building_food_hambuger (1)
[ 1 ]
ソースは2つ選べるぞ

[ 2 ]
あれはマスタードとは呼ばない

[ 3 ]
マスタードつってんのにバーベキュー入れるのやめろ

[ 6 ]
>>3
発声練習しろボケ

[ 4 ]
2種類貰う

[ 5 ]
言えばケチャップもくれるぞ

[ 7 ]
マックのウルテク
一つのナゲットにソース2つ
ポテト塩抜きを頼むと揚げたてを貰える、ケチャップも言えばもらえる
ハンバーガーのピクルス、ケチャップマシ
水も頼める

[ 10 ]
>>7
塩抜きとか何が美味しいの?って思うけどね俺は

[ 41 ]
>>10
もらったケチャップつけて食うんじゃね知らんけど

[ 24 ]
>>7
てりやきはソース多目で頼むわ

[ 68 ]
>>7
ビッグマックはラップに包んでもらえる
がないとか

[ 8 ]
レジ前で悩むやつ多すぎ

[ 9 ]
バーベキューのあの異様な甘さはなんなんだ

[ 11 ]
じーーー

[ 12 ]
なら毎回2つともつけろ

[ 16 ]
>>12
カスタマーセンターに言わんからだろお前が

[ 13 ]
俺はモバイルオーダーとかいう微妙サービス使ってるよ

[ 14 ]
マスタード一択

[ 15 ]
バーガーキングばっかり行ってるけどマックのおすすめ商品って何?

[ 21 ]
>>15
バーキンはどれも高いし、量が少ない
マクドナルドは安くて多い
したがってこれから推察すると、ポテト

[ 30 ]
>>21
確かにポテトはマックの方が好きだわ
バーガー系のおすすめある?

[ 38 ]
>>30
だろ?
バーガーなら安いキンクリスプだな
ただ、バーガーはぶっちゃけ量の多さとかそこまで差ないからバーキンのほうが優位

[ 17 ]
ナゲットて小売りは5個か15個なのに、資材として搬入されるのは一袋47個なんだよな
だから小売りに合わせて調理すると毎回端数が出て3つだけ残った袋が冷凍庫に転がってる

[ 28 ]
>>17
つまみ食い用?

[ 40 ]
>>28
イールド出るからつまみ食いはNG
店舗にもよるだろうけど時間帯ごとで廃棄をカウントして、
レジ占める時に入力する

ただPOSに入力する際は販売個数になるから4個以下の廃棄は事務所のパソコンで入力しないといけなくて面倒くさい

だからつまみ食いするときはその時のクルーたちで5個単位でする
もちろんバレたら厳罰

[ 43 ]
>>40
ナゲットとスマイル頼んだら?

[ 50 ]
>>43
スマイルは無料だからダメ
ナゲット付帯で2個まで

スマイル頼むと後で裏で笑われるからやめとけ

[ 51 ]
>>50
なるほど
スマイルは頼むことはないな

[ 57 ]
>>51
小中学生か後しょうもないDQNが頼んでくるな
女ずれで集団だと男がいきって注文してくる

そういえば女にスマイル言われたことないわ

[ 18 ]
どちらになさいますかって言われたときに両方って言えるってこと?

[ 19 ]
断る店舗あるし

[ 20 ]
レジやってるってことは上位クルーやんけ
こんなとこで何しとんねん

[ 26 ]
>>20
レジって上級なのか

[ 35 ]
>>26
レジ打てるのは女か上位クルーだけ

[ 27 ]
>>20
上位も何も、ただ年数いりゃ良いだけよ
奥にいるのはしたっぱじゃなくて新入りで訓練させてるだけ

[ 22 ]
ポテトにナゲッツのソースつけて食べるの好き

[ 23 ]
モバイルオーダーってクーポンのアプリの上位互換?

