doctor
[ 1 ]

[ 2 ]
映画化決定

[ 3 ]
いや、やめとけよ

[ 4 ]
F欄学生の首相とは大違いだな

[ 5 ]
いや首相は首相の仕事に専念してくれ

[ 6 ]
7年ブランクある医者とかこええよ
看護婦じゃねえんだぞ

[ 7 ]
首相本人が危機に近づくな
トップはトップとしての仕事があるだろ

[ 8 ]
それで感染したらどうするんだよ
為政者は他にやるべきことがあるだろ…

[ 9 ]
なぜ自ら死地に赴くと言うのか

[ 10 ]
かっこいいけど感染しそうで怖いし首相の仕事に専念して欲しい気もする

[ 11 ]
現場も首相がいきなり来て困るだろ

[ 12 ]
コロナ「敵将討ち取ったりー!」

[ 13 ]
いや専念しろよ

[ 14 ]
アイルランド版 菅チョクト

[ 15 ]
無能過ぎるだろ
国のトップが感染リスク高める行動してどうするんだよ

[ 16 ]
上が感染したらダメだろ

[ 17 ]
大統領が戦闘機に乗って出撃するあの映画?

[ 18 ]
トラとライオンどっちが正しい王様かってやつあったよね
火事だ助けるかみたいな

[ 19 ]
インデペンデンスデイかな

[ 20 ]
社長が経営投げ出して現場仕事始めてどうすんだよ

[ 21 ]
別にコロナなんて外科手術するわけでもないし怖くはないだろ

[ 22 ]
これはさすがに無能
トップが現場に出てきたら、まわりも気を遣うし、護衛も常について回るんだろ
いろいろと迷惑過ぎる

[ 23 ]
政治やれ

[ 24 ]
アルマゲドンってそんな感じじゃなかったっけ

[ 25 ]
なんで他所の国のトップはカッコいいのにうちは下痢なんだよ

引用元: ・【朗報】アイルランドの首相、医師免許を持つため医師に復帰「コロナ対応を手伝いたい」有能すぎると話題にwwwwwwwwwww