entertainment_comic
[ 1 ]
結局なんなんだよ

[ 2 ]
服だろ

[ 3 ]
ルフィ や

[ 4 ]
シャンクスの腕

[ 5 ]
ソースはよ
それがマジならワンピースの正体特定できるだろ

[ 6 ]
ゴムゴムの実

[ 7 ]
ヒグマ

[ 8 ]
緋熊

[ 9 ]

[ 10 ]
そんな事言ってたソースは

[ 11 ]
メガネのやつ

[ 12 ]
あるページ光にかざしてみ

[ 13 ]
仲間だ!!!

[ 14 ]
ガイモンさん・・・

[ 15 ]
それは読者のあなた自身です

[ 16 ]
山賊

[ 17 ]
ゴールドロジャー自身だろ

[ 18 ]
だから4つに分断された海な

[ 20 ]
ぶっちゃけ山賊にヒント有り

[ 21 ]
ジョイボーイは尾田自身
ワンピースはワンピースの単行本

[ 34 ]
>>21
ワンピース単行本が島にあっても笑わねえだろ
ワンピースに笑う箇所ねえし

[ 36 ]
>>34
じゃあボーボボ

[ 41 ]
>>36
それなら納得だわ

[ 43 ]
>>36
ラフテルにたどり着いてボーボボあったらそら笑うわ

[ 22 ]
太陽か
舞台は宇宙だな

[ 23 ]
仲間とかいうんじゃねーの

[ 25 ]
今必死で考えてるところだからあまりハードル上げて差し上げるでない

[ 26 ]
名前の「D」

[ 27 ]
だから酒や
ラフテルは飲み会の会場
全種族気持ちよく酔える酒と会場がワンピースなんや

[ 28 ]
ここまで培ってきた仲間だあ!!

[ 29 ]
この世の全て

[ 30 ]
連載前にやってた読み切りに答え出てるよね

[ 32 ]
世界自体が宝か

[ 33 ]
海賊王として処刑されて死ぬこと

[ 35 ]
戦いが終わったあとに敵以外で酒盛りするじゃん
それがワンピース

[ 37 ]
この世界

[ 38 ]
麦わら帽子だろ

[ 39 ]
原稿用紙とペンだな
ここまでの道筋を自分で書いて本にして大儲け

[ 40 ]
100日後に死ぬワニと同じ
ワンピース取れるのは明確だし問題はワンピースの内容(ワニの死に方)

[ 48 ]
>>40
大体のマンガそうじゃね?

[ 44 ]
ワンピースの正体明かして終わるのかな
それとも隠して読者の想像に任せる感じのやつかな

[ 45 ]
家族だなこれは

[ 46 ]
ワンピースは仲間とか世界とかじゃなくちゃんとしたものがあるって尾田は言ってたから

[ 49 ]
浦沢直樹エンドはマジでやめろ

[ 50 ]
>>49
浦沢直樹はほんとムカつく

読んでる時は最高なんだが
読み終えたら腹立つ

[ 54 ]
タイトルのデザインに伏線あるんだよね

[ 55 ]


ここまで来たら普通に宝あっても別に驚かん

[ 57 ]
仲間だぞ

[ 58 ]
ロジャーの生首が入ってて急に喋り出して2部スタート

[ 60 ]
子供やろな
フーシャ村にいた

[ 62 ]
ルフィ「これは…!」
画面ピカーっと光る
次のコマで宇宙から地球を見た図
「こうして俺は海賊王になった!」
the end

[ 66 ]
20年放送したらもうワンピースがなんであろうと炎上しそう