cat2_2_surprise
[ 1 ]
https://i.imgur.com/AjWmGw2.jpg
何故か増えてしまったwwwwww

[ 2 ]
先月、うちの猫がいなくなっちゃんだよ。
先週になってやっと見つけたから連れて帰ったんだ。

ところで今日、うちの猫が帰ってきたんだ。
↑これすき

[ 18 ]
>>2
外人のこういうのが言い回し大好き

[ 26 ]
>>18
原文には「ところで」なんて入ってないんだけどな

[ 30 ]
>>26
そうなのか
残念

ところで君よく空気読めないって言われない?

[ 38 ]
>>30
まぁ日本ならではの文体だよこれ

[ 42 ]
>>26
「やっと」=「finally」も入ってない

[ 3 ]
よく似ている

[ 4 ]
最初にいた猫ビックリするじゃん

[ 6 ]
元野良で兄弟とかじゃないんか

[ 7 ]
かわいい

[ 8 ]
猫泥棒なんな?

[ 22 ]
>>8
猫がじっとおっさんを見つめてるのもいいよな

[ 9 ]
ワロタ

[ 11 ]
左の触覚がちょっと違う?

[ 12 ]
生き別れの双子かな

[ 14 ]
見つけた猫が野良で違う猫だったんだろうな

[ 15 ]
猫増殖バグ

[ 29 ]
>>15
ワロタ

[ 16 ]
あれほど水は掛けるなつっただろうクソジジイ

[ 17 ]
どっちを捨てようかな

[ 19 ]
猫は最初から二匹いたんだッ!!

[ 20 ]
もう何回かこれ見たけど好きだわ

[ 21 ]
日本じゃ出来ないネタだけど面白い

[ 25 ]
連れて帰った猫の飼い主が見つけたら4匹になってそう

[ 31 ]
猫は一卵性の双子でも柄は違うものになる

[ 37 ]
>>31
クローンですら変わるもんな

[ 32 ]
どっちか絶対に時間飛び越えてきただろ

[ 33 ]
一番最初に2匹を同時に見た時のリアクション気になる

[ 34 ]
「じゃあどっちがうちのか、誰かわかるんですか???」
って反論が成り立つよな

[ 40 ]
かわいい

[ 41 ]
右の猫の方が顔つきが若い気もする

[ 35 ]
クソワロタ