building_convenience_store1 (1)
[ 1 ]
クレーマー「私の手の平を勝手に使い、小銭を文鎮代わりにレシート置くな!!!」

バイト俺「はぁ・・・」

クレーマー「財布に入れにくいのよ!ちょっとムカッとしちゃうのよ!」

これ俺が悪いの?

[ 2 ]
客の頭が悪い

[ 3 ]
レシートと小銭はまだ許せるが
レシートを紙幣と小銭の間に挟むのは許せない

[ 15 ]
>>3
じゃあどうすりゃいいの?
・レシートの値段が見えていた方がいい
・レシートの下に硬貨だと見えなくて落としやすい

[ 28 ]
>>15
普通は先にお札だけ渡されるだろ

[ 31 ]
>>28
それじゃ後で難癖つけられかねん

[ 4 ]
バイト俺くん頑張れ

[ 6 ]
なつかしいなおい
お釣りは小銭を先渡して欲しい

[ 7 ]
レシートと金は別々で渡せ

[ 8 ]
文句言う奴は電子マネーにしたらいいよ

[ 9 ]
クレーマークレーマー観たからフレンチトースト食べたくなってきた

[ 10 ]
小銭の返し方がマニュアルでそうなってるからな

[ 11 ]
正直俺も心の中でこのクレーマーみたいなこと思ってるわ

[ 13 ]
クレカ差しなおすなアホが
操作するだけでそのまま読むから触んなボケ

[ 16 ]
お金の受け渡しはカルトンの上で行うべきだからな
銀行に行って手で金渡されたらお前らもキレるだろ?

[ 17 ]
小銭を文鎮がわりにレシート置くのって5年ぐらい前まではごく普通だったよな
今じゃありえないが

[ 18 ]
そうでもしないとレシート受けとらん奴が多すぎるからな
そんで受けとらん奴に限って後で文句言う

[ 50 ]
>>18
ほんとこれ
レシートは売りました買いましたの証明書なんだから問答無用で受け取れや
いらねぇなら受け取ったあと捨てろや

[ 21 ]
トレーに置いて渡すと俺の手が汚いんかぁ?みたいなキレ方されるんだろ?多分

[ 22 ]
そんな時は私からも仕返しするの

[ 23 ]
知らない奴結構いそう

[ 24 ]
先に小銭渡してからレシート渡せやほんといちいちレシートはいいですって言うのもあれだし困る

[ 26 ]
9000円数えずに片手でスッと渡された時は文句言った
数えてよって言ったら
いやレジから出す時数えましたけどって言われてイラっとした

[ 76 ]
>>26
共同作業がしたかったんだよな

[ 27 ]
財布に入れにくいのよ
ちょっとむかっとしちゃうのよ
そんなときは私からも仕返しするの

[ 29 ]
多少のことならどうでもいい
でも小銭投げつけるような奴ならさすがに怒る

[ 30 ]
会計の後にレシート見て商品の値段が正しいか見て回るやつが
ちょいちょいいてビビる
人を信用できないやつって
ここで数十円の間違いをみつけて数十円返ってくるより
大きな損をしてるんだなぁと思うこの頃

[ 35 ]
>>30
当たり前なんだよなぁ

[ 75 ]
>>30
どうせお前も時間を無駄に消費しとるやろ

[ 32 ]
店は客の手に触れるなレシートに載せろって言ってた

[ 33 ]
レシートは渡さないが正解

[ 34 ]
まず札貰ってからレシートの上に小銭貰うわ
レシートから小銭入れに滑らせればいいし

[ 36 ]
レシート同時でも全然構わないけど言わないとくれないやつはNG
あとありがとうございますすら言わないやつ
マナー的にもあれやけどレシートもくれない挨拶もないじゃ会計がちゃんと済んでないかと思って困惑するわ

[ 37 ]
レシートはレジの客側から出てくるようにしてほしい
画面にレシート要るかの確認ボタン表示して、ほしい奴は押して持ってけばいいねん

[ 38 ]
クレームよりおまえが気持ち悪いから辞めただけ
本部にクレームとかしてもキチガイに絡まれて大変だねーで済まされるからな
働いたことのないからわかんねえか

[ 39 ]
小銭顔面に叩き着けて殴るが正解

[ 40 ]
そんな事考えた事もねーわ

[ 41 ]
トイレ貸してよ

[ 42 ]
俺は札→小銭→レシートの順で渡してた
ただクレーマーは何でもいいから文句を言いたいだけだから前はそれで何も言わなかったのに次に来た時は小銭とレシートを一緒に渡せと怒鳴ったりするから相手にするだけ無駄

[ 43 ]
若い男としゃべりたかったんやろ
言ってる内容なんてオマケみたいなもん

[ 45 ]
お札は顔を逆むけて渡してほしい
あと小銭を先に渡してほしい

[ 47 ]
薬指と中指でレシートを挟んで親指、人差し指、中指で小銭を掴むんだろ
時間も節約できて文鎮にもならん

[ 51 ]
レシートって髪の無駄だよな

[ 52 ]
小銭先に渡してほしいよな

[ 54 ]
>>52
絶対そう思うよな

[ 55 ]
手を握ってほしかったんだよ

[ 56 ]
小銭受けに入れろって思う

[ 57 ]
マジレスしてるやつばっかでワロタ…

[ 70 ]
レシートの上すべらせて小銭入れるから別にいい
札と小銭一気に渡してくるのはイラっとする

[ 71 ]
小銭を落とされる渡し方されるのが一番気にさわる