bakanisuru
[ 1 ]

[ 2 ]

[ 3 ]
なにこれ
③一択だろ

[ 4 ]
これは③

[ 5 ]
③以外あるか?

[ 6 ]
③だろうな

[ 7 ]
③以外ハッピーエンドやん

[ 8 ]
これ何に載ってんの?
③だと思うけど会わない限り答え合わせもできねーよな

[ 9 ]
わろた

[ 10 ]
てか花子さんも③だろ
夢見すぎだわ

[ 11 ]
花子さんと年齢層もログインする時間も重なる女の子の可能性もちゃんとあるんだぞ

[ 12 ]
小学校の教科書?世も末だな

[ 13 ]
3で何が問題があるのか

[ 14 ]
どうせならプレイステーションだろ
任天堂は親御さんの管理システムのCNしてるだろうが謝れ

[ 15 ]
花子さんも3だろ
美化にしても限度がある

[ 16 ]
モンハンかよ

[ 17 ]
ともだちいらんに見えた
えりりんタフネス

[ 18 ]
インターネットは怖いわほんと

https://i.imgur.com/tDOmCtM.jpg

[ 22 ]
>>18
好都合じゃん

[ 26 ]
>>18
何も問題ないんだよなあ

[ 30 ]
>>18
これ主旨ズレてて笑うわ

[ 32 ]
>>18
むしろご褒美では?

[ 33 ]
>>18
実際可愛い子定期

[ 34 ]
>>18
可愛い男の子

[ 35 ]
>>18
きっとカワイイ(男の)コなんだろうな~

[ 19 ]
フィーリングカップル③vs③

[ 20 ]
えりりんて今日び小学生でもそんな名前にせんだろ

[ 24 ]
もっとにんげんをしんようしてください

[ 27 ]
最近の道徳教育はこうなのか酷すぎる

[ 31 ]
>>27
これのどこが道徳なんだ
道徳にも成績つけるとか言うけど①②答えたら減点でもされるのか

[ 29 ]
みんな何歳ですか?って流れで1人だけいたおじさんがハブられるチャット思い出したわ

[ 38 ]
実際事件起きてるってのが笑えないよな

[ 40 ]
答えは「わからない」であるべきで③を答えるのも不正解なんだよなあ
根拠のない想定を正としていたら結局バイアスを助長することになるから
(ネットDE真実や逆張りマンの類)

[ 42 ]
ていうか③だったらむしろ当たりの部類だよな
これの倍くらいキモいのが現実

[ 44 ]
ネットの友達に性別も年齢も容姿もないわ
キャラのアバターとチャットの文字だけの存在