cool_japan
[ 1 ]
リゼロ、俺ガイルの強力続編組が延期
1ヶ月遅れの開始にずらしたSAOがもう1クール休むことが本日発表

これによりギャルと恐竜がスタメン当確になり得る事態へ

[ 11 ]
>>1
それは無い

ギャルと恐竜なんて球詠の並んで今期のワースト争いの一角だわ
あんな勘違いした監督が原作をイタズラに改編して独りよがりな実写シーンいれてるのとか
原作バカにしてる作品はありえん

[ 2 ]
波よ聞いてくれ予告で楽しみにしてたら、目に変な影入ってて気が散る

[ 3 ]
>>2
そいつはスタメン確定レベルやから我慢我慢

[ 4 ]
かぐや様があるやんけ

[ 7 ]
>>4
土曜MX今季唯一の新作アニメになりましたな
ギャルと恐竜はアニメ半分だけだから

[ 5 ]
SAOはじまらん思ったら延期されとったんやな

[ 16 ]
>>5
元々1クール休んで4月からやるはずが総集編で1週だか使い1ヶ月遅れになる予定だったらしい

でやっぱり完成できないわで7月からになった

[ 6 ]
かくしごと見とけ

[ 8 ]

すまん
MX土曜一応10時台に新作あったわ

[ 9 ]
球詠

[ 21 ]
>>9
ハチナイの再来なんですが?

[ 25 ]
>>21
ハチナイの再来はハチナイに失礼

[ 10 ]
キャンプに飽きたら釣りってオタクってホンマちょろい

[ 12 ]
ギャルと恐竜アニメ化はなあ
あの漫画のゆるさすこやったのに

[ 13 ]
>>12
作者が

は? ってびっくりして呟いてたそうやん

そらびっくりするわな
信じて任したらおもちゃにされたんだから

[ 18 ]
>>13
あぁやっぱり作者の許可とってないんだ
完全にキングレコードとポプテピピックのスタッフと作者に破壊されたんやなって

[ 14 ]
見たことないけどワニの仲間なんやろ?

[ 17 ]
>>14
ポプテピピックの仲間やぞ

[ 15 ]
球詠は10年ぐらい前のアニメ見てる気分になるで

[ 31 ]
>>15
あれは笑ったわ

BGMが何か一昔前のエロゲギャルゲみたい
顔がこのすばで、シーンごとに顔が変わるほど作画安定しない
色の塗り方と影や光の入れ方が雑作画で10年以上前の深夜アニメ低予算レベル

背景が静止画で泊め絵多様
何でもない練習シーンに3Dモデル使って突然ぬるぬる画に変わる

何より原作のキャラデザをまったくリスペクトせず頭身高くゴツくに変更

[ 35 ]
>>31
光沢がホンマ2008年くらい思い出した
AT-Xがあんな感じやったよな

[ 20 ]
今期の覇権は釣りと乙女ゲーム

[ 22 ]
>>20
釣りはスタメン余裕やな
動画工房やから安心安全や

[ 23 ]
キ、キングダム…

[ 27 ]
>>23
キングダムはそれ以前のアニメ版評価がね…

[ 24 ]
放火後逃亡日誌みたいなやつすこ

[ 26 ]
ミュークルドリーミーだけで向こう3年は戦える気がする

[ 28 ]
アマプラでガイルさんみて楽しみにしてただけに残念やね

[ 30 ]
>>28
俺ガイルも5年ぐらいのブランクか

[ 29 ]
イエスタデイをうたっては?

[ 33 ]
>>29
そいつもスタメンやろな

[ 32 ]
ヴァイオレット・エヴァーガーデン新作かと思ったら再放送やったわ

[ 42 ]
>>32
京アニ放火事件あったししょうがないね

[ 34 ]
ユーフォ…ユーフォを…(届かぬ思い)

[ 36 ]
攻殻って新シリーズやるってマ?

[ 37 ]
メインが女だけのやつは切っちゃう

[ 38 ]
六丸さんまた怒りそう

[ 39 ]
かぐやは延期ならんのか?

[ 46 ]
>>39
今のところはセーフ
ただアフレコができるかどうかだね

[ 40 ]
前期のましゅまいれっしゅが好き過ぎて未だにヘビロテしてる

[ 45 ]
キラッとプリ☆チャン観ればいいよね

[ 47 ]
かくしごとどうなん

[ 50 ]
>>47
かなり良い

[ 56 ]
>>47
かくしごとは久米田康治だなぁ感ある

[ 48 ]
かくしごとハマりそう

[ 49 ]
見事にアニオタしかいねえ

[ 51 ]
ワイが楽しみにしてたの全部延期になって草 コロナ怒る

[ 52 ]
邪神ちゃんいつからや?

[ 54 ]
破滅フラグ
プリコネ
キングダム3

やな今季は
破滅フラグはもう完パケしとる

[ 58 ]
かぐや様とかくしごとだけ見るわ
なんだかんだ毎週見るものがないと生活にメリハリがつかない

[ 60 ]
かくしごとクッソつまらんのやが、ワイには合わんのやろか

引用元: ・2020年春アニメもう滅茶苦茶