mask_man
[ 1 ]
今週ずっと喉に違和感あって怠いんだけど

[ 2 ]
俺も最近喘息が悪化してきてる上に体調悪いわ

[ 3 ]
味覚に変化は?

[ 4 ]
>>3 ない ついでに発熱もない

[ 5 ]
数年単位で体調不良続いてるから最近出てきたコロナは大丈夫大丈夫

[ 6 ]
ずっと胸の中心が痛む

[ 36 ]
>>6
俺もこれ

[ 7 ]
来週からテレワークだからずっと家に引きこもるわ

[ 8 ]
朝起きたとき動きたくない

[ 9 ]
ここ数日咳が出る

[ 10 ]
背中が痛い
顔が赤い

[ 11 ]
ボロボロじゃねーかw

[ 12 ]
ここ2ヶ月くらいダラダラと風邪の症状出てるけど気にすんな!

[ 13 ]
数日前急に熱っぽくなった
体温計ったら36.5℃だった

[ 14 ]
お腹が空いたらなぜか腹が鳴る

[ 15 ]
俺も喉痛いんだけど多分コロナではない

[ 16 ]
1年ぐらい痰が絡んでしょうがない

[ 17 ]
呼吸するとコヒューってなるけど体調はいい

[ 18 ]
ここまで誰一人として検査受けてないし受ける気もないと思うと笑えてくる

[ 19 ]
だってガチで体調悪そうなのお前だけだもん

[ 20 ]
しかしちょっと体の異変あるだけで何となく不安になってしまうよな

[ 21 ]
30分くらい前に咳き込んで起きた

[ 22 ]
普段ならそこまで気にせんけど非常事態宣言地域だし
怖くなってきたわ

[ 23 ]
こういうので不安になると関係ない病気になるから
すでに感染してて軽症ですんでるとか、むう無症状で治ってると思った方が精神的にいいぞ

[ 24 ]
ひきこもりでできた体調悪さがまずあるからなあ

[ 25 ]
コロナにかかった奴って必ず味覚障害発生するんだっけ?
症状出なくてもコロナって可能性ある?

[ 30 ]
>>25
あるよ
無症状の奴がいるのとを潜伏期間を設けてあるので拡大防げなかったんだろ

[ 26 ]
どうせ誰も心配しないし

[ 27 ]
2月の半ばに京都いって二週間後に高熱出して寝込んだんだから
これがコロナだったらラッキーなんだけどな

[ 28 ]
頭が痛い

[ 29 ]
さっき家の中で蚊に刺されたんだよ
そんで思ったんが
蚊ってもしかして新コロの媒介すんじゃね?
暖かくなったら収束するどころかヤバくね?

[ 31 ]
>>29
可能性はあるが蚊が媒介しない伝染病のほうが多いから気にしなくていいのでは

[ 32 ]
先週辺りまで二週間くらい咳が酷かったけど治った
山は越えたと思ってる

[ 33 ]
発症してないけどまぁ感染してるだろうなって思ってる
時々匂い感じるか位は気にしてる

[ 34 ]
鼻水黄色くて喉痛くて倦怠感ある
でも熱も咳も出ない

[ 35 ]
ちょっと咳出るだけで不安になるから嫌だよな

引用元: ・正直、「あれ…俺コロナに感染してね…?」って思ってるやつwwwwww