bikkuri_me_tobideru_man
[ 1 ]
ぜってー嘘だろ?

[ 2 ]
準チョコの中で一番うまいよな

[ 3 ]
ドラゴンボールのスナック菓子は捨てられていたよ
俺の目の前で

[ 4 ]
食べてたけど
大人になって改めて食べたら100%翌日吹き出物が出るのだが何か変なの混ぜてないか?

[ 16 ]
>>4
そりゃ三十年以上も前のお菓子食べりゃ体に悪いだろうよ

[ 23 ]
>>16
何こいつクソつまんね

[ 5 ]
いんすたばえ~とかいって写真撮って捨てるギャルみたい

[ 6 ]
駄菓子屋の前に普通に捨てられたな

[ 7 ]
プロ野球チップスは?

[ 8 ]
嘘じゃねーぞ

[ 9 ]
ホントは仮面ライダースナックだけどな

[ 10 ]
昔は30円だったしなぁ

[ 11 ]
段ボール買いする友達から貰ってた

[ 12 ]
食べてたろ

[ 13 ]
シールだけ万引きするんだろ?

[ 19 ]
>>13
エスパーかよwwwwwwwwww

[ 14 ]
絶対嘘だよな
あんな美味いもん捨てるわけないもん

[ 15 ]
不味いからな

[ 17 ]
2000世代だけど冷蔵庫に保管してゲームしたり漫画読む時に食ってたぞ

[ 18 ]
アイスは公園に捨てられてた

[ 20 ]
プロ野球チップスはめちゃめちゃ旨いよな
カードあげてチップス食ったり
カード欲しいくて食わない奴から貰ったりしてた

[ 21 ]
駄菓子屋のゴミ箱に捨てられたぞ
それを拾って食べてたから間違いない

[ 22 ]
アリかな?

[ 24 ]
仮面ライダーチップスはガチでクソまずだったらしい

[ 25 ]
口パサパサなるけど味はうまかった

[ 26 ]
シールいらんからウエハースチョコだけいっぱい欲しい
100均のはなんかちがう

[ 27 ]
ウエハースチョコ食いたくなったわ

[ 28 ]
最初の1つはまあ美味いよ
でも買う時って最低でも3個(90円)からだし小遣いいっぱい貰った時は10個(300円)買うこともしばしば
そんなの食ってられるか?

[ 29 ]
あれが美味い美味い言われてるのが理解できない
一回買ってクソ不味くて後悔したんだが

[ 30 ]
実際のところ社会問題化してた

[ 31 ]
昔のアーモンドのは美味しかったけど
今のビックリマンは美味しくない

[ 56 ]
>>31
絶対に思い出補正だぞ
大して変わらないわ

[ 60 ]
>>56
いや、そんなことない
味は落ちてる

[ 32 ]
今でもたまに食べたくなるわ

[ 33 ]
捨てられてるのは見た事がある
俺はあのウエハース好きだったからダブったシールと交換して食べてた

[ 34 ]
めっちゃうまいのにな

[ 35 ]
5円のチョコ食ってた時代だぞ
30円ならごちそうだよ

[ 36 ]
普通に美味いけど、さすがに大量には食えないよ
もったいなかったから食べられる量しか買わなかったわ

[ 37 ]
おまけの中身が知りたくて

[ 38 ]
1人3個までの制限あったよな
貧乏だった吉田が余ったチョコを食う係だったな

[ 39 ]
少なくとも俺の身の回りでは見たことない
エアプで尾ひれつけて喋ってるやつが多い

[ 40 ]
食うだろって言ってるやつはせいぜい1~3個くらいしか買わなかったやつ
捨ててるやつは10個とか箱単位で買ってたやつ

[ 41 ]
ドキ学よりは食べ応えがあったかなって程度

[ 42 ]
チョコは普通に食ったけど、ビックリマンアイスは…

[ 43 ]
5円チョコとかクソマズだったなビックリマンチョコはまだ駄菓子の中では美味い部類

[ 44 ]
何故あの頃は大量買いしてその日に食べきろうとしていたのか
今思えば冷凍庫とかで保存しときゃ良かった

[ 53 ]
>>44
そんなことしたらかーちゃんに無駄使いして!って怒られるに決まってんだろ

[ 59 ]
>>53
だよな
基本チョコは家に持ち帰らないのが鉄則

[ 62 ]
>>53
確かにそうだったわ!
持ち帰ったら机の引き出し保管して湿気て不味くなったの思い出した

[ 45 ]
俺は33弾からまた集めだしたからBOX買いしてる
3BOXでだいたい揃うから 計90個

ジップロックに入れて冷蔵庫で冷やして毎日2個ずつ食べてる

[ 46 ]
なんで冷蔵庫に保管しないの

[ 47 ]
友達からもらってた

[ 48 ]
jリーグチップスとか

[ 49 ]
コンビニでチョコだけジェネリックみたいに売ってるけどああやって何個も食うと旨くないんだよな

[ 50 ]
仮面ライダースナックを捨てた

[ 51 ]
尾ヒレの代表みたいな話だよな
リアルタイム世代からしたら廃棄とか何それ?って話

[ 52 ]
ビックリマンもプロ野球チップスも30円だったのに、、、

[ 54 ]
普通にCO・OPの駐車場に捨てられてたぞ

[ 57 ]
未だにガムラの遊び方がわからない

[ 61 ]
>>57
将棋みたいに遊ぶらしいよ

[ 58 ]
いやいや
味落ちたよ

[ 64 ]
そのくらいシールに価値があった

[ 65 ]
俺の父は貧乏だからそこら辺に捨ててあった仮面ライダースナックを拾い食いして食いつないでたらしい

[ 69 ]
令和「タピオカミルクティーの本体は捨てられてた」

[ 70 ]
握手券付きCDのCDは大量投棄されてた

[ 72 ]
ちびまる子ちゃんではライダースナックが捨てられたからこっちはマジなんだろう

[ 79 ]
いや実際捨ててる奴かなりいたぞ

[ 82 ]
昔の子供は贅沢だなー
毎日少しずつ食べればいいのに

[ 84 ]
実際当時社会問題になってたよね

[ 85 ]
あのチョコウエハース好き

[ 86 ]
途中から美味くなった気がする
捨てられ過ぎてやべえと思ったんじゃね?

[ 87 ]
俺はもらってたけど捨てる数が多すぎだったな