mask_man
[ 1 ]
高すぎ?

[ 2 ]
俺だったら買う

[ 3 ]
三ヶ月前まで600円以下だったのにな

[ 4 ]
高いけど今はそんなもん

[ 5 ]
おまえには必要ない
買うな馬鹿
布マスク洗濯してろ

[ 6 ]
ちょっと高めだけど高すぎってほどでもない

[ 7 ]
布マスク作れ

[ 8 ]
転売屋に金払うやつもまた転売屋だ

[ 9 ]
マスク業者ボロ儲けだな

[ 10 ]
お!
50枚入り3000円もあったわ
これは買いでしょ!

[ 11 ]
小売店が儲かってるだけ

[ 12 ]
最近はドラッグストアで定価で買える時あるのに

[ 13 ]
会社でマスクすれすれうるさいから欲しいんだよね

[ 15 ]
>>13
会社から支給してもらえ

[ 18 ]
>>15
会社は可能な限り着用してって言ってて自分の周りはみんな着けてて肩身せまい感じなの
製造業だしそんな濃厚接触もないのにね

[ 14 ]
楽天アマゾンとか届かないってきいたんだけど

[ 16 ]
2月ごろに50枚入りの500円くらいで買った

[ 19 ]
今日10枚980円で買ったわ

[ 20 ]
それ本当に届くの?
月末発送だよね?

[ 24 ]
>>20
いまカートに入れてみたら発送日時選ぶ欄が30日以内に発送しか選べんかったわ
遅い…

[ 31 ]
>>24
中国産だろ?
それ届かないぞ
そんなんばっかだ今

[ 33 ]
>>31
俺も3種類頼んだが、それはまだ届かない
幸い今月分は在庫があるが

[ 36 ]
>>31
今買ったやつは中国産だけど4/22~4/27までに発送って書いてあったよ

[ 21 ]
みんな会社がくれてんの?
だからどこ行ってもみんな着けてんの?

[ 25 ]
>>21
必死で探してるけど、滅多に見つからない

[ 22 ]
今の相場だとそんなもんだろ

[ 23 ]
まあいまはマスクの価値が以前と違うからな
多分ぼったくりではないと思う

[ 26 ]
倍出したら早いのはあるかも知れんが

[ 27 ]
仕事してて独身だったらまずドラッグストアとかで買えない

[ 28 ]
マスク買う奴ほど知識を持ってないあほ
これ豆な

[ 29 ]
並んだりする手間考えたら買いだろ

[ 30 ]
いや、もう買えよ。うちの嫁も買ってるぞその値段で
政府が大量生産してるっていうけど一向にどこの店舗、医療現場でも不足してる。一体どこに消えてるのかほんま謎

[ 32 ]
俺ガスマスクしてるけど?

[ 34 ]
3999円の買ったわ!
これでしばらくマスクの心配いらんわ!

[ 35 ]
今日会社に5000枚届いたわ

[ 37 ]
日本製なの?

[ 38 ]
>>37
メイドインチャイナー

[ 39 ]
ホームセンターで作業用防塵マスクと替えフィルター20枚買ったわ

[ 40 ]
楽天とかだと中国製のやつ定期的に売ってるみたいだけど、日本製のを何回か使い回すより安全なのかな?

[ 45 ]
>>40
俺は今は日本のメーカーのを何日か使い回しているけど、それぐらいなら中国産のを毎日変えた方がいいかなって思い始めている

[ 41 ]
中国産
しかも箱は凹みまくり
追跡しようにもデータ届いてから出る

[ 43 ]
4月14日順次発送予定か
10日で届くのならまあ良いか

[ 44 ]
今まで流通してたのも中国製多いでしょ

[ 46 ]
ボッタクリ価格だよなあ
1月にマスク買ったとき60枚500円だったぞ

[ 48 ]
>>46
まあしゃーない
相場が変わってしまった

[ 47 ]
楽天で中国産のいっぱい出てるけど、どれが品質いいのかよくわからんなー

[ 49 ]
なんだって需要と供給で物価が変わるんだから多少高くても転売のバカげた値段で買うよりかはいいよ

[ 50 ]
外出しないしそもそもマスク要らんわ
アベノマスク届いたらそれ使うかな程度

[ 51 ]
在庫有り 3999円ってのを昼間買ってみたら夕方くらいに
在庫あるか確認するわ!あったらすぐ送る!無かったらキャンセルのメール送る!
みたいなメールが来た
本当に来るのかいな

[ 56 ]
>>51
ちょっとカタコトのメールな

[ 52 ]
海外生産の気持ち悪いマスク使うくらいならもうすぐ届く布マスクするわ

[ 53 ]
50枚2000円で買ったわ

[ 54 ]
1週間前までは150枚7300円で買えたのに

[ 55 ]
50枚398円で買ってた身としては500円以上するマスクは絶対買わない

[ 57 ]
近所の店でもその値段だった
買わないけど

[ 42 ]
入金して三日後くらいに届いたけど怖くて使えない