bakanisuru
[ 1 ]
いいのか…?
https://i.imgur.com/GedUiGY.jpg

[ 2 ]
なんで欧米の意見ばっか気にしてんの?

[ 3 ]
Xboxのパクリかよ

[ 4 ]
まぁぶっちゃけださい

[ 5 ]
まあいつものこと

[ 6 ]
ろくなゲーム機作れない国の嫉妬かな

[ 7 ]
海外のこういう単純なコラにはいつもほえぇーってなる

[ 8 ]
ビキニじゃん

[ 9 ]
コントローラーごときでダサいもくそもあるか?

[ 10 ]
もちろんタッチパッドの目地んとこ光るんだよな?

[ 12 ]
ワロタ

[ 13 ]
変態国家日本

[ 14 ]
背面組み込まなかったのはやっぱパーツ商法なんだろな

[ 15 ]
ピコ太郎かよ

[ 16 ]
格好いいじゃんWarframeみたいで

[ 18 ]
いかんシミーズにしか見えなくなった

[ 19 ]
SWのトルーパーもこんな感じじゃん

[ 22 ]
>>19
まさに今それを書こうとした

[ 21 ]
Xboxの非対称乳をしっかり矯正してるんだな
えらい

[ 23 ]
外に持ち歩くわけでもないからどうでもいいや

[ 25 ]
最高のコントローラーは真ん中がタッチスクリーンだろ
これによってゲームごとに最適なボタン配置に出来るしアホがキレてコントローラー投げることもない壊れるから
投げて壊れたら買い替え需要でメーカーは儲かるし

[ 27 ]
ラーメン三銃士の頭乗っけたやつ見てもうそれにしか見えなくなった

[ 30 ]
コントローラーは持っててストレスないのが一番

[ 34 ]
そもそも新しくする必要ある?
ps4ので完成されてんじゃないの?

[ 36 ]
>>34
実はDS4は失敗作
本来この形がDS4になるべきだった

[ 38 ]
なんだこの安そうな空気清浄機

[ 39 ]
ドロイド君に見えてきた

[ 40 ]
こうやって見ると箱こんと全くにてねぇな
色だけじゃん似てるの

[ 42 ]
白はやめてくれ

[ 47 ]
horiが出してそうなコントローラ

[ 49 ]
俺もそう見えてたからいいよ

[ 51 ]
箱の方はこういうタワー型になるんだろ?
海外で炎上してる通りPS5は排熱処理の問題でまだ本体画像出せないんだろうか
発売延期もあるかもな

[ 52 ]
タッチパッド続投なの?
あれ有効活用してたゲームあったか?

[ 54 ]
>>52
海外のタイトルは結構あるぞ

[ 55 ]
デュアルショックやめちまうの?
プレステ4のコントローラーの電池持ちアップと無駄にピカピカ光るのやめるだけでいいのに

[ 58 ]
デュアルショックの雛形も四半世紀超えたしもう良いだろう
あの形の開発には10年くらいかかったらしいが