entertainment_comic
[ 1 ]
悲しいなぁ…

[ 2 ]
ジョジョ6部
らんま

[ 15 ]
>>2
ジョジョ6部つまらんやん

[ 24 ]
>>15
おもろいやろアホ

[ 3 ]
らんま1/2

[ 4 ]
BLACK LAGOONとベアゲルター

[ 5 ]
イッチ否定するだけやし

[ 11 ]
>>5
いや、ワイが女主人公の漫画ベルサイユの薔薇ぐらいしか思い付かんかっただけや

[ 186 ]
>>5
結局イッチはこれやん流れ見る前からわかるわ
こういうスレ立てる奴は否定しか考えてない

[ 6 ]
らんま女主人公かアレ…?

[ 7 ]
え!?
少女漫画はおもしろくないんですか!?

[ 8 ]
女主人公の面白い漫画のタイトルを集める巧妙なスレ

[ 10 ]
はいベルサイユのばら

[ 12 ]
思い付くけど教えてあーげない!

[ 14 ]
アクタージュあるやん

[ 16 ]
SHIROBAKO

[ 17 ]
はねバド

[ 18 ]
ちびまる子ちゃん

[ 21 ]
うちの三姉妹

[ 25 ]
>>21
うち3すこ

[ 28 ]
>>21
まだ続いてるんかあれ

[ 32 ]
>>28
ブログにたまに上がってるで
長女が成人してた

[ 22 ]
あ、カードキャプターさくらあったわ
それ以外は知らん

[ 30 ]
>>22
ただの無知で草

[ 26 ]
日常系とか売れてるやつあるやん

[ 27 ]
ゆるゆり

[ 29 ]
攻殻機動隊とかアップルシードとかあるじゃん

[ 41 ]
>>29
女じゃなくて雌ゴリラだよね?

[ 31 ]
サザエさん

[ 34 ]
探せばあるけど、ジャンプとかの王道漫画でなくないか?
ジャンプやと全く思い付かんわ

[ 38 ]
>>34
アクタージュ

[ 40 ]
>>38
しらねぇなぁ…、最近か?

[ 49 ]
>>40
2年くらい

[ 42 ]
>>34
キャッツアイ

[ 59 ]
>>42
ジャンプやったことにビックリやわ

ただ、スレみてたら確実に30歳越えてるやつチラホラいるのわかるぞ

[ 68 ]
>>59
メイン層は35歳超えやで

[ 35 ]
アタックナンバーワンとか

[ 37 ]
ストーリーものだと本当に思いつかないな 
ガルパンかなあ 

[ 39 ]
乙嫁語り

[ 43 ]
ベルサイユのばら
りぼんの騎士
ガラスの仮面
これらが王道でないと?

[ 46 ]
エンジェルハート

[ 48 ]
>>46
え?

[ 71 ]
>>48
え?

[ 47 ]
ガラスの仮面はガチ

[ 51 ]
神風怪盗ジャンヌって知っとるか?

[ 54 ]
>>51
種村?

[ 55 ]
>>54
それや
ワイの初恋や

[ 58 ]
ヘルシングあったやろ

[ 60 ]
>>58
主人公がキャラ食われまくってるんですがそれは

[ 61 ]
ヘルシングも良いならブラックラグーンも加え入れろ

[ 65 ]
ヘルシングの主人公ってセラスなんか?

[ 70 ]
>>65
いちおう

[ 72 ]
いまだに冨樫が嫁の収入越えられないという現実

引用元: ・【悲報】女主人公の面白い漫画、誰も思い付かない