cooking_frypan
[ 1 ]
なんだこのゴミ直ぐ焦げるし正に安物買いの銭失いだわ

https://i.imgur.com/Zh8c7AV.jpg

[ 2 ]
お前が下手なだけ

[ 3 ]
だれのせいなん

[ 4 ]
洗ってから使えよ

[ 7 ]
>>4
先に洗ったぞ
流石にそんなバカじゃない

[ 5 ]
遺骨じゃん

[ 6 ]
水分が飛べば何でも焦げるだろ

[ 8 ]
スズメバチでもやいたのか?

[ 9 ]
からのスルリととれまーすっていうダイマかと思った

[ 10 ]
500円のフライパンでもしっかりと料理出来るぞ

[ 11 ]
火葬したか

[ 12 ]
ダイソーで300円くらいである程度使えるやつ売ってるぞ

[ 23 ]
>>12
は?これ1,200円だったぞ
この期に及んで300円のフライパンとか

[ 13 ]
フッ素コート出来るなんやら買えばいい

[ 25 ]
>>13
これフッ素コートのフライパンじゃね?

[ 14 ]
下手くそ

[ 15 ]
油ひいてティッシュで延ばしたか?

[ 21 ]
>>15
んな面倒な事しなくても油ドボッと注いでフライパン上下左右で十分だわ

[ 17 ]
マーブルマーブル

[ 18 ]
やっぱりTFAL以外フライパンは使えないわ
直ぐ焦げるから満足に炒めも出来ない死ね

[ 19 ]
下手なだけじゃん

[ 20 ]
フライパンと包丁と油は良いの買えとあれほど

[ 22 ]
料理下手に火加減という概念はない

[ 24 ]
むしろテフロンでない方が100倍マシなレベルだろこれ

[ 26 ]
スレを立てるために金を使っていくスタイル

[ 27 ]
せめて3万以上は出せよ

[ 28 ]
下手くそすぎ

[ 29 ]
うちは全てステンレス
慣れると他は使えない

[ 30 ]
安物ってやっぱ値段相応で総じてゴミだな
良い家具に良い家電を買っていた両親に感謝をしたい

[ 31 ]
通は鉄

[ 32 ]
料理下手なやつってすぐ言い訳するよな

[ 33 ]
フッ素コートはげたフライパンずっと使ってるけど
軽く30年もの?まったく焦げ付かん

[ 41 ]
>>33
30年持つのなら単に鉄鍋やな

[ 34 ]
でこれは何を作ろうとして失敗して何を焦がしたの?

[ 43 ]
>>34
鶏肉のトマト煮

[ 35 ]
ホームセンターでいいや使え

[ 36 ]
金属へらで一生懸命テフロンはがしたんか
それとも強火でテフロンはがしたんか

[ 38 ]
火の扱いがゴミ

[ 39 ]
弘法筆を選ばず

[ 40 ]
誰か殺したのか?

[ 42 ]
明日朝一で家電量販店行ってTFALのフライパンセット買ってくるわ

[ 44 ]
焦げるのは火加減の問題だろ

[ 45 ]
1200円なら普通こんなことならんだろ

[ 46 ]
テフロンの一番強力なテフロンプラチナってのあるけど
こういうやつはそれすらすぐにダメにしちゃうのは明白

逆にお前は高いの買うな

[ 47 ]
ティファールはチタンコーティング

[ 48 ]
てかこの手のフライパンって道具から火力からかなり制約かかるっしょ?
良いの買っても

[ 49 ]
トマト煮なのに水分全部飛ばしてまるこげにしたのか

[ 50 ]
1のフライパンはマープルコーティングにも見える

[ 51 ]
お前ら火がゴミとかほざいてるけどよっぽどお前らより料理やっとるわ
黙っとけよ無知ども

[ 52 ]
なんで物は焦げるん?

[ 53 ]
おとなしく猿でも使えるフライパン買うんだな

[ 54 ]
ダイソーの300円のフライパンがいいぞ

[ 60 ]
>>54
あれは亀田用だぞ

[ 56 ]
シェフがよく使ってる銀色の薄いフライパンよりマシ
あれは高いのに焦げ付く

[ 62 ]
>>56
使い方が違う

[ 63 ]
>>56
たぶんアルミフライパン

鉄と同様油慣らしが必要

[ 65 ]
>>63
油とかじゃない

[ 66 ]
>>63
あれか
まちカドまぞくで読んだけど
洗剤つけて洗っちゃいけないとか油が貼ってなきゃいけないとかそういうやつか

[ 57 ]
鉄フライパン買えよ

[ 58 ]
マーブルコーティングでも結局は強火使えないから終わり

[ 61 ]
お前らよりよっぽどやっててこの結果ならセンス無さすぎだろ

[ 64 ]
焦げつかせたのはお前だぞ
フライパンのせいではない

[ 73 ]
経験あるのにこんなことになるなら絶望的に才能ないってことだ
言うだけ自殺点だったなドンマイ

[ 75 ]
料理のセンスNASAすぎだろ…

[ 76 ]
軽いのはすぐくっついて卵焼きが失敗する

[ 77 ]
普通に鉄のフライパン買えばこんなことにはならないのに

[ 80 ]
最近のフライパンは安くても上等だぞ