moyamoya_man
[ 1 ]
軽自動車の方が安くて広いし
普通車乗るなら2リッター以上の方が速いし
なんでこんなの乗るのw

[ 2 ]
軽の排気量じゃ物足りないけど別にそこまで広さは求めてない層

[ 3 ]
最近の軽自動車ってコンパクトカーより高い場合もあるし

[ 4 ]
助手席オートスライドドアの車が他にないから

[ 32 ]
>>4
スペードが

[ 5 ]
フィットハイブリッド乗ってる😂

[ 12 ]
>>5
いい車じゃないか?

[ 22 ]
>>12
飛ばしたいときはそれなりに飛ばせるし後ろもそれなりに広くて良いよ
コンパクトカーだけど

[ 6 ]
リセールバリューが良いんだよ
買う時そこそこ値おちも少ない燃費もいいし
税金もそこそこでおまけに乗ってて楽しいしカッコいい

[ 7 ]
軽自動車うるさいんだよね
高速道路とか会話もできない

[ 8 ]
フィット乗ってる意外と快適

[ 9 ]
軽は高速辛いしかといってCセグメントは駐車場の長さ足りんし

[ 10 ]
1番中途半端だよな

[ 11 ]
ちょうどいい感がね

[ 13 ]
正直VWのUP欲しい

[ 14 ]
cセグワゴンはコンパクトに入るのか?

[ 15 ]
まあ確かに軽と比べると「高速でちょっと楽だよね」くらいしかメリットはないよな

[ 16 ]
国産コンパクトだとデミオディーゼルが最高

[ 20 ]
>>16
エンジンブロック落っことしたようなゴトーンって音するけどな

[ 18 ]
最近の軽自動車走るし
コンパクトカー乗ってる奴はバカw

[ 19 ]
次はポルテにする

[ 21 ]
軽のほうが安くて広いってどこの国の話?
コンパクトのほうが安いし広いぞ

[ 23 ]
広いコンパクトカーとは?

[ 24 ]
>>23
ソリオ

[ 25 ]
>>23
ブレイド

[ 26 ]
コンパクトカー(笑)とか乗りたいと思わんな

[ 27 ]
高級軽とかいう馬鹿の乗り物

[ 28 ]
軽は脆いからダメって言われて同じ大きさのコンパクトカーはOKって言われたときはなんだかな~って感じだった

[ 31 ]
>>28
事故る前提で車を選ぶくらいなら『乗らない』という選択肢を取れりやがれと思う

[ 33 ]
>>31
交通ルールを守っていても
事故に巻き込まれる危険だってあるだろ?
後ろから追突されるとかな

[ 29 ]
スイフト乗ってるけどどんなイメージ?

[ 30 ]
>>29
情強

[ 34 ]
>>30
自分でもコスパ良いと思ってる

[ 35 ]
ランクル乗ってろ

[ 36 ]
前が70プラドショートで長い車は嫌だけど長距離走るから軽はないとして普通車で安いのってなるとコンパクトくらいしかないわ
高さが足りない以外は特に気にならん

[ 37 ]
高速で軽はあり得ないよな
坂で減速しそう

[ 38 ]
スイスポ乗ってるけど楽しいよ
お金があったらM140iかゴルフR買うよ

[ 39 ]
キューブ乗ろうとしてる
セカンドカーにミニバンあるしいいかなって

[ 40 ]
軽は無理だわ
加速が遅すぎる
ターボ前提とかいうアホいるけどそれ軽の意味ないやん

[ 41 ]
ぼくゎタイ産ミラージュ買うよ!!
新しいの顔かっけーし
ディグニティのスリーダイヤエムブレム移植する予定なんだけどやばくね?

[ 42 ]
キャブオーバー軽バンの普通車エンジン載ったのが乗りてえ

[ 43 ]
パワーがなさすぎる
380キロとかだよな?
大人が三人も乗ったら坂道ひーひー言うんだけど

[ 44 ]
もう軽自動車のカテゴリーいらんだろ

[ 45 ]
軽自動車に白ナンバー見かけるけどどういう意味なの

[ 47 ]
>>45
よく見てみるとわかるけど五輪協賛してる人に配られる白ナンバー
五輪マークついてるよ
軽の黄色いナンバーが嫌で貰いたがる奴がたくさんいる

[ 50 ]
>>47
えぇ…
そういう奴はコンパクトカー買えばええのに
俺の車は軽自動車より安かったぞ

[ 52 ]
>>50
税金が安い、コンパクトカーは大きくて怖い層がいるからな
軽は大抵運転下手だしな

[ 48 ]
>>45
最近は希望で白ナンバーにできるだけ

[ 46 ]
まぁ一人か二人しか乗らないなら良いんじゃないかな?
主婦の町乗りとか

[ 49 ]
不便なく使えて、ちゃんと加速するのが欲しいけど、金がなかった

0-100の動画とか見る感じ
有名ところのハッチバック型?のコンパクトカー速いじゃんとなって
その中から楽しそうなフィットRSにした

金あったらスポーツカー買いたい

[ 51 ]
まぁ用途しだいだろ
町乗りでデカい車なんてただの無駄だし