food_spaghetti_pepperoncino
[ 1 ]
野菜入りペペロンチーノらよ
800円で売れるレベル!
https://i.imgur.com/JoiPrPt.jpg

[ 2 ]
450円

[ 3 ]
俺が鼻から出したパスタと似てる

[ 4 ]
焼きそばだな

[ 5 ]
普通に美味そうでワロタ

[ 6 ]
ペペロンに野菜入れる邪道行為やめてくんない?

[ 17 ]
>>6
セブンイレブンのペペロンチーノバカにするな!!

[ 26 ]
>>17
セブンのペペロンは野菜入ってねえだろあれこそペペロンにあるべき姿だからな

[ 40 ]
>>6
わかる

[ 7 ]
いいじゃん

[ 8 ]
おかんが土曜昼に作るやつ

[ 9 ]
麺がのびのびで不味そう

[ 10 ]
ガチニートのくせにうまそうだな

[ 12 ]
ブロッコリー嫌いなんだよ

[ 13 ]
なんだこれ くさそう

[ 16 ]
普通に美味く食えるやつだな
店で出すのは見た目的に厳しい

[ 18 ]
ふといな

[ 20 ]
ペペロンチーノに足していいのは塩辛だけだろ

[ 21 ]
三角コーナー

[ 22 ]
焼うどんに見えた

[ 23 ]
べっちょべちょじゃん

[ 25 ]
見た目は負けてるけど多分サイゼのキャベツペペロンチーノより美味しいと思う
サイゼのマジでこの前食べたら不味かった
店によるかもしれんけど

[ 27 ]
こんなにごちゃごちゃ具はいらない

[ 28 ]
騙されたと思って味の素入れてみろ
俺に足向けて眠れなくなるぞマジで

[ 32 ]
>>28
向けて寝てやるよ

[ 29 ]
ベーコンもニンニクも生焼けじゃねえか

[ 30 ]
ペペロンチーノ警察は今日も忙しいな

[ 31 ]
野菜がだめならベーコンも邪道じゃねえか?

[ 35 ]
>>31
ペペロンは豪勢に肉肉肉なんだよニンニクと肉のジャンキーな感じでいいわけ貧乏人の食いもんなんだからオシャレ感とか要らないわけ

[ 33 ]
おっ本場アーリオオーリオ厨きたか?

[ 34 ]
ペロロンチーノ

[ 36 ]
桜海老とキャベツのペペロンチーノめっちゃ美味くね?
春キャベツでやると最高なんだが

[ 37 ]
ガチニート頑張ったな

[ 38 ]
おいしそう

[ 39 ]
もっと汚く作れよ

[ 42 ]
具をたくさん入れたらペペロンチーノじゃねーんだよ

[ 45 ]
ちなみに俺のぺぺろん

https://i.imgur.com/8v1U245.jpg

[ 47 ]
>>45
こっちの方がペペロン感あるわ

[ 48 ]
>>45
ペペロンチーノはこういうシンプルなのがいい
食ってみないと味はわからんが

[ 53 ]
>>45
食べかけを撮影するな

[ 56 ]
>>53
おかわりしたから皿汚れてるんよ
コレ挙げたら乳化が出来てないと言われたからもっかい練習した
https://i.imgur.com/EXHg8HQ.jpg

[ 54 ]
俺のペペロンチーノ食ったらお前ら全員高血圧で死ぬよ

[ 57 ]
うまそ

[ 58 ]
ペペロンチーノにはにんにく唐辛子以外入れるな怒るぞ

[ 60 ]
麺何これ?ディチェコの太いのこなんか?
それともうどん?

[ 61 ]
>>60
20分茹でたマ・マー

[ 62 ]
ブロッコリーのパスタくそうまいよな

[ 63 ]
最近は玉ねぎ入れてるわ

[ 64 ]
にんにく唐辛子イタリアンパセリが最も洗練された形
卵かけご飯とか素うどんみたいな貧乏飯

[ 65 ]
アンチョビパスタ食いたい

[ 66 ]
ペペロンチーノ頑張ってるだけのアホがパスタというかイタリアン語るんじゃねぇよと思う

[ 70 ]
>>66
かたれはしないかもだけど、はじめの一歩ならいいんじゃないの?
俺も今乳化習得したくてペペロンチーノ練習してるんだけど、別の行った方がいいのか?

[ 68 ]
S&Bの混ぜるだけのペペロンチーノでいいです

[ 69 ]
>>68
正直これ
ヘタな自作ペペロンよりうますぎる

引用元: ・ガチニートがペペロンチーノ作ったんだが旨すぎてワロタwwwwwwwwwwwww