフ
人もほとんどいない

[ 29 ]
馬鹿が露呈してきたな

[ 30 ]
じゃあ人通りの少ない道端で吸います

[ 33 ]
喫煙所で吸わなければいいし

[ 34 ]
喫煙所なんかで吸わないけどな

[ 39 ]
>>34
じゃあこのご時世どこっですってるの??
もしかして喫煙禁止のエリアとか??だとしたら尚更ガイジなんだが・・・

[ 41 ]
>>39
世の中喫煙所と喫煙禁止エリアしか無いのか?

[ 42 ]
>>39
自分の部屋と職場だけど
加熱式だし

[ 48 ]
>>41
基本的に条例でタバコは喫煙所かタバコ吸っていい場所でしか吸ったらダメって知らないの??
じゃあどこで吸ってるの??
>>42
職場でも喫煙所行くよね??
喫煙所以外の場所で吸ってるとかだったらコロナ以前にモラルの話になってくるが?

[ 56 ]
>>48
いかないよ?
厨房で吸ってる

[ 37 ]
とりあえず一本吸って落ち着けよ🚬
真っ赤になってるぞ

[ 38 ]
タバコやめるのってVIPやめるより難しい

[ 45 ]
>>38
わかる
何回禁煙したことか

[ 43 ]
真面目な議論かと思ったら統失臭いのが沸いてるだけかよ

[ 54 ]
コロナ云々の前にヤニカスが迷惑なことにかわりはないので、常日頃からビニール袋を被った状態で吸ってほしいですね。それなら歩きタバコでも文句は言わないです。最終的に窒息して死んでいただければ、世の害悪も副流煙被害も減らすことができるんで一石二鳥ですよ。

[ 55 ]
肺についたタールがウイルスから保護してくれるんだが?

[ 75 ]
>>55
志村けんが全力で否定してるだろ

[ 78 ]
>>75
志村けんはここ数年禁煙してたから……

[ 80 ]
>>78
手遅れなんだよ
俺だってハイに白い影あるんだぜ
二十歳頃まで親父のタバコに燻されてたから汚染されたまま

[ 57 ]
そもそもなんで喫煙するエリアが密集するって決めつけてるの?

[ 61 ]
やめられないからじゃね

[ 62 ]
喫煙者は意志が弱いからしかたない

[ 69 ]
上がりすぎた日本人の平均寿命を下げるため

[ 72 ]
マウント取りたかっただけの自己愛性人格障害者に正論は受け答えできません

[ 76 ]
この程度のことで辞められるならとっくに辞めてるわ

[ 77 ]
>>76
だよな。早く非売にしてほしいよな

[ 81 ]
癌になっても禁煙できない人がいるくらいだから
新型ウイルスくらい余裕でしょ