video_dance_odottemita
[ 1 ]
ひでぇなこれ…
https://i.imgur.com/0wU7egW.jpg

[ 2 ]
もっとひどいのわんさかあるだろ…

[ 3 ]
ワロタ

[ 4 ]
配信者が望んでる形で視聴者ついてんじゃん

[ 6 ]
ふふってなった

[ 8 ]
エッッッ

[ 10 ]
ふつう料理動画なら身体も一緒に撮らないよね

[ 14 ]
これはそういうネタでしょ

[ 16 ]
なお肝心の投稿主…
https://i.imgur.com/av9MvGG.jpg

[ 19 ]
>>16
正直デカすぎ

[ 23 ]
>>16
全部見てますやん

[ 29 ]
>>23
当たり前だろ
男としての最低限のマナーだぞ

[ 28 ]
>>16
トンテキはあまりお気に召さなかったようだな

[ 54 ]
>>16
やっぱり再生回数減ってきてるな

[ 57 ]
>>54
再生回数を取り戻すためどんどん際どい格好にならねーかな

[ 58 ]
>>54
投稿して1日で、1週間前の動画の半分の再生数撮ってるが

[ 61 ]
>>58
二桁すら行ってないじゃん
大体減ってるのわかってるから投稿頻度上げてるんでしょ

[ 62 ]
>>61
数えてみ
~1ヶ月前までの動画は11本だけど、1ヶ月前~2ヶ月前は21本あるから
寧ろ投稿頻度落ちてるね

[ 63 ]
>>62
正体表したわね

[ 64 ]
>>63
どした

[ 21 ]
顔やばそう

[ 22 ]
これわざとだろ

[ 24 ]
胸コメばっかされたギターの奴って胸映らないようにしたよな

[ 26 ]
ネタをネタと理解出来ないやつがキレててワロタ

[ 27 ]
顔面はレベル低そうだけど料理上手いなら男の一人や二人は捕まえてるだろ

[ 32 ]
こういうのなんか入れてるだけのおっさんでもできそう

[ 44 ]

[ 34 ]
もっと臭いコメントかと思ったのに

[ 36 ]
お互い了承した上での動画なんだよなあ
これにいちいち突っ込みいれてるやつは男と女の関係を1mmも理解できてないんだろうな

[ 38 ]
胸なくてもパッドでいくらでも釣れそうだな

てかこれ顔出さなくても人気になるなら、女の体さえあれば誰でも金儲けできるのでは?

[ 43 ]
>>38
おっさんでもアニメモデル被ればでアホみたいに信者がいる時代だぞ

[ 45 ]
ただの視聴者との絡みじゃん

[ 49 ]
vtuberより振り切ってる

[ 50 ]
谷やんのキッチンと似てるな

[ 56 ]
自分の強味を最大に活かすユーチューバーの鑑

[ 59 ]
女っていいよな
女ってだけで再生数稼げる上に乳がでかいと金稼げるレベルだからな

[ 60 ]
こいつ普通に料理上手くて参考になるからな