tabako_man
[ 1 ]
舐め腐ってるな

[ 2 ]
何言ってんだこいつ

[ 3 ]
じゃあ何処で吸うんだよ

[ 7 ]
>>3
外だよ外

[ 10 ]
>>7
喫煙所以外で吸うのは条例違反では

[ 12 ]
>>10
はい?

[ 4 ]
俺ですら喫煙所入るまで半年かかったのに図太すぎだろ

[ 9 ]
>>4
お前がチキンなだけじゃん

[ 5 ]
とりあえずその灰皿の水のんでもらおか

[ 6 ]
お前が小物すぎるんだろ

[ 11 ]
そもそも「新人」ってなんの新人だよ
「新入社員」とでも言いたかったか?

[ 13 ]
逆に半年で何で入れると思ったんだよ?
招待でもされたの?

[ 16 ]
>>13
おまえの会社招待制じゃないの?

[ 15 ]
どんだけ早い時間から働いてるんだよ

[ 17 ]
>>15
ブルーカラーなら8時始業って普通だろ

[ 19 ]
>>15
始業8:50で30分前に到着してメールチェックは社会人として基本なんだが

[ 39 ]
>>19
なんで勤務時間外に仕事してんの?
まともなとこなら怒られるんだけど

[ 20 ]
喫煙所の招待制ってなんだそれはw

[ 21 ]
普通の奴なら初日に誘われるだろ

[ 22 ]
>>21
俺が普通じゃねえってか?

[ 35 ]
>>21
これだよなぁ
普通「ちょっと休憩しようか?~君はタバコ吸うの? あ、じゃあ喫煙所の案外がてら行こうか」
ついでにコーヒーも奢って貰える

[ 23 ]
まとこにごめんなさい

[ 24 ]
俺は初日で先輩に連れてって貰って喫煙所行ってたけどな
お前はそういうことなんだろう

[ 25 ]
俺は吸わなくても喫煙所いってた

[ 26 ]
大変すいません

[ 27 ]
新入社員に急ぎで対応しなきゃならないメールなんかこねーよ

[ 28 ]
>>27
報告メールとか確認すんだろ
まだPC支給されてないけど

[ 30 ]
>>28
お前自分で言ってて何かおかしいと思わねーのか?

[ 31 ]
>>30
おかしいと思ってたら書き込まねえよ
メール見れねえなら机拭くとかなんかあんだろ
俺が新人の時はトイレでソシャゲしてたけど

[ 38 ]
>>31
さっさと就職しろ

[ 29 ]
間違いなく喫煙所コミニュティーはある
前の上司は非喫煙者だったけど朝・昼と喫煙所で情報交換してたよ

[ 32 ]
>>29
community

[ 34 ]
わたしは新人でも堂々と吸います

 ええやん、別に

[ 41 ]
社員が使う共有スペースに新人も糞もない