ramen_top_syouyu
[ 1 ]
二郎系と同じで豚の飯だろ
何でこれが大衆受けして人気チェーン店になったのか理解しかねるわ

[ 8 ]
>>1
二郎と一緒はないな
たまに食べると美味しい

[ 2 ]
うんま

[ 3 ]
しかねる

[ 4 ]
うまい

[ 5 ]
お前が大衆と違うからだよ

[ 6 ]
スープは何にした?
天下一品はスープとライスの相性が売りだぞ

[ 7 ]
豚骨使ってない?
ほんとにござるかぁ?

[ 9 ]
スープと麺が絡み付いてるぅ

[ 10 ]
二郎も家系も天一下品もそうだけど、最初からめちゃくちゃ美味いわけじゃない
何度も食ってるうちに気づいたら中毒になってる

[ 11 ]
ドロドロしててそんなに美味しいとは思わなかった
それ以来食べてない

[ 12 ]
美味いと思う奴が多いからチェーン展開成功してるんだろ

[ 14 ]
こんな粘度のスープのラーメンがこの世に存在していたとは

[ 15 ]
とろとろやぁ

[ 16 ]
ゆで卵がうれしい

[ 17 ]
このスープ喉つまりそう

[ 18 ]
謎の中毒性あるな

[ 19 ]
豚の飯ってほどじゃないが、余りに脂っこいのは確かだな。
囃立てるほどの味じゃないという点には同意。
現に1回行ってそれきりだし。

[ 20 ]
うまくはないけど米が進む
次はネギ増しで食うか

[ 21 ]
チェーン店のくせに店によって味が違う

[ 22 ]
泥泥すぎる あのスープを最後まで飲んでいる奴がいたら絶句するわ

[ 26 ]
>>22
全部飲み干すとどんぶりの底に謎のメッセージが…

[ 31 ]
>>26
だれが飲み干すんだよ...

[ 42 ]
>>31
底見たことないのか…

[ 43 ]
>>42
今日初めて行ったんだよ💢

[ 23 ]
テーブルや丼、地面に至るまでねっとり系の店

[ 24 ]
天一なんて20年以上前からあるのがすげぇよな
30年くらいになるんか?

[ 25 ]
そこまでうまいってわけじゃないけど数ヶ月に一度無性に食べたくなるのよね

[ 27 ]
食ったら寿命縮んだ感じするんだよな
でも食ってしまう

[ 28 ]
一度だけ食いに行った
福岡人の俺が驚いた
久留米ラーメンでもあんなの無いよ

[ 29 ]
死にたくないなら飲むな
俺は飲むが

[ 33 ]
地元にはあれ越える豚骨ラーメンあったな
骨髄飲んでるような感じ
メチャメチャ臭い

[ 34 ]
ポタージュスープ?
ラーメンというよりスープパスタだなこりゃ

[ 35 ]
脂よりおそらくコラーゲンと澱粉質の方が多いぞ
まあそのせいでもったりで重いんだけど

[ 36 ]
天下一品はドロドロでもまだ見た目はキレイ
二郎は豚の餌そのまま

[ 37 ]
天一のコッテリにはキムチがよく合う

[ 38 ]
こってりなら餃子の王将のこってりラーメンの方が美味かったわ😠

[ 40 ]
親が作り方間違えたと思って店員呼んでたわ

[ 41 ]
豚じゃなく鳥だからそこまで体に悪くは無い

[ 45 ]
あのドロドロは野菜が理由らしい

見た目よりあっさりしてるからヘルシー

[ 47 ]
天下一品の汁の底なし沼に落ちたらおそらく死だろうね

[ 49 ]
まだ食べたことないんだよな

[ 50 ]
あのドロドロは鳥のコラーゲンと野菜のスムージーみたいなもん

天一のこってりは豚骨使ってないのは有名だぞ

[ 51 ]
こってり1000kcal近くあるけどやめられねんだわ

[ 52 ]
雑炊にして食べるの好きだから毎回こってりだわ
てか麺要らないわ

[ 53 ]
ドロドロしてめっちゃ粉っぽくて不味かった
二度と食わない

[ 54 ]
初めての時「不味いな・・・」

二回目の時「食えるけど美味くない」

三回目の時「あれ?美味いぞ」

四回目以降「やっぱこれだよな」

引用元: ・天下一品のラーメンを初めて食べた感想