[ 44 ]
>>23
上位かは知らんがクーポンも使える
事前に注文予約して店に着いたら着きましたボタン押すと作り出す
待ってるとモバイルのお客様~みたいに呼ばれる

[ 59 ]
>>44
(´・ω・`)もげー
インストールするわ

[ 25 ]
後厳密に言うと2つ選べるというより、ナゲット一つにつきソースは1個だけど、
ナゲット購入者はオーダー内でソースを一つ無料でサービスしてもらえる
だから結果的にナゲット1つの注文で2つまでソースがもらえるんだ

ケチャップは何有料のオーダーをしていれば1つ無料になるぞ

[ 31 ]
>>25
謎だな
ナゲットにナゲット頼んだら4こか

[ 29 ]
モバイルオーダーでいい加減塩抜きとかの特殊注文出来るようにしろ
後俺の家の近く塩抜きポテトLの量明らかに少ないんだが
他の店舗だとかなり量あるのに

[ 33 ]
>>29
気に入らない客にはソフトツイスト減らされることはよくある

[ 36 ]
>>33
俺毎回単品バーガー+塩抜きポテトL頼んでるんだが塩抜きおじさんとか渾名付けられてんのかな?

[ 42 ]
>>36
別にそういうのはないよ
ただ、塩抜きとか氷抜きとか一度に特別注文多いと嫌われる
やっても一つまで

[ 46 ]
>>42
セットにポテトケチャツプとてりやきソース多目頼んでるけどええか?

[ 37 ]
>>33
まじかよ
他はなんかある?

[ 32 ]
サワーオニオンクリームだぞ

[ 34 ]
コスパいいバーガーどれよ

[ 45 ]
>>34
カロリーやらエネルギー効率ならチキンクリスプ

店側の視点なら原価率の面でコーラかアップルパイ

コーラは有名だけど、アップルパイはやばい
確か原価7円未満だった気がする

[ 49 ]
>>45
カラスも食わないくらいまずいじゃんクリスプ

[ 54 ]
>>49
不味いかどうかは人によるなw
使ってるソースはベーコンレタスバーガーと一緒なんだぜあれ
昔はベーコンレタスバーガーに専用のソースがあったんだけどそんなに注文でないから、
チキンクリスプ開始と同時になくなった

[ 58 ]
>>54
10年以上食ってないけどソース変わったのか
前は故障っぽいやつだったろう

[ 63 ]
>>58
シーザーサラダソースって名前だったと思う
フレンチドレッシングみたいなのに黒コショウ混ぜたみたいなの

昔あった朝マックのサラダマリネマフィンてやつにも使われてたけど、
こいつの原価率が悪い上に注文少なすぎてベーコンレタスバーガーにまで被害が及んだ

[ 66 ]
>>63
えっ
何回か変わってるのか

[ 70 ]
>>66
ベーコンレタスバーガーは俺が知る限り1回変更になってる
シーザーサラダソースてソースがイエローマスタードソースに変わったのと、
ベーコンが変わったのかな・・・?

後レタスの量も変わってた気がする
昔は18gだったのが14gになったんだったかな

[ 76 ]
>>70
ホットからしマヨネーズ→シーザーサラダソース→イエローマスタードソース
かな
チキンクリスプも
マックチキン時代はホットからしマヨネーズ

[ 47 ]
ナゲット普通に高いよな
チキンクリスプ2個分じゃん

[ 52 ]
結局それでも買う馬鹿はいるんだから需要と供給は合ってるわな
ナゲット高いなんていうけどバーガーの期間限定平均価格のほうがもっと高いし

[ 53 ]
店員全体的に早口すぎ
教育しなおせ

[ 55 ]
>>53
はっきりいって、メニューなんてレジ来るまでに考えとけって思うしね
レジ前で考える馬鹿がいるから並んでんだよね

[ 61 ]
選ばせといて両方入れるのやめろ

[ 64 ]
ごく普通のケチャップよこせ

[ 65 ]
>>64
何年か前に間違ってケチャップって言ったら本当に入ってたことあるわ

[ 79 ]
5ピースナゲットならソース1個あれば十分
どんだけべちゃべちゃにして食うんだか

[ 87 ]
15個入りの奴頼むと
次の中からソース3つ選んでくださいみたいな事言われるような