sick_panic_man
[ 1 ]
過呼吸になって心臓バクバク止まらなくて死ぬかと思った

[ 3 ]
自分のワキガの臭いで?

[ 6 ]
>>3
嗅がすぞゴミ

[ 48 ]
>>6
wwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 71 ]
>>6
こっわ

[ 5 ]
ドラクエのモンスターに出てきそう

[ 38 ]
>>5
仲間になりたそうに起き上がっても速攻で断られそう

[ 10 ]
死を香りを届けます

[ 11 ]
俺もワキガだけど結婚出来たし子供もおるでもう開き直ったわ

[ 14 ]
今ってそういうの普通に犯罪じゃないの?

[ 16 ]
>>14
意味わかんねぇんだよ嗅がすぞゴミクズ
何罪だよ

[ 17 ]
強く生きろ

[ 18 ]
普通に犯罪ってなんだよマジで
ムカつくわマジでコイツ

[ 21 ]
あんまりイライラすんなって
脇嗅いで落ち着けよ

[ 23 ]
手術ぐぐるとワキヒュンするけど強く生きろよ

[ 24 ]
周りのみんなはいつも臭くて心臓バクバクしたり過呼吸になったりしてんだよその辺どう思ってんの?

[ 25 ]
知ってるか?ワキガは治せるんだぜ?すげーだろ?
治すってことはとてもすごいことなんだぜ?すげーよな

[ 26 ]
ストレス抱えるな余計臭くなる

[ 27 ]
デスの名を冠するとかヤバすぎる

[ 29 ]
俺の熟成させたTシャツ嗅がせたいわほんと
お前らネット越しだからって匂い伝わらないと思ってんだろ?なめんなよ

[ 33 ]
>>29
ワロタ

[ 41 ]
>>29
Tシャツは着たら速攻洗いなさいよ

[ 32 ]
わろた

[ 34 ]
どうやって発覚できたの?

[ 37 ]
>>34
親に「あぁ…あんたはワキガか…」って言われた

[ 40 ]
>>37
いや
バイト先っていうのは?

[ 46 ]
>>40
俺休憩の時は外で過ごしてるんだけど
休憩室のドアちょっと空いてて入る前に
「あの人休憩は外に出てくれるからいいよね」
「ああデスワキガね」 
「そうデスワwwwwwwww」
みたいな感じだった

[ 50 ]
>>46

俺なんて働けてすらないから胸張って

[ 51 ]
>>46
デスワは心にくる

[ 52 ]
>>51
略草

[ 54 ]
>>46
そうなんデスワね、、、

[ 44 ]
>>37
😭

[ 85 ]
>>37
エグい

[ 35 ]
病院で治療してこいよ

[ 53 ]
泣いた

[ 60 ]
思い出してつらくなってきた

[ 83 ]
>>60
そんなに臭いのか

[ 62 ]
いきなり嗅がせて気絶くらいさせたらだれもおまえを悪く言えなくなる

[ 64 ]
対策したらいいじゃない
ロールオンとかワキパットとか常時着替え持ってるとか

[ 68 ]
手術してバイト先を変えてまっさらに生まれ変わるしかない

[ 70 ]
ワキガは手術すれば治るんじゃなかったっけ?

[ 72 ]
>>70
再発する

[ 74 ]
ワキガはマジでヤバイ
ネットカフェがナチュラルに潰れてた

[ 87 ]
>>74
家近にあったしゃぶしゃぶ屋も潰れた
家族経営みたいだったんだけどみんな臭かった

[ 89 ]
>>87
飲食で腐敗臭のような酸っぱさ醸し出してたらなぁ

[ 95 ]
>>89
しゃぶしゃぶの肉野菜の湯気と混ざりあってヤバかった

[ 75 ]
これは酷いイジメデスワ
上司に相談デスワ

[ 77 ]
“わきが”は保険適応です。保険は「悪臭はなはだしく他人の就業に支障を生じる事実が明らかであって、客観的に 医療を加うべき必要がある場合は給付して差し支えない。軽度のものは給付外」と記載されています。


保険適応でワロタ
よかったじゃん

[ 80 ]
>>77の悪臭はなはだしく他人の就業に支障を生じる事実って所で保険適応デスワ

[ 86 ]
>>77
まあ手術して絶対治るってもんでもないからな
むしろ悪化したりワキ以外のとこへ再発ってケースがいくらでもある

そもそもいくら保険使えたって高いことに変わりはないし
本当に困ってるなら会社の仲間が金をカンパしてあげるか
社員総出でイジメ抜いて退職に追い込むしかない
陰口程度じゃ論外

[ 88 ]
そこまで強烈なワキガに出会ったことまだないなあ…

[ 96 ]
保険適応で片方の脇につき2万5千円くらいみたい
両方で5万
やるしかない

[ 97 ]
>>96
案外安いな

[ 28 ]
ワキガで人は死なない
強く生きろ