o0387045014617948687
[ 1 ]
ここまで長すぎた

[ 3 ]
ジンベエの名前はワンピースの超初期から出てたという事実

[ 4 ]
いつになったら終わるんや

[ 5 ]
アーロンの話あたりでジンベエの名前が出たやね

[ 6 ]
10人になるって決まってんのか?

[ 7 ]
ジンベエって前からやなかった?

[ 8 ]
2929の能力者じゃないん?

[ 12 ]
>>8
ジンベエは能力者じゃないしルフィの発言からあと一人は加入するからそいつが2929やろな

[ 9 ]
魚人島の時点で決まってたやろ

[ 16 ]
>>9
>>10
予定はあったけどビックマムのことで色々うまく言ってんかったし正式加入は最新話や

[ 10 ]
ジンベエはマムの時から仲間やった

[ 13 ]
むしろ出会ったときから仲間やろ

[ 14 ]
錦えもんついてくるんかなぁ

[ 19 ]
>>14
2929(フクフク)の実の可能性高いからありえる

[ 20 ]
>>19
クソ役に立たん能力やな
死に設定やろ

[ 23 ]
>>20
覚醒したら脱がせれるようになるやろ

[ 26 ]
>>23
少年誌でそれはあかんやろ

[ 33 ]
>>20
仲間になるのは直接戦闘に関係ない能力者ばかりだから馴染むやろ

[ 21 ]
>>14
ちょっと中途半端すぎるからなあ

[ 17 ]
はよきんえもん一味になれや

[ 22 ]
ワンピースはグランドライン前半と新世界リンクさせてるところあるからな

[ 24 ]
それより5人目と6人目はいつになったら仲間になるんや

[ 30 ]
>>24
ロビンはまだあるやろなとは思うけどチョッパーはいつ使うねん

[ 32 ]
>>30
ヒルルク再登場でしょ
明確に死んだっていうより消えたって感じやし

[ 25 ]
イトイトの実の超下位互換やん

[ 27 ]
ここで四皇二人引き摺り下ろすかと思うと今後が楽しみや

[ 28 ]
服服と思わせて福を呼び寄せる福福というミスリード

[ 29 ]
>>28
じゃああのドロンはなんやねん

[ 31 ]
>>29
知らん

[ 34 ]
フクフクは弱すぎて草

[ 35 ]
フクフクの実といい屁で喋るといい
死に設定多い

[ 38 ]
一応爆炎を切る剣士やぞ

[ 39 ]
>>38
剣士3人目はちょっとだぶつきそう

[ 40 ]
>>39
三銃士かもしれん

[ 41 ]
>>39
ゾロ 三刀
ブルック 冷気
錦えもん 炎

いけるやろ(適当)

[ 43 ]
麦わらの一味が死んでチョッパーが万能薬で生き返らせる展開あると思うで
ローグタウンでナミが私は地獄に落ちるのって言ってたのが伏線や

[ 44 ]
これ今思ったけどローついてくる必要あるか?
あいつはドフラミンゴ倒せた時点でやる事ないだろ

[ 50 ]
>>44
カイドウ倒す同盟言い出したの自分だしドフラ倒したの麦わら屋だし義理は果たさないと…

[ 45 ]
10人目はくいなやで

[ 46 ]
ジンベェねぇ
嫌いじゃないけど仲間ってなるとコレジャナイ感あるわ

[ 47 ]
錦えもんは他の赤鞘と比べて弱くね?

[ 48 ]
意外な所で言ったら海軍から一人仲間になったら面白いかなってくらいか

[ 49 ]
>>48
スモーカー「おれでいいか?」

[ 51 ]
>>48
モーガンくらいか
まだ出てないの
出たっけ

[ 54 ]
>>51
嫌すぎるやろあいつ仲間とか…

[ 56 ]
>>54
でも「腕っぷし」はあるから

[ 52 ]
>>48
サカズキ「麦らぁ……」

[ 53 ]
キャロットこのまま仲間にしよう

[ 55 ]
でもやっぱり尾田は今でもたまに才能見せてくるわ
くそ盛り上がる

引用元: ・[朗報]ワンピース、やっと9人目の仲間が確定