bikkuri_me_tobideru_man
[ 1 ]
https://i.imgur.com/feBcskk.jpg

20年経っても繰り返す模様

[ 2 ]
整形した?

[ 3 ]
かずきんぐ関わってないから遊戯王じゃない

[ 4 ]
だせー

[ 5 ]
ラッシュデュエルは攻守のデザインがダサすぎ

[ 6 ]
↓俺の知ってる遊戯王じゃない勢

[ 7 ]
ダッサ

[ 8 ]
デザイン変わったのか

[ 9 ]
今こんなカードデザインになってるんだ...

[ 10 ]
レジェンド枠でそのうちネオスとか出るんかな、てか融合はまだ出てないよな

[ 11 ]
ラッシュデュエルってOCGと組み合わせて使えないからなぁ
新規参入が欲しいのはわかるけどさ

[ 13 ]
>>11
マジ?
裏面違うの?

[ 16 ]
>>13
文字入ってる
これはOCGとは別ゲーだよ

[ 12 ]
レベルを数字で表してるところは分かりやすい

[ 14 ]
つかOCGのルール改定したらどうよ
ライフ8000じゃ少ないってんなら倍にすりゃいいし
手札事故対策に手札公開して引き直しとか他のゲームではあるし

[ 15 ]
もうインフレ抑えるの無理だから放り投げて最初からやりだしたヴァンガードと同じ

[ 18 ]
初期は攻撃力1700のミノタウロスが最強クラスだったんだぜー

[ 19 ]
エクシーズとかいうのが出る前にやめたけど
今フィールドの中央に置くモンスターカードあるんだよな確か

[ 20 ]
ブルーアイズといえばやっぱこれだろ

https://i.imgur.com/mEJJ6Z3.jpg

[ 24 ]
>>20
レッドアイズはバンダイでいいけど青眼はコナミ初期レリだな

[ 25 ]
>>20
ゲーセンの景品で置いてあったやつじゃん
なつかし

[ 22 ]
これ1カートン24ボックスから1枚しか出なくて2万円で買い取りされてるのヤバイ

[ 26 ]
>>22
相変わらずゴミみたいな商売続けてるんだな

[ 28 ]
>>26
まぁどうせ低レアリティで再録されるだろうし劇中内の伝説のカードってイメージ損ねないようにって見れば面白いんだけどな

[ 23 ]
子供向けに作ったんだろうけどダサいなぁ

[ 27 ]
ローカルルールで勝手に楽しめばいいものをわざわざ公式で作って新ブルーアイズで金稼ぎってゴミ過ぎる

[ 29 ]
問題は現状青眼が誇張なしに最強カードなのがなぁ

[ 30 ]
>>29
ラッシュデュエルやっぱそうなのか

[ 31 ]
>>30
青眼除いたカードは素の最高打点が2500→青眼を守備表示にしても突破不可、罠カードの火の粉のカーテン(攻撃500ダウン)を使ってようやく相討ち
青眼がドラゴン族だから山でさらに200アップ、さらにストラクチャーデッキに入ってる罠でノーコストで特殊召喚可能
ルール上青眼は1枚しか入れられないけどそれに十分見合った性能してる

[ 38 ]
>>31
ステータス正義でかっけーなw
構築段階から青眼倒す仕掛け色々用意すること意識するところからスタートだなそりゃ

[ 32 ]
これ買取1万もするのかよ
レアリティがラッシュでよくわからんけどホログラ並みに封入率低いの?

[ 33 ]
ラッシュレア自体は3箱に1枚くらい

[ 34 ]
テキスト欄足りなくならないか

[ 35 ]
死ぬほどダサい

[ 36 ]
今のOCGよりは面白いよ

[ 37 ]
legendって何?ダサ過ぎるんだけど

[ 39 ]
実際そういう調整
効果とかは簡単にして子供でもわかりやすく
手札5枚になるように毎ターンドローとかな

OCGのほうが面白いよ

[ 40 ]
これぐらいでいいわ
ocgはもうついていけない

[ 41 ]
OCGもラッシュも面白いぞ

[ 42 ]
ラッシュは遊戯王の顔したなんか別のゲームって感じだわ
カードプールも少ないし

[ 43 ]
感じも何も正真正銘別ゲーやがな

[ 44 ]
これも将来的には高騰化するの?

[ 45 ]
普通にラッシュデュエルって言うフィールド魔法出せば良くね?って思う5ds見たいに

[ 46 ]
ラッシュデュエルおもんないわ
それよりocgのカードプールクソほどあるしルールもシーズン毎に変えたりとか出来るだろうし
遊び心が足りんわ

[ 47 ]
>>46
エクストラモンスターゾーンとリンクで大失敗したのと
老害への忖度だぞ

[ 48 ]
リンクなぁ
ハリファイバーだのイゾルデだのヴァレルロードだののクソカード軒並み全部禁止行きじゃないとだめだろ
なんのためにリンク作ったん

[ 49 ]
もう1回ライディングデュエルに戻せ

[ 54 ]
このタイミングでもスタンダード制度導入しなかったし一生意地でも導入なさそうなのがなぁ

[ 56 ]
>>54
遊戯王の良いところは誰も覚えてないような昔のカードも普通に使えたり、なんなら活躍することなのに、スタン落ちとかラッシュ以上の愚作だわ

[ 59 ]
>>56
お前みたいに他人の意見に対する想像力もなく自分の意見押し付けてくるコンテンツの寿命も考えられないバカはレスしてくんな
そもそもラッシュは別ルールなんだから愚策も何もなく全く関係ない話

[ 55 ]
ラッシュデュエル
モンスターダッセーよな

[ 57 ]
なんだっけ?デュエマの直前と今期のカードしか使えないルール
あれは良かった