self-centered
[ 1 ]

[ 2 ]
上位までいくと逆に胡散臭いなこれ

[ 3 ]
人権先進国じゃん

[ 4 ]
30ってどういうチョイスなの

[ 5 ]
アゼルバイジャンみたいな中小企業入れてランキングかさ増しするなよ

[ 6 ]
アメリカに負けてる
もはや自由の国日本だな

[ 7 ]
自己保身の先進国だな

[ 8 ]
アメリカと日本だけ低すぎるだろ

[ 9 ]
そのくせ声がデカいヤフコメの奴らとか坂上とかの知識者気取りは「対応が遅いー」「はやく封鎖しろー」だもんな

[ 10 ]
イタリアが3位に入っている時点でおかしいだろ
質問の受け止め方が国によって全く違う事がよくわかる

[ 23 ]
>>10
でもオーストラリアもアメリカも同じhuman rightsなのに雲泥の差が出たな

[ 26 ]
>>23
よく見ろ
漏れも最初勘違いしたわ

[ 11 ]
イタリアのこれはどうみても今回の件があったからだろ

[ 12 ]
アゼルバイジャンの方がダンゼン上じゃん

[ 13 ]
アメリカと近いんならまだまだ先進国だな

[ 14 ]
嘘つきが多い国ランキングか

[ 15 ]
日本はどちらとも言えないが最多意見だろうな

[ 16 ]
だいぶ結果悪いじゃんアゼルバイジャン

[ 17 ]
日本人は自分が異端になることに対する恐怖が大きいから結果的に家畜のように統率される

[ 18 ]
ある程度ってどれくらいだよ

[ 19 ]
チャイナは?

[ 20 ]
中国入ってないな
あっ…

[ 21 ]
人権をある程度犠牲に、のある程度の範囲に大きな差が有りそうだし
いざ何か始まれば誰も従わないだろ

[ 22 ]
日本人が自己中なのは当たり前じゃん
島に籠もってる引きこもりだし

[ 24 ]
曖昧な質問だから言葉選び伝え方によって回答が変化するゴミ質

[ 25 ]
こういう気持ちを本当に持っていたらウイルスがなくても犯罪率とかに現れるだろ
犯罪率高い国多すぎるw

[ 27 ]
普段人権やかましい奴らほど人権を取り上げようとするんだよな
面白い

[ 28 ]
口では言うけど犠牲に出来ずにパニック起こしたイタリアさん

[ 29 ]
まず自分を守らないと他人も守れんからな

[ 30 ]
さすがアメリカの占領国
リベラルの度合いが高い

引用元: ・【悲報】世界一自己中心的な国がこちらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